ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ

きれいだなニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



初期の頃に引き寄せを加速させた方法ニコニコ

私は原因探しを推奨していませんうさぎ


しかし引き寄せの仕組みを理解していないと
願いを叶えてくれるおまじない感覚になってしまいますよねチーン

ですので、初期の頃は現状を書き出し
それが自分の思考(認識)と一致していることを確認して、思考が現実になっていることを自覚していきました。


例えば現状を書き出して

彼と音信不通と書いたとします。

そして私は当たり前に彼と音信不通だし避けられて冷められてると思っていました。


現状=思考(認識)と確認できます。


これを徹底して書き出していきました星

もちろん音信不通は望んでいない。
じゃあ望みは?

彼とうまくいっている


このように修正して、こちらを現実関係なく採用します。
 
音信不通を選んでいたからその通りだっただけ。
思考(認識)と現実はイコールなのだからキラキラ


こちらが基本中の基本であり、この前提がないとお願いしたら叶えてくれる魔法みたいな感覚になってしまいます無気力

こちらは徹底して叩き込み、
叶わないという思考が出るたびに叶わないではなく何を叶えているか?
を確認していました。


それが目の前の現実であり、私が認識している通りに現実は投影されています。

自分に対して、彼に対して、現状に対してどんな認識を持っていますか?

引き寄せは難しいと思っていますか?



上記の引き寄せの基本があってこその意図や現実無視なので、まずはこの部分だけはしっかり押さえていきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング