ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
マリオニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



生きたい人生を生きていいニコニコ

こうなりたいハート
と思ったら、


どうしたらなれるかな?

今こんな問題があるけど、どうしたらいいかな?

ではなくて、
なりたい姿ハート世界に意識を向けて、そちらが本物だと決めるだけキラキラ

これは恋愛以外も同じですニコニコ


私はこのブログ以外にも引き寄せ関係ないブログをはじめたくてキラキラ
いろいろやりたいことがあります乙女のトキメキ
  

もちろん、どうしたらうまくいくかな?
というエゴは当たり前に出てくるけど気付いて選びたい世界を選ぶ星
  


嘆きたいモードの時は、嘆く星

そして大きな夢がある方がいいなんてこともないのですよキラキラ


価値観は人それぞれなので、選びたい人生を選んでいきましょうねスター

我慢する必要も無理する必要もありません。
私たちがしたいことが正解ですウインクウインク

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング