ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
かわいいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




見たいものを見ればいいんだニコニコ




これからこんな世界を創り出すぞー!!!!
と意気込んで楽しい気持ちになるのなら、
もちろんokなのですが、


またネガティブになっちゃったガーンやり直し泣

また現実見ちゃったガーンこんなんじゃ意図した世界は創れない泣


となってしまうと苦しいのでアセアセ


単純に選択するだけなんだキラキラ
創造された世界を好きに選ぶだけなんだキラキラ

という感覚をおすすめします星


これからラーメンを作ってもいいのですが、
ラーメンを注文するだけでいいんですキラキラ


ネガティブになっても大丈夫乙女のトキメキ
叶った世界は消えたりしませんスター


こちらはそういう意味なんですね。

もうすでにある世界を見るだけだから!!

それが選ぶだけ、決めるだけですキラキラ

ラーメン注文して厨房に入らなくていいんです飛び出すハート




彼とうまくいっていないと感じる現実を積極的に見なくていいんです乙女のトキメキ

or

現実を見て彼とうまくいっていないと解釈しなくていいんです乙女のトキメキ


これは望みじゃないなと感じたらそこから離れる、その解釈をやめるキラキラ

こちらをインプットしておきたいなと思います乙女のトキメキ

あれはネガティブな出来事と判断しているだけ星


だからこそ出来事を変えるのではないのですねスター

見たい世界を見たいように見ていきましょうねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング