ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
サービスエリアに見えないニコニコ
 


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

そのやりたいことは全部できるニコニコ


最近どんどんやりたいことが見つかったり、
こうしたいなハートと思うことの情報が入ってきたりすごく楽しいです星



こうしたいなと意図をすればナビみたいにそちらに向かっていくのですキラキラ


言い方を変えればその瞬間に叶うことは決定していますし、もっと別の言い方をすれば
意図した瞬間にその世界は存在していますキラキラ


意図をする(思考や想像をする)
するとそのパラレルが出現します。


これが内側にあるという状態。


私たちは物質化して(現象化、現実になって)からはじめて叶った!!と思いがちですが、
私たちの内側にあるものが現れただけなのですスター


だからこそ意図することがすべてであり、
意図してから現実がまったく変わってないように見えても意図した世界だけを見ていれば問題なしです星 


もちろん焦りなどのエゴは出てきますが、
そちらは出てきても相手にしない、もしくは嘆いて大丈夫ですスター


意図した世界は、私たちが無い!!と決めてしまわない限りは消えませんので、ネガティブだから叶わないにしてしまわないように星


ネガティブだから叶わないもエゴの反応なので、気付いて望まない方は選ばない。

やりたいこと何でもできるんですハート
制限しちゃうのもったいない星


私も否定的な思考はすぐ出ますが、
そちらを採用していないだけなんですキラキラ


無理かも泣無理を選びたいの?
違うよね星星


そんなかんじでいきましょーおすましペガサスおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング