ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
東海村ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




今を見ながら願わないニコニコ





無いから欲しいと思うのですが、
本当は無いや今の望まない状況さえも幻なんですね乙女のトキメキ

だからこそ無いから有るを願う必要はないんです流れ星


確かに今、彼が隣にいないかも知れない
確かにお金が望む状況ではないかも知れない


だけどそれはどこかで私たちがそうだと認識した瞬間があったはずなんですね。 


現実は関係なく選べるのに、
現実を見てうまくいっていないんじゃないか?という不安や疑念や望まないことを受け入れた瞬間があったはずなんですねびっくり


何を見ても感じても不足を感じて選ぶ必要はないんですよね星




無いから欲しいでもいいんですが、
いつまでも無いを前提にこれから得る立ち位置で必死に願う必要はないんですスター
 

寂しいなあ
不安だなあ

と思ってはいけないのではなく、
その世界から望む必要がないってことキラキラ


彼とデートしていたら乙女のトキメキ
100万円あったら乙女のトキメキ

意識を向けるのはこちらですキラキラ



だからこそ有るって思わなくちゃガーン思えない!!
と、現実と戦い止まってしまうことも本末転倒です。

意図を絶対と思えなくて不安対策に明け暮れるのもまったく望む方向からかけ離れています泣


不足だというネガティブな反応があったら見たい世界を見てよかった星

不足を何とかするという発想が不要だったスター

そう気付いていかれたらと思います乙女のトキメキ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング