🎶本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていけるようになる
Seika☆のブログ講座🎶へようこそ!

本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていきたいあなたを
お待ちしておりました❣️
プロフィールは→こちら

今日は風が強くて、
雲の流れも早いせいか
お天道様の様子が
晴れて青空を見せくれたり
風を伴う雨をふらせたりと


コロコロその表情を変えて
くれていますが……


ちなみに、この記事を
書いている時の空の表情は
こんな感じ




自宅から車を発車させたら

フロントガラス越しに

大きな虹🌈も見れました😏



ごめん…車を発車させた矢先の

虹だったものだから写真に納める

ことができなかった…って

誰に私は謝っているのだろうと

思いつつ



そんな虹を見るまでの

今日の私の心の空模様は



久しぶりに私の今世での

テーマになっていることで



もうだいぶ書き変えられている

だろうと思っていた



焦りを感じる心だったり



やっぱり、私には

ムリなのではないか?という

自分を否定してしまうような

エゴの声が出てくる日になって

おりました。



なんだか、久しぶりに

この現実を目の当たりにしたときは

思わずじわりと涙まで出てきましたよ🤣



んで、

焦りを感じる心から

行動し始めたことって

本当にうまくいかない

ってことは



これまでの経験で

痛いほど身に染みて

分かっているので



『どうしよう、どうしよう』

っていう焦りからの見きり発車的

行動はしないようになった所は

私の成長した部分でもあり



自分の心の感じ方を

コントロールする。

この↑部分もだいぶできるように

なり


ネガティブな感情に

はまってしまう状態も短く

できるようになってきた

感覚があります。



その証拠っていう訳ではないですが

コロコロ表現が変わるお天道様が

虹🌈を見せてくれたのが、



感じ方が

宇宙さんの波動に戻りましたよ🎵

のサインのように感じられます。





本当の自分で生きながら

すべての願いを叶える

うえで共通する二つの事は



1つ目:素直に望むこと

2つ目:その願いに波動を合わせていくこと

です。



きっとね

1つ目は簡単にできるとは思うんですが



2つ目の

その願いに波動を合わせていくこと

って、



どうしていけばいいんだっけ?🤔

と、途中で迷ってしまうことがあると

思うので波動を合わせていくことは

どういうことだったかについて



ずいぶん前置きが長かったけど…

今日は復習がてら一緒に確認して

いきましょう☝️😉



【願いに波動を合わせていくとは?】


・「願いが叶ったらどんな気持ちになるのか」

考え、願いが叶った後に感じる気持ちを

願いが叶う前に感じること=今感じること



あるいは、



すでに願いが叶った状態

=もう願っていない状態に

今、自分自身をもっていくこと。



これって、

まだ見ることができていない未来に

幸せや豊かさを求めることではなくて



今、あなたがいる現実の中で

今ある現実の中の幸せや豊かさ

だったりに気づいて


毎日、今できることをやり

できる限り自分の心を『いい気分』

させてあげるということです。



本当の自分で生きながら

すべての願いを叶えていく

ためには少なからず



あなたが、

あなた自身の心の操縦士になり

あなたの感情を願いを叶えてくれる

宇宙さんの波動に合わせていく

感情をコントロールしていく

必要がありますから☝️😉



そして、

宇宙さんの波動にあなたの内側の

波動が合い始めると、



波動が合っていることを

何らかのサインでお知らせ

してくれるようになります。



私の場合でいえば例えば、

今日見た虹🌈だったり

前回の記事で紹介した天道虫🐞さん

だったり




こんな感じで☝️😉



【早速、Seika☆LINE公式で

波動を合わせしてみよう🎵】

↓↓↓

私がする次の質問に対して出てくる

あなたの気持ちをスタンプで

表現してみよう☝️😉


質問:『あなたの願いが叶ったら、

あなたはどんな気持ちがしますか?』

↓↓↓

友だち追加
@219cfvia


それではまた🙋‍♀️