ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大好きなカンパリソーダニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



すべてある中で何を選ぶかニコニコ

選んだものが現れるだけなのだから、
今は無いけど絶対手に入れる!!
なんて無いを経由しなくていいのですキラキラ


現状気に入らないなぁショボーンじゃあこうしよう!!
と気付くだけでいいし、叶ってないに留まる必要はないんですキラキラ


もう彼は連絡くれないよえーん
という世界を嫌なのに選びながら、連絡来ますように!!ってやるのはおかしな話ですよね驚き

もう連絡来てる世界を選んでおこうキラキラ

ここから創るぞー変えるぞ!!
ではなくて、
望まない世界を手放すことをまず1番に考えてみましょうスター


どうしたら変わりますか?ではなく、
望む世界を選んでいるか

です乙女のトキメキ

今は違うけど〜がいらないんです。

無いものを有るに変える叶える意識ではなく、
それがある世界(叶った世界)を選ぶのですキラキラ 


でも彼が〜会社が〜じゃなくて、

彼がどうだろうと会社が何だろうとそこはコントロールせず選ぶだけです星


彼が他の人と付き合ったまま
他の誰かが私の希望するポジションに入ったまま

そこはコントロールせず、私の中だけで完結していいのですキラキラ

無いから得たいではなく、得た世界だけを採用していきたいですねおすましペガサス 


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング