ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
八ツ橋ニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



どうしたいのか?しかないのに、どうしたらいいんだろう…を放ってしまうニコニコ


引き寄せは、いつも働いていて

彼はこんな人
私はこんなかんじ
お金とはこういうもの等

その認識通りに投影しているのですねうさぎ

神様にお願いして叶えてもらう感覚とは、まったく違います星

皮肉なもので、

お金がなくて不安
彼がいなくて寂しい
を放てば、

お金がない
彼がいない

そう認識している通りの世界が続くのです泣くうさぎ


先に現実が変わることはありません。
だからこそ、現実を見て難しそうとか今がこうだから無理だろうなと思う必要はないのです星


現実は絶対的に見えるし、反応しないなんて無理だけど、
それでも今現実でこんなことが起きてるけど、どうしたらいいのかな?
と思ってばかりだったら何も変わらないんですびっくり


私たちがどうしたいのかを決めて、
現実から離れることでしか世界は変えられない


こちらをしつこいくらい思い出していきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング