ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
築地本願寺ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



ネガティブが教えてくれることニコニコ

例えば、
起こった出来事、言われた言葉に対して私はどう思ったか

何が起こったか何を言われたかが重要なのではなく、その出来事を通してどう思ったか

こちらが大切なんだとしみじみ思いますうさぎ


受け取り方ってびっくりするくらい人それぞれですよねびっくり

これは愛されていない
馬鹿にされてる
意地悪された


起こった出来事を通じて、そのように反応する

つまりそう設定してるということなのですね!!


変えるべきはこちらなんです星


愛されてないと判断して、だから引き寄せで愛されてるに変えなくちゃ泣
じゃないんです泣くうさぎ

変えるべきは愛されてないという判断です

それが思考を変えるということキラキラ

ふざけた態度を取る彼に思い知らせてやりたい

昔はそういう捉え方をしていました笑

だから愛されるに変えたいと。

これは私の立ち位置、設定(思考)が変わっておらず彼だけを変えたい状態ですよね。

しかし投影元は私なんですからおかしな話です笑い泣き

敵を作るのではなく、もっと甘い設定を許していきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング