ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
山椒きいてておいしいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




叶った私ではじめようニコニコ




今この瞬間、
すべて手に入った世界がはじまっていると意識してみましょうキラキラ

安心してもいいですし、喜びを感じても乙女のトキメキ

淡々と叶っていることを前提に計画を立ててみてもいいですね。
  

お金の使い道を考える
彼とのデートプランを考える
転職先で食べるランチを考える


何でもいいんです流れ星


日常生活で欲しいものを手に入れたその先や、快適な引越し先を見つけた等の意識の向け方もいいですねキラキラ




パラレルや周波数を合わせる

そんな表現も大好きですうさぎ

頑張って頑張って無理をして手に入れるのは引き寄せの原理からかけ離れています。


もちろん現実的な行動で手に入れることを否定しているわけではありません。


しかし引き寄せは、
チャンネルを合わせるイメージです。

欲しい(渇望)えーんではなく、欲しい(るんるん)ハート
というようなスタンスですキラキラ 


素敵だなぁスターこんな生活したいなぁスター
と望むことをどんどん思っていいのに、 


素敵だなぁスターどうやったらそうなれるのえーん
無理えーん叶ってると思わなくちゃえーん

こんな風に違うエネルギーを出してしまうのですねアセアセ


と気づいて、叶った私の人生計画を考える時間を楽しく作っていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング