🎶本当の私で生きながら願いを
サクサク叶え引き寄せ上手になる
Seika☆のブログ講座🎶へようこそ!

本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていきたいあなたを
心よりお待ちしておりました❣️
プロフィールは→こちら

雪が降り始める季節になると
車の運転が苦手の私の心に
車を運転する際に自然と
『恐い』という気持ちが
反応として湧いてくるんですけど…


そんな運転中は
恐い…恐い…と思いながら
運転していると


余計恐さが倍増してしまうので
今、安全に運転できていること
に意識を向けて運転するんですが


やっぱり
どこか気を張ってるせいか
身体が硬くなってしまうので


出勤途中で立ち寄る好きな場所に
車を止めて空を見上げ気持ちを
整えたり


硬くなった身体をほぐしたり


そんな、今日の出勤途中で
見上げた空




春夏秋冬、これは自然の法則でもあり
宇宙の法則でもあります。


そして、この宇宙の変化するという
巡りの法則はどうしても人の手では
変えることができず


変えることができるとすれば
その状況にたいする捉え方や意識、
そして、意味付け


こんな季節をハッキリ体感できる
場所に生活していると


冬になると、
冬がくれるその独特の厳しさに
早く春が来ないかな~なんて


自然に自分が望む方に
意識を向けることができるもの


そして
相反するものの存在があるからこそ
本当の自分の望みが見えてくるもの
です。


寒い日が続いています。
お出かけの際は、
防寒対策をしっかりして
足元に気をつけてお出かけして
くださいね☝️😉


それではまた🙋‍♀️

【早速、Seika☆LINE公式で

波動を合わせしてみよう🎵】

↓↓↓

私がする次の質問に対して出てくる

あなたの気持ちをスタンプで

表現してみよう☝️😉


質問:『あなたの願いが叶ったら、

あなたはどんな気持ちになりますか?』

↓↓↓

友だち追加
@219cfvia


それではまた🙋‍♀️