ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
いろいろ読みに行きましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意図した世界は、お金持ちだとしてうさぎ

その世界を真実にしていたら、
お金が無いという発想にはならないですよね汗うさぎ


もちろん現実を見て、そのようなエゴに飲まれることもあるかと思いますが、

そこで気付いて意図した世界を思い出して保つのだからキラキラ


だからこそお金が無いという前提で進むことはありえないのです。


そうなってしまっているのだとしたら、
まずここは徹底しましょう星

恋愛も同じです。

意図した世界を見ていますか?

ただ現実の出来事に流されて、どうにかしたい!!となっていませんか?

前提は変わりましたか?
その思考は意図した世界と合っていますか?

私たちの思考、選ぶ世界を変えずに相手を変えたい

こちらでは何も変わりません。


叶っていたらそんなこと思うかな?
うまくいってる私はそんなことするかな?

立ち返ってみましょう乙女のトキメキ


厳しい言い方になってしまっていたら申し訳ないのですが、

現実を動かそうとするのは内側の投影だと思っていないからかも知れません泣


私が投影させているとわかっていたら、
私の内側を変えようハート
となりますよねびっくり

偉そうにいろいろ申し上げていますが、
私もはじめからできたわけではありません。


しかしどこかで、現実に反応して右往左往してるだけだった汗うさぎ
と気付かないと何も変えられないのです。


基本を大切にしていきたいですね乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング