ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
これ大好きですニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



叶わない原因があるのではなくてニコニコ

例えば、京都(叶った世界)に行こうとして

通行止めがあったとしても
スマホ忘れても
遅刻しても
ホテルの予約ミスがあっても


私がだから行かない(叶わない)と決めない限りは、決めた瞬間から叶っているのですキラキラ

京都(叶った世界)に行きたいのに、


あれやこれや難しいと理由をつけて
大阪(別の世界、叶わない世界)を選んで行ってしまっているだけなんですうさぎ


今がこうだから
彼がこうだから
こんなことがあったから

そういって叶わない、
変わらないを選んでしまっているのですアセアセ

京都(叶った世界)に行きたいなら行けない理由を探さない

最もらしい難しい理由をエゴが囁いてきてもだから無理に繋げないニコニコ

繋げない限りは何も関連付けられません。
  


私が叶わないを選んでいただけだった!!
そう気づいていかれたらいいですよねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング