🎶本当の私で生きながら願いを
サクサク叶え引き寄せ上手になる
星☆Seika☆のブログ講座🎶へようこそ!

本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていきたいあなたを
心よりお待ちしておりました❣️
プロフィールは→こちら

最近ね心の感覚で
「ふと心に思うこと
が度々、湧きあがる機会が
多くなってきています。


そんな
ふと心に思う
何らかしらのこと


これって


自分と向き合う格好の材料に
なりますから

大切にしていきましょう☝️😉





ちなみに今日私が
「ふと」思ったこと

それはお金に関すること💡


以前の私はお金はあるのに
どうしてもないと思ってしまう
感覚の持ち主だったんだけど


お金がないと思ってしまう
自分の感覚をよーく掘り下げて
見ていくと


ただ自分の好きなことや
経験したいことに使うための
お金

これがないと思っていた
ことに改めて気づいたわけ


もちろん


もーと、もー-と
掘り下げいくとこれだけが
理由じゃなくて、


色んな理由は出てくるけど…


独身時代は、
得た収入のほとんどは
自分のために使っていたものだから


結婚して、
子供を持つようになって
環境が変わり


独身時代とはお金の使い方が
180度変わって


それについていくことが
できない自分がいて


4年前、コロナ禍が始まった
この出来事で


そのないという自分の感覚を
ますます強化してしまい

自分の好きなことや
経験したいことに使うための
お金のこと

➕α

今後、生活していく上での
お金のことも考え始めて


お金を何とかして得ていかなくちゃ
という焦りと、不安と、心配から


起業家ではないのに
「もうすでに起業家として
活躍している方向けの起業塾」
入るという判断ミス選択ミス
犯してしまい


お家にある有り金全部を
使う始末


自分がそれをやっていくだけの
精神力を創っていくことができずに
体調を崩し


結果としては失敗に終わる
現実を受け取ったわけだけど


こんなふうに
ふと、
心に思ったことって

自分と向き合ったり
自分の気持ちや
感覚を知っていくための
格好の材料になるから


自分との向き合い方を
感覚的にまだ掴めていない方は


ふと、
心に思った
何らかしらのこと


これを大事にしてね♪


そこから、
徐々にホリホリ、掘り下げて
いけばいいから☝️😉


それでは今日もお読みいただき
ありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください♪
それではまた🙋‍♀️


こんなブログ書いてます

    

💫読むだけで心が整えられる💫

💫記事一覧💫



▶️ついで感半端なし…2024年に参拝した

神社



▶️災害時の状況を目にすると、13年前の

出来事を思い出してしまうのです。



▶️2024年元旦、こんな最大の吉日に願ったこと❣️



▶️ 大晦日、カウントダウン5秒前でもできる願いが叶う実践❣️



▶️イヤな経験を実際に体験する前に気づけることもある❣️





【Seika☆のLINE公式で

波動を合わせしてみよう🎵】


質問:『1、2秒でもあなたの思考を

ずらせるアイテムや事柄って

なんですか?』


お友だち追加からぜひ教えください☝️😉

↓↓↓

友だち追加
@219cfvia

お待ちしています❣️