🎶本当の私で生きながら願いを
サクサク叶え引き寄せ上手になる
Seika☆のブログ講座🎶へようこそ!

本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていきたいあなたを
心よりお待ちしておりました❣️
プロフィールは→こちら

さてさて、普段は
英語講師として活動している私ですが
曜日ごとで行き先が変わるので
いつも仕事先に行く途中でお気に入りの
場所を作って、


気分転換→自分のエネルギー調節を
図るために外の景色を楽しんだり
するんですけど


そんな今日は土曜日、
土曜日の仕事先に向かう途中の
途中下車で受け取ったのは
こんな景色




いつもはね、
たいていこの木の上に
太陽☀️さんがおはよう👋😆✨☀️
みたいな感じで顔を見せてくれる
のですが


今日は木の隙間から顔を覗かせ、
その光が木全体を覆っている
太陽さんが放つエネルギーを
視覚で感じとることができました☝️😉


画像からも視覚で読みとれるように
木の周りから何層かのエネルギーの層
があるの感じとれますか?


実はこんなふうに
私達の身体も肉体として見える部分
(画像でいえば『木=私達の肉体』)
だけではなく


目には見えないけれど
何層かに重なエネルギーを
纏っています。


(目に見える肉体の外側にも
層をなすエネルギーの場がある。
目に見えない体は7種類あると
言われています。)


言葉を発しなくても、見た感じの
雰囲気である人が内側で感じている
感情が分かる時ってあるでしょ☝️😉


それが分かる理由は
あなたがその人が発している
目には見えないエネルギーを
無意識に読みとっているから


宇宙さんもおんなじ




あなたの内側で創りだしている
エネルギー


つまり
思考からもたらされる感情から
あなたの身体を通して放たれた
エネルギーを読みとって


たくさんの出来事や状況を
あなたのものに送り届けて
いるのです


そして
あなたの身体から放たれる
エネルギー


あなたの内側でいかようにでも
創り変えることができます。


ネガティブはあなたの捉え方、意味付け、
思考次第でポジティブに転じることが
できますから☝️😉


それではまた🙋‍♀️
お読みくださりありがとうございます。
素敵な1日をお過ごしくださいね♪


💫今一緒に読んでおきたい  
💫『感情=あなたの魂の言葉』
💫が聞けるようになる記事  

▶️ネガ感情を引きづらず、宇宙に愛される
『感情切り替え上手さん』になる方法

▶️内側にあるネガを『ゼロ(0)』にしようと
しなくていい理由

▶️自分の波動がへんかしたことを
感覚的に実感できるコツ❣️

▶️何度でも良きことに転じる現実を創造する
ことができる秘訣

【Seika☆のLINE公式で

波動を合わせしてみよう🎵】


質問:『1、2秒でもあなたの思考を

ずらせるアイテムや事柄って

なんですか?』


お友だち追加からぜひ教えください☝️😉

↓↓↓

友だち追加
@219cfvia

お待ちしています❣️