ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
行ってきましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん 


欲しいものだけ選んでいこうニコニコ




選んでいるのに現れない驚き

と思ってしまう時は、その思考通りに
選んでいるのに現れない驚き
という現実を投影させるだけですびっくり


選んでいるのに現れないって思うということは、
今は叶っていないを選んでるということなんです真顔

叶っていたらいつ現れるんだろう?とは思いませんよねアセアセ

そしていくら望まないとしても、
目の前の現実を真実として捉えているから変えたいと思うのですよね!! 


本当に現実は関係ないので、
決めたんだから目の前の現実の方が嘘うさぎ

それくらいの気持ちでいてみて下さいキラキラ


もちろん色んなエゴは出ますが、反応ですのでそちらは放って置いて大丈夫スター
 

現実で何が起きても大丈夫ということは現実を変える必要はないということですキラキラ 

それは叶ってる、叶っていないは現実を見て判断することではないと、イコールですスター
 

選びたい世界だけを自由に選んで乙女のトキメキ
あのケーキ食べたいなぁと同じスタンスでいいのですおすましペガサス

現実を変えるのではなく、内側を変えて完結していきましょうね!!

余談ですが、堕姫と妓夫太郎の
『鬼は老いない 喰う為にお金も必要ない 
病気にもならない 死なない 何も失わない
 そして美しく強い鬼は 何をしてもいいのよ・・・!!』

『違うなあそれは 人にされて嫌だったこと苦しかったことを 人にやって返して取り立てる 
自分が不幸だった分は幸せな奴から取り立てねぇと取り返せねえ それが俺達の生き方だからなあ 言いがかりを付けてくる奴は皆ころしてきたんだよなあ』
という台詞が大好きです泣くうさぎ泣くうさぎby鬼滅の刃

ある人にとってその環境は当たり前であり、
ある人にとってはその環境は想像もできない世界である。
その中で美しく生きられるだろうか。 
その中で人を恨む者を責められるだろうか。
私は?きっと答えは出ないなといつも思います。



ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング