ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
地酒美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



何が原因?と思うときニコニコ

思考(認識)通りに現実は投影しているだけなので、

例えばいつも仕事の人間関係がいまいちで退職したくなる等を繰り返しているのなら、
必ずその現実を投影させている思考があるのですうさぎ

細かく分析するのが好きな方はもちろん分析しても良いのですが、
原因探しよりもどうしたいのか?という意図が大切なのです乙女のトキメキ


幸せな人間関係の職場キラキラと意図をするスター 


これだけで大丈夫乙女のトキメキ 


湧いてくる何で?どうして?という思考にならないように、ただネガティブを吐き出して(もしくは客観視して)落ち着いたらどうしたいのか?に持っていきますスター

嫌だな〜ムカツクな〜この後に何で?どうしたら?に持っていかないキラキラ

嫌だな〜ムカツクな〜を感じきるだけでいいのですスター

仕事も恋愛もすべてがうまくいくなんてありえないと思っていませんか?  


何か裏があるとか、後で痛い目を見るから期待はしないとかそんな思考はありませんか?


うまくいったら実は困ると思っていませんか?

ストレートに望んでいきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング