ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
宇都宮二軒目ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



妥協をすれば本当に欲しいものは手に入らないニコニコ



こんなに条件そろった人や仕事なんてないよね〜
という思考は、
理想の世界を遠ざける原因ですガーン


私たちがこの程度でいい、これ以上は無理と制限をかけて選んでいないのだから
それ以上は手に入らないのですアセアセ


恋愛の二番手でいいとか、相手の顔色を伺うもそういうポジションを嫌でも選んでしまっているのは私たちなんですびっくり


彼女になれなくてもたまに会えればいいなんて望み方はもったいないですよね泣
だからその通りになってるだけなんですガーン


仕事も、さすがにそこまでは高望みしすぎだからせめてもう少しいい条件ならまぁいっか〜
なんてもったいない泣くうさぎ

私たちがこの程度でいいやと妥協してしまえば、この程度しか受け取れません。
いつだって制限をかけているのは私たちですびっくり

妥協したら叶いやすいは現実視点です。

思考を合わせるだけなのだから、
好きな世界を遠慮なく選んでいきましょうねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング