🎶本当の私で生きながら願いを
サクサク叶え引き寄せ上手になる
Seika☆のブログ講座🎶へようこそ!

本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていきたいあなたを
心よりお待ちしておりました❣️
プロフィールは→こちら

1、2秒でもいいので
あなたが自分にとって
イヤだな~ショボーンと感じる
状況を受け取ってしまった時や


悩やんでいることに思考が
傾いた時は


ちょっと(1、2秒)でも
あなたの気分がよくなることに
目をむけてみたり
→推しの画像を見たり
思い浮かべたりしてニンマリニヤリ
してみるetc…



ちょっとでもあなたの
気分がよくなることを
やってみたり
→好きな飲みものを飲んで、
は~っと息を吐いて、一息
ついてみたり


気分が転換、
ちょっとでも気分が変わる
そのあなたがイヤだ
感じる状況や悩みだと思っている
思考からちょっとでもずらせること
を意識的にやってみてください


1、2秒でもやってみると
あなたの身体から放たれていた
波動=エネルギー


その前にあなたが放っていた
波動とは違うものになるので。。


そして
この『1、2秒でできること』、
の回数を意識的に増やしていくと
習慣になり


意識しなくても
波動を変えるプロセスが難なく
できるようになり


どんなモノを私達自身が
受け取れるか
↑↑↑
ここの部分に関しての選択は
私達自身がコントロールできなくて
宇宙さんにおまかせするしか
ないのですが、


あなたが嬉しいな~♪、
ラッキーだな~♪
思えることはちゃんと
受け取れるようになります。


ポイントは
誰かにいい気分にしてもらおう、
という気持ち(考え)を一旦、
横に置いたり


そのイヤだと思う気持ちを
持ったまま(垂れ流しにしたまま)
行動し続けることを辞めて


自分で自分の気持ちを
ちょっとでもいい気分にする。
自分の感情をいいものに創り変える
時間、1、2秒をやってみることです。


気分感情
↓↓↓
感情=(魂)の言葉


(魂)の言葉
=宇宙さんが
あなたという身体と精神を
通して経験(体験)したいことです

これ↑↑が


前回のブログ
↓↓↓
の『身体的、精神的、(             )』
この三位一体の(                )に
入る言葉です☝️😉


1、2秒→ちょっとでも
自分の気分をいい気分にすること
続けていくと


昨日、
実家の母が友達と遊びに行った際
楽しんできたお裾分け♪と言って

パンに




コーヒーに




お酒だけじゃなく、他の飲み物も
買える商品券



のお裾分け


私のいい気分のエネルギーが
こんな形になってやってきたり


3カ月間
ずーーーと、探していた
足つぼを刺激する『棒』が
見つかったり




こんなふうに
自分の波動が変わったことを
受け取れたもので感じることが
できます。


それではまた🙋‍♀️


【Seika☆のLINE公式で

波動を合わせしてみよう🎵】


質問:『1、2秒でもあなたの思考を

ずらせるアイテムや事柄って

なんですか?』


お友だち追加からぜひ教えください☝️😉

↓↓↓

友だち追加
@219cfvia

お待ちしています❣️