🎶本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていけるようになる
Seika☆のブログ講座🎶へようこそ!

本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていきたいあなたを
お待ちしておりました❣️
プロフィールは→こちら

悩みの中にいる時は
毎日、変化のない日常を過ごしている
ように感じながら日常を送っていましたが


本当の自分で生きていく
引き寄せの法則の核となる
部分を自分の内側に落としこみなが
生活していくようになると


核となる部分
=自分の心の感じ方


毎日変化のない日常
っていうのは本当になくて


諸行無常この言葉の意味も
体感として自分の内側に
取り込んでいけるようになり


宇宙さんの采配とその完璧さに
脱帽してしまいます。


昨日はまだ雪も降らず
コロコロ表情が変わる
お天気で、


お天道様もこんな
顔を見せてくれていましたが
↓↓↓





一晩にして、今朝は一面雪景色
↓↓↓



寒くなると
心も身体も内にこもりがちに
なりますが


あえて、
ナチュラルにその変化を
楽しめる外の世界にも
触れてみてくださいね☝️😉


そして、
小さな変化に意識を向けることを
習慣にしていきましょう。


自分が『変化してきたな』と
思わないかぎり

変化していかないですから。


それではまた🙋‍♀️



【早速、Seika☆LINE公式で

波動を合わせしてみよう🎵】

↓↓↓

私がする次の質問に対して出てくる

あなたの気持ちをスタンプで

表現してみよう☝️😉


質問:『あなたの願いが叶ったら、

あなたはどんな気持ちがしますか?』

↓↓↓

友だち追加
@219cfvia


それではまた🙋‍♀️