ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
しいたけ焼きニコニコ暑いから並んでもらったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



変えるより選ぶ感覚でニコニコ





望まない思い込みがあった!!
真逆の世界を選んでしまっていた!!
   


そう気付いたら、そちらは選ばずに好きな世界を選ぶ 


いわゆる立ち位置や向きを変えていきましょうキラキラ 


細かく思考を分析するのは、
この世界は私が認識している通りになっていると知るために。


その後はどれくらい思考が変わったか?
に意識を向けるのではなく、
現実を起点にせず意図をした世界を生きてスター




こんなこと採用してたなぁ
もうやめよう!!

こちらでいいんです。
 

そして今(現実)を起点にしないので、
変わったかどうかという発想にはならないのですね星

これから叶えるぞ!!望まない現実を変えるぞ!!
ではなく、望まない現実は起点にしないからこそ、
変えられないガーンにこだわらなくなるんですびっくり




変えられない、変わらないって今(望まない現実)に意識が向いているからこその発想ですよね。 


もうそちらを起点にしないのだから、比べる材料はないはずなんです星

意図した世界にいるから現実が起点になっていないのですスター 


今はこうだけど、これを無視して〜ではなくて

今はこうだけど

こちらが不要なんですね流れ星

もう不要だしそちらを起点にはじめない意識を大切にしていきたいですねおすましペガサス
 

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング