ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
きしめんニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



さぁ何を選ぼうかニコニコ

本当にすべて用意されているのに、
遠慮して制限して望まない世界を創ってしまっているびっくり


それだけなんですキラキラ


何にでもなれて、どんなことも可能なのに難しい理由を考えて採用して苦しんでるガーン


私たちが手を伸ばせば届くのに、手を伸ばすためには〜なんて考えてしまってる泣

そこに行くと決めるだけ
こうなりたいと決めるだけ

どうやって?は、これから叶えるために手立てを考えるという前提があるからこその発想ですよね!!

そうではなく、意識の中で先に叶える乙女のトキメキ

だって意識(内側、思考)が本物だからスター

叶えるために意図をする、意識を変えるのではありません。 


意図、意識こそが本当の現実ですキラキラ

意図したけど変わらないではなく、その目の前の現実が偽物であり意図が本物ですハート

制限することをやめて、目の前にまだないから叶っていないと判断することをやめて乙女のトキメキ

叶った世界を今存在させていきましょうねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング