ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ




貝いっぱいニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




私が無意識に放っていたことニコニコ



私は母との時間も祖母に寄り添う時間も大好きです乙女のトキメキ



なので四六時中一緒にいたい!!と言われると 物理的にそれは…と思うことがありますタラー



今週はちょっとゆっくりしたいなぁと思ったり、そんなに頻繁に会わなくてもいいかな?

と思ったことがあるのですが、

そこはすっかり忘れがちなんですよね驚き


自分で放ったことを忘れて、


「こんなに会えないなんてタラー」とか


「さすがに忙しすぎん?何かあったら一番に来て欲しいのにえーん


とか思うのです笑


自分が程よい距離感を望んだことは忘れて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それに気づいたら、 


今の生活でやっぱり満足ハートでもいいですし、

新たな関係性を設定してもいいのです星


彼とたくさん会いたいに気づいた!!とかキラキラ



彼が変わってくれないや、何でこんなことが?

ではなくて、

自分の内側に注目してみることがオススメです星



すべて両立するもよし

何かを優先するもよし


自分が望む状況を遠慮なく放っていきましょうねラブラブ


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング