あなたの潜在意識を整え
願い通りの人生を創造する
×
心の調律師
Seika☆です


さてさて

今日もあなたから流れでる波動が

素敵な音階を刻んで、あなたの願望を

現実世界で形あるものにしていくために

心=意識の調律をしていきましょう☝😉





そういえば…

わたし…プロフィール書いてなかった💡

とヒラメイテ



ヒラメイテから、

そう言えば起業塾で学んでいた頃

教えいただいている方から



プロフィールは大切です❗

言われたことを思い出し



今さらだけど…今日は

Seika☆さんのプロフィールを

シェアしていきたいと思います



それでは失礼しまして🙇‍♀️



1980年1月22日、42才

北は東北、

昔から美人さんが沢山いる県で

知られている秋田県生まれ、そして

今もなお秋田に在住している



小3長女&年長次女、二人の娘のであり

心の港が広そうに見えて、あまりそうでも

ない優しい旦那様のであり、



旦那様のお義父さん&お義母さんにとっては



気が合わない父となんだか苦労することを

自分で選択して生きているような母のであり



年に1度しか帰って来ない、実家のことは

私に任せきりの、東京在住3才上の独身兄の



社会的には一歳のお子さんから高校生に

コミュニケーション英語&学習英語を

教える英語講師をしております。



ちなみに、かれこれ

今の会社に勤めて今年で12年目



それ以前は高校で臨時講師+非常勤講師3年

非常勤で勤めているときは、個別塾でも

教えいたので個別塾で5年英語を教えて

いましたニヤニヤ



この英語講師としての約20年で

得た資格は

・英検準一級

・小学校英語指導者資格(J-Shine)

・TECSOL

です。



等ブログでは



子供時代はお勉強ができないことで

イヤな経験をしてきたり


結婚して母になってからは

育児や子育てに悩み、



結婚生活では妻として悩み、

嫁として悩み、

両親1人の娘として悩み、

妹として悩み、

英語講師として悩み



なおかつ

お金のことで多くを悩み、

思うように行かない毎日に悩み

私の人生って何?なんなのよーーー❗❗





となって



その結果、こうなり

↓↓↓



自分の内側を見つめる活動を

してきて



心から、誰かが幸せに生きていくための

サポートがしたいと

心(意識)の調律師として活動させて

いただいております。



顔出しはまだまだ、こわ~いので…

 (誰も見てないけれどもね真顔

なかなか外れないのよね、ブロックがゲロー

でもここが外れると最高なのはよく分かって
るのよおいでおいで)


等ブログのアイコン、
私の好きな写真でおおくりしています。




ちなみに顔は、保育園の時からの

友達や生徒さんの保護者の方に

深津えりさんに似ているとよく

いわれます❣️



ストーリー仕立てに

なっておらんけれども

ざっとこれがSeika☆さん



好きなことや、

自分で自分をど思うのか(性格)

etc…については、おいおい書いて

いこうと思いますので楽しみに

していてくださいね☝️😉



それでは今日も素敵な1日を

過ごしていきましょう🎶



フォロワー様、大募集中です❣️

ポチっとフォローよろしくお願いいたしますウインク🙌

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

ブログランキングに参加しています。

もし、このブログに共感していただいたり、

あなたの何かのお役にたちましたら

ポチっとクリックお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村



💎関連記事はこちら💎