🎶本当の私で生きながら願いを
サクサク叶え引き寄せ上手になる
星☆Seika☆のブログ講座🎶へようこそ!

本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていきたいあなたを
心よりお待ちしておりました❣️
プロフィールは→こちら

昔はね
親や身近な人に
言われたこと=言葉を


そのまま素直に受け取って

それが自分なんだと思って
生きてきましたが


他人が形容する自分が自分だと
信じて生きていると


ビックリするくらい
生きづらいもの




んで、
他人が形容する自分が自分だと
信じて生きてきた所から


え…なんかそれ
本当の自分じゃないかも…🤔
と思い始めることができるように
なると


他人から形容される言葉で
それが自分なんだと思って
生きてきた私から


こんどは自分で
これが自分だと
言える私に変身できる
ようになります。


そんな私はよく父方の祖母に
(父方の親戚、祖父母、叔母、学校の先生。
私、小~中のテストで10点以上とったことナシ
高校受験に失敗し高校浪人を経験、浪人中に
小1~中3までお勉強を猛烈な勢いでし直す)


👵:中学校しか出ていない母親の
お腹から産まれてきたから
おまえはできないんだ


👵:畑が悪いとそこから取れる
ものもダメなものなんだよ
(*畑→母のお腹、取れるもの→私)

とお声をかけていただいたり


教員をしていた父にも
👨:こんなことも覚えられないのか‼️
こんなこともできないのか!!

とお声をかけていただいたりで


できない私=それが自分
だという思いを握りしめて


自己肯定感0
自己否定100%
で創り出す世界で生きてきて


今なら
自分の意識が現実を創っていた
このことが腑におちているので…


自己肯定感0
自己否定100%
で創り出す世界で生きていく
人生はまっぴらゴメン…真顔
と思っていますが



絶対、
誰かに何かを教える
誰かに何かを伝える
仕事には就かないと
思っていたら


ながれで、
アイルランドから帰国後
高校で英語の臨時講師を
やる機会を得たり


今では英語教室で
英語を教える仕事についたり…


教え始めた当初は
こんな私が教えてもいいのだろうか?
と思いながらやっていたな~🤔


そんな自分を変えたくて
新しい自分を創る学びを
始めて


やってみるといい実践に
そんなことができたら
今困っていないと…
こんな思いを湧かせながら
やり続けてきた私は


今、

これが自分だと
堂々と言え、


人生を軽やかに生きていける
あなたに変身できる
PDFを作成中


ちょい見せ♪



やっと、ここまできたよニヤニヤ


今日もお読みいただき
ありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください♪
それではまた🙋‍♀️


こんなブログ書いてます

    

💫読むだけで心が整えられる💫

💫記事一覧💫



▶️ついで感半端なし…2024年に参拝した

神社



▶️災害時の状況を目にすると、13年前の

出来事を思い出してしまうのです。



▶️2024年元旦、こんな最大の吉日に願ったこと❣️



▶️ 大晦日、カウントダウン5秒前でもできる願いが叶う実践❣️



▶️イヤな経験を実際に体験する前に気づけることもある❣️





【Seika☆のLINE公式で

波動を合わせしてみよう🎵】


質問:『1、2秒でもあなたの思考を

ずらせるアイテムや事柄って

なんですか?』


お友だち追加からぜひ教えください☝️😉

↓↓↓

友だち追加
@219cfvia

お待ちしています❣️