🎶本当の私で生きながら願いを
サクサク叶え引き寄せ上手になる
星☆Seika☆のブログ講座🎶へようこそ!

本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていきたいあなたを
心よりお待ちしておりました❣️
プロフィールは→こちら

本当の自分を知ること
新しい自分を創っていくこと
新しい人生をきりひらいていく
ためには





自分と向き合う時間を作る
これは必要条件なんですが



きっと、
まだまだそんな時間を作ることができない

とか

そんな時間を作ってまで、
自分と向き合う余裕がない


と感じてしまうのであれば
あえてそんな時間は作らずに


あなたの目の前で起こっている
出来事を通して

あなたがそれを
どう感じるのか

またその出来事に
どんな思いをいだき
それをどんなふうに
変えたいのか
考えてみてください。


私はね、
自分と向き合う時間を作ろと
思えば思うほど


あえてそんな時間を作らせないような
言い訳じみたいろんな思いを
湧かせるタイプの人だったので


自分に余裕がある時や
今が向き合いどきだ、
と感じたときは


自分と向き合う時間は
作るようにしていますが


そんな時いがいは
ほぼ、自分が日常で受け取る
出来事で

自分と向き合うこと
をしています。

だって、
一秒後の未来を創っているわけ
ですから♪


今日もお読みいただき
ありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください♪
それではまた🙋‍♀️


こんなブログ書いてます

    

💫読むだけで心が整えられる💫

💫記事一覧💫



▶️ついで感半端なし…2024年に参拝した

神社



▶️災害時の状況を目にすると、13年前の

出来事を思い出してしまうのです。



▶️2024年元旦、こんな最大の吉日に願ったこと❣️



▶️ 大晦日、カウントダウン5秒前でもできる願いが叶う実践❣️



▶️イヤな経験を実際に体験する前に気づけることもある❣️





【Seika☆のLINE公式で

波動を合わせしてみよう🎵】


質問:『1、2秒でもあなたの思考を

ずらせるアイテムや事柄って

なんですか?』


お友だち追加からぜひ教えください☝️😉

↓↓↓

友だち追加
@219cfvia

お待ちしています❣️