ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

実山椒ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



いつだって私が決めていたニコニコ



私がこうだから叶わないとか

彼がこうだから無理とか

世の中がこうだからきっと○○とか

全部そう思っているのは私なんですよねうさぎ

思っている通りになっているだけなんです星


だからと言ってうまく望みにフォーカスできないよタラー

と焦る日もあるけれど、落ち着いてから思い出せば大丈夫星

ちゃんと水面下では進んでいるので、理想にだけ思いを馳せて問題なし星

こうしたい→よし!叶った!

これくらいシンプルにいきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング