🎶本当の私で生きながら願いを
サクサク叶え引き寄せ上手になる
Seika☆のブログ講座🎶へようこそ!

本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていきたいあなたを
心よりお待ちしておりました❣️
プロフィールは→こちら

こちらの記事で
↓↓↓

主人から
受けとらなければいけないモノ
を受け取りに行ったら


プレゼント的な
➕αのモノも受け取って


この(やっちまった)出来事は
このために起こったのね~🤔
なんて意味付けをしていたら


帰宅した主人が持っているモノを
見て


またもや
あなたは宇宙さんが派遣した
使者ですか?🤔


そんなふうに主人を
思わずにはいられないくらい


彼が手にして持ち帰った
袋一杯の➕➕αのあるモノは


今が旬のもぎたてリンゴ🍎さん



リンゴ大好き小4娘が喜びのあまり
リンゴさんの隣でピース✌️


やっぱり、
あのやっちまった出来事は
この2つの美味しいを味わせて
くれる出来事だったようです。


自分の心が
あんまり良くないな~🫤
決めてしまう出来事でも
捉え方、意味付けを変えるだけで
(→自分の気分を少しでもいい気分にする)
(→身体から良い波動が放たれて、巡る)


棚ぼた的な感じて
何度も繰り返し
良きことじる現実を
創造することが


その流れの中でで
きるようになります。



精神的にも、身体的にも
ボロボロになっていた時期も
あった、と


こちらの記事でも書きましたけど
↓↓↓
ぜひ、読んでみてね♪


私の忘れていた部分は
宇宙視点の捉え方からみた
三位一体
↓↓↓
精神的、身体的、(                 )
この3つのうち、


最後の空欄→(                )
当てはまる部分だったように
思います。


(    )の部分を忘れていた、
無意識のまま意識せず、また
見ようとせずにしてきたから
だと思います。


本来の自分ではない自分
なろうなろうてしていた付しが
あったな~🤔と…


私達が感じる感情=(               )の言葉
です。


そして、
本来あなたが感じる感情は
(それがポジでもネガでも)


あなたが『本当はこう在りたい』
という願いをたくさん
思いださせてくれるもの


あなたの『こう在りたい』
=宇宙さんの在りたい姿
=宇宙さんがあなたを通して
経験した、体験したいこと


あなたが
感じた気持ち、感じる気持ちを
大切にしてください。


空欄部分→(            )に
当てはまる言葉は明日の記事で
お伝えしますね☝️😉


お気づきの方は、
漢字一文字をコメント欄に❣️


それではまた🙋‍♀️


【Seika☆のLINE公式で

波動を合わせしてみよう🎵】

↓↓↓

私がする次の質問に対して出てくる

あなたの気持ちをスタンプで

表現してみよう☝️😉


質問:『あなたの願いが叶ったら、

あなたはどんな気持ちになりますか?』

↓↓↓

友だち追加
@219cfvia

お待ちしています❣️