ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

青空へニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



究極引き寄せはこれだけだと思うニコニコ


例えば恋愛なら、
彼と結婚している意識でいるか
現実は違うからと結婚してない意識でいるか

それだけだと思うんですキラキラ

その意識でいる方が現実になっているだけです星

現実は私たちの意識(意図、思考)の投影です。

今は結婚してないという意識でいて、結婚している現実になることはありません。

意識の方がオリジナルです。

いつ叶うの?ではなく、意識の方が本物なのだから乙女のトキメキ
この感覚に慣れていきましょうキラキラ
現実で判断しないことはとても大切です星

望まない現実を起点にして、
叶っていないと思っているのか

望まない現実は無視して、
意図した世界だけを真実にしているのか

本当にシンプルでこれだけですハート

それに気付いたり、維持するために様々なメソッドがあるのであり行き着く先は同じです。

どう見ても叶ってないじゃんムキーという現実を叶ってると思い込むのではなくて、
その現実は関係ない!!と切り離すキラキラ

現実を見て判断しないに慣れていきましょうねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング