🎶本当の私で生きながら願いを
サクサク叶え引き寄せ上手になる
星☆Seika☆のブログ講座🎶へようこそ!

本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていきたいあなたを
心よりお待ちしておりました❣️
プロフィールは→こちら

今日というか、
このブログを書く前に
土曜日、出勤途中でいつも
立ち寄るお気に入りの場所で

見上げた空は
こんな感じです♪





土曜日の出勤途中で見上げた空
こんなのもあるよ🎵



何故か、空を見上げると
今日は「こんなトピックで記事を書こう!」
と思っていたことでも


ふと、やっぱり
今思ったこと→空を見上げて
「心に浮かんだこと」を
記事にしてしまいます。


そんな


 TODAY'S
 
Topic


自分の心と

本気で向き合える

ようになるのはどんな時か?


これをお題に書いていこうと

思います。






自分の心と

本気で向き合える

ようになるのはどんな時か?


これについてはいくつか

あって、


もったいぶるわけではないけれど

そのいくつかあるうちの1つを

今日はお伝えします。



んで、今からお伝えすることは

私が経験しやっぱりこれかな~🤔

と自分の感覚で得たものなので



受けとれる方だけ

受け取ってみてください♪



では、



自分の心と

本気で向き合える

ようになるのはどんな時か?



それは、



あなたの

ちょっとでも余裕

できた時






私だったら、

職場に向かう途中



お気に入りの場所に立ち寄り

空を見上げてみたり



ほっと一息

大好きなコーヒーを飲んだりする



こんなちょっとした

余裕を持ち始められた時


または



余裕をもてる振る舞い

意識して取り始められるように

なった時です。



なぜなら



余裕がない

=あなたの心に

隙間がない



なので



自分の心なんて

丁寧に見ていくことなど

できませんから☝️😉



それでは今日もお読みいただき
ありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください♪
それではまた🙋‍♀️


こんなブログ書いてます

    

💫読むだけで心が整えられる💫

💫記事一覧💫





▶️『秒で』『短時間で』できるようになりる/こんな魅力的な言葉に踊らされやいませんか?




▶️そんな余裕もないくせに

『自分と向き合う時間』をムリに作ろうとしていない??










【Seika☆のLINE公式で

波動を合わせしてみよう🎵】


質問:『1、2秒でもあなたの思考を

ずらせるアイテムや事柄って

なんですか?』


お友だち追加からぜひ教えください☝️😉

↓↓↓

友だち追加
@219cfvia

お待ちしています❣️