🎶本当の私で生きながら願いを
サクサク叶え引き寄せ上手になる
Seika☆のブログ講座🎶へようこそ!

本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていきたいあなたを
心よりお待ちしておりました❣️
プロフィールは→こちら

今日、大晦日から
明日2024年1月1日に
向けてやっておきたいこと


一呼吸おいて

心を


『心の座標軸』
『0』ポイント
=ニュートラル
な位置に持っていき



新しい気持ち意識
2024年を迎えるように
整えておくこと☝️😉


▶️創りたい世界を創造する場所はあくまでも
心の座標軸『0』ポイントから


今年、
いろいろあった出来事も


あなたに
気づいて欲しいことが
あったからこそ、
起こったこと


決して偶然に起こったこと
ではないのです。


今日もお読みいただき
ありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください♪
それではまた🙋‍♀️


    

💫読むだけで本当の自分で生きていける💫

💫私になれる記事一覧💫



▶️イヤな経験を実際に体験する前に気づけることもある❣️




▶️思考の働かせ方が変わる瞬間を把握しておく❣️




▶️創りたい世界を創造する場所はあくまでも心の座標軸『0』ポイントから❣️




▶️流れに任せるポイントは『心に感じる音』を大切にする❣️




【Seika☆のLINE公式で

波動を合わせしてみよう🎵】


質問:『1、2秒でもあなたの思考を

ずらせるアイテムや事柄って

なんですか?』


お友だち追加からぜひ教えください☝️😉

↓↓↓

友だち追加
@219cfvia

お待ちしています❣️