ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
幸せな時間でしたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



どこかでその世界を選んだ瞬間があったニコニコ


どこかでその対象の出来事に対して、
何らかの認識を持った瞬間があるはずですスター


彼や恋愛やお金や人生や自分に対して。

○○だという認識、設定、印象、イメージ等です。


その瞬間からその対象はその認識通りの属性になったのです!!


恋愛=疲れる
お金=なかなか得られない

このように。


その認識と目の前の現実は一致しているので、
元である認識の部分を変えようということなんですねキラキラ

だからこそ、
全然うまくいってないから、うまくいかせたいのままではアプローチが違うんですびっくり


全然うまくいっていないが不要です。


全然うまくいってないと認識していたということに気付いて、うまくいっているハート

こちらに修正です乙女のトキメキ

エゴ視点で出来事の善悪を判断してしまうと、
まずいことが起きた泣

みたいに思いがちですが、
そのジャッジが不要であるからこそコントロールはいらなかったのです星

だからこそ望みだけを見たい世界だけを見ていいんだってキラキラ


どんどん楽になっていきたいですねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング