ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
夜のヒルズ好きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



叶ってる体感は必要ニコニコ




叶ってるという体感があるか、ないかではなく、
叶わない理由を採用しなくなったら叶ってるとしか思えないキラキラ


こちらが感覚的に近いかな?と思います。


エゴの囁やき
彼の態度や現状
現実に現れていない
叶わないと思う障害、条件


等が叶わないと思わせるんですよねびっくり
そしてこれがなければ叶うと思う。


だからこそ認識の変更だったり、意図が真実というのはこれらの理由を採用しなくなるということです星

この認識を変えるということキラキラ


○○があるから叶わない
それは先程の箇条書きのような理由ですね。
 

この○○があるから叶わない
を手放すスター 

それが内側で完結であり、意図するだけや自分を変えるということ乙女のトキメキ

私が○○だから
彼が○○だから
今が○○だから

こちらを採用しなければ叶っている世界は見えてくるし、
現実って驚くほど気にならなくなるんですキラキラ 


それは無理して思い込むのではなく、
叶わない理由がなくなれば叶ってると思えるんです星

切り替えが早くなりすぐに叶ってる立ち位置に戻れるかと思いますキラキラ


ウキウキワクワクがあってももちろん素晴らしいですが、
叶わない理由がなくなったから自然と叶ってる意識になる感覚が私はしっくりくるのですスター


と自分が思ってるんじゃん!!


と泣きながら笑ったのが私の転機だったかなと思いますキラキラ


叶わない理由はなかった!!
こちらを思い出していきたいですねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング