🎶本当の私で生きながら願いを
サクサク叶え引き寄せ上手になる
星☆Seika☆のブログ講座🎶へようこそ!

本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていきたいあなたを
心よりお待ちしておりました❣️
プロフィールは→こちら

今日は
娘達がピアノのレッスンを
受けている間

お気に入りの場所で
見上げた雪の降る空を
見上げて



と思ったことを
記事にしていきますね♪


それは
自分の願いを叶える
段階でとても大切なこと


自分の心が整ってないのに
=自分の心の土台が整っていないのに


これをやったらすぐに
自分の願いが叶う

と思ってしまうこと


短時間で叶う願い
もあれば


短時間で叶わない願いも
ある

このことは肝に銘じて
おきましょう☝️😉


どうして、
私がこんなことを伝えられるのか?


それは
秒であなたの願いは叶います。


短時間
すべてのことはうまくいきます。


こんなでとか、
短時間でとか言う

魅力的な言葉
踊らされて


願いが叶うという実践を
うまくいかない時にしていたから


もう
簡単にできそうだな~♪
楽してできるんだ❣️
ならやってみよニヒヒ


みたいなある意味
不純な感覚でやってみたら


思っていた以上に
見たくないモノ
見てこないようにしていたコトを
受け入れなければいけないことに
直面して


実際に
魅力的な言葉
踊らされている自分に気づくまで


なんて嘘じゃんゲロー
と何度となく逃げたした経験が
あるからです…



何事も
うまくいかせるためには
時間をかけてやって
いかなくてはいけない
所もありますからね☝️😉


そこは忘れないように
しましょう🎵


いいことを伝えられなくて
すみません🤣


それでは今日もお読みいただき
ありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください♪
それではまた🙋‍♀️


こんなブログ書いてます

    

💫読むだけで心が整えられる💫

💫記事一覧💫



▶️ついで感半端なし…2024年に参拝した

神社



▶️災害時の状況を目にすると、13年前の

出来事を思い出してしまうのです。



▶️2024年元旦、こんな最大の吉日に願ったこと❣️



▶️ 大晦日、カウントダウン5秒前でもできる願いが叶う実践❣️



▶️イヤな経験を実際に体験する前に気づけることもある❣️





【Seika☆のLINE公式で

波動を合わせしてみよう🎵】


質問:『1、2秒でもあなたの思考を

ずらせるアイテムや事柄って

なんですか?』


お友だち追加からぜひ教えください☝️😉

↓↓↓

友だち追加
@219cfvia

お待ちしています❣️