ヒーリングとレイキのアチューメント | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。く




「本当の自分」で生きると「魔法」が使える講座

◆表と裏の私の統合、そして「私」を知って認めるだけ。
◆「本当の私」が姿を現し「魔法」が使って人生は自分で創っていく。
◆本当の自分に目覚め、光を放つようになる手助けを致します。

*すべてはzoomセッション、講座です。
◆HPはこちらです

 



 




色々ありまして、カフェの営業は今のところ未定です。

隣の息子経営のパティスリーソルシエールは、通常通りに開いております。


◇さて

私は今、世界的権威サイキックヒーラーのロックガールこと、アリソンのパワーストーンヒーリングとパワーストーンリーディングなどをしていますが

レイキも教えています。

◆レイキのLPはここにあります。

◇レイキの事はここに書いています。


最初、単発セッションの方とお話をしていて、レイキを習いたいとなり、私も数人に教えたことがあるというと、、

「Kimikoさんから習いたい」と仰って頂いて、それがきっかけで今に続いています。

自分で教えるとなるとレイキの講座代も見当がつかず、私はサイキックリーダーですから、ガイドに聞きました。

ガイドが言った値段は自分が思うより高かったのですが、ガイドのいう事は間違いがないので、いつも従うと良い事というか、流れがよくなることが起きます。

ですので、その値段を伝え「この値段で納得いかなければ、他の人に習ってくださいますか」と言いましたら

「Kimikoさんに習いたいです」と仰って頂いて始まりました。

今は、海外の方にも教えたりしてます。

すべてzoomです。

エネルギーは対面と同じく行きます。

面白いことに、むしろ、zoomでしかいかないエネルギーもあるのです。

私が、レイキを習い始めたのは20年前になります。

書いててもうそんなになるのだと。。ビックリです。

レイキもピンキリで、何レイキかご存じない方もたくさんおられ、部屋の浄化も知らない方、通信(チャネリング)も知らない方、色々おられます。



私は3か所に習いに行きました、一か所では物足りなかったからです。

しかし、上には上がいます。

なんと私の師アリソンは、レイキは17回受けた、17か所で学んでいます。

そして何か物足りなかったので、ご自分でパワーストーンヒーリングを始めた、ということです。

そうですね、レイキとアリソンのパワーストーンヒーリングは違います。

どう違うか、長くなるので、レイキを習う人、パワーストーンヒーリングを受けてくれる人に説明しています。


◇今日書きたいのは

ヒーリングもレイキヒーリングなど色々ありますが、受ける人が、受けたいといっても魂はノーの時があるという事です。

深いです。

いつも講座生さんに話すと「深すぎて凄いです」と言われますが、深い事しか興味がありません(笑)

てきと~に「無料で遠隔しますよ~~」

ありますね。

あの、いつも言いますが悪いとは言ってません、ジャッジなく読んでくださったら嬉しいです。

それで、私はえらい痛い目にあったこともあります(泣

その無料遠隔される人たちのメンバー

無料だからと誰とも解らない、名前も名乗らない人たちの間に入り、根っからのセラピスト、無意識にでも人を癒す私は(ここがとても困る💦

顔が腫れて、えらいことになったことがありました。

今はそれがどういうことか解りますが、その昔は解りませんでした。

エネルギーを知らないって怖いですよね。

今や皆さんが言ってありますが、すべては波動であり、エネルギーですよね。

その人たちより、自分の周波数が繊細で、エンパスの方は特に痛みますね。

繊細で波動が細かく振動が細かい方は、波動が荒い人のヒーリングはきついのです。

波動が荒いのが悪いとは言ってないです。

良い悪いはないです、ただの違いです。

私の講座生の方たちは、有名な人のヒーリングを受けたりセッションを受けたりしても、本当の自分に出会えない人たち。

量子力学や色々学んでも、仕事に頑張っても、何でこんなにいつまでたっても、楽にならないのか?苦しいのか?

「こういう時にはこうする、そんなのネットに載っているのは解ってるけど出来ないんですKimikoさん」って言う方たちばかりです。

はい、お任せください、わかってもできないことありますね。

過去の私のような人たちばかりです。

ここにそのお絵描きムービーで、説明しています。




私もセラピスト暦20年になりますし、また苦しかったので、色んなヒーラーさんのセッションを受けてきましたけど、ほとんどが満足しないか、あるいは「つらく」なっていました。

今思うと、私より波動が強いけれど、波動、周波数は高くなかったんだなあと思います。

波動が高い人と強い人は違います。

波動が高い人は、周波数が高いのですが、強いとはまた別で、世に出てある結構有名な方は、波動が強い人が多いです。

ですが、その方たちが全員、波動が高い、とは限らないです。

こんなエネルギーのことも、色々講座で説明しています。

そこは私のようなヒーラーは解りますが、一般の方たちは難しいですね、私だって随分、お金を払って楽になりたかったのに、逆に苦痛がついてきた経験が多々あります。

昔、中学生の頃、テニス部に入りたてで、上級生はみんな上手と思っていたら、慣れてきたら下手な人もいると解り

あっというまに私が上手になり、そういうことか。。と解った「それ」に似てます(笑)

ちなみに私、テニスは全国大会の予選まで行きました。

何でも一生懸命します。


ここにチャネリング受ける人が注意すること書いてます。


そのヒーラーさんが今、どういう状況で、どういうお勉強をしてきたのか経歴や経験、家庭環境とか、幸せかどうか

幸せなヒーラーからやってもらってと常々私は周りに言っているのですが

こういう話をしていたら、パリに在住の講座生のYさんが


私もKimiko先生のご意見に全く同感です。

セラピストのお仕事は、患者さんの状態によっては生死に関わるお仕事です。

それを半年や1年でヒーラーになって、人を癒そうという考えは、あまりに無責任で軽率過ぎ、日本にはそのような若い方が多いと聞いて、驚愕しました。 
               
フランスは精神安定剤服用率がダントツ世界一で、誇らしいデータではありませんが、それだけ心のケアが浸透している国です。

精神科に通うことは極めて日常的で、自分にあった医師に会うまでに何人も試して、信頼できる医師を探します。

イギリス同様、精神科になる勉強は最低6年で、精神科になる方は、そもそも自分自身の精神的な深い傷を追われた方が殆どということは周知の事実で、

長い勉強にも関わらず、患者さんの傷を癒すどころか、その傷の深さに耐えられず仕事を断念される医師、または自分から命を絶って行かれる精神科も少なくありません。

それだけ余程の覚悟がない限り続けられない職業と思います。天職と確信できない限り、過酷な内容に押し潰されてしまう可能性があります。

自分が完全に癒されていないと、とても人の癒しは出来ないです。          
私もフランスで優秀な精神科にカウンセリングを受けましたが、納得できる医師には未だにお会いしていません。

ですからKimiko先生のヒーリングやリーディングのあまりの効果に深く納得し、本当に驚いています。
  
先生ご自身は、ただケーキ屋を続けたいだけ、と仰っていますが、やはり天職であり、持って生まれた才能なので、ご縁を持てた事に心から感謝しています。


 



と解ってくださってとっても嬉しかったです。

この方の娘さんは過食症でしたけど、ずいぶん改善してご主人とも仲良くなれて、とても嬉しい感想文も頂いています。

またレイキも使えて、お友達の痛みなどを取ってらっしゃいます。

私のレイキは、復習会やリトリートをしてます。

レイキの宣伝文句にあるように3日ではできると言えばできますが、できないと言えばできないです。

私は何年もレイキを学びに福岡から大阪まで通っていたので(福岡で満足するところがなかったからです)

今こうしてレイキ、私のレイキはハンドパワーが入った「コズミックレイキ」を教えています。

通常のレイキではない効果を、習った方が出してくださってます、素晴らしいと思います。

次のレイキのリトリートは、今度は8月8日と9日です、カフェで開催します、いつものように松林、海に行きます。

ライオンズゲートの日ですね。



image


リトリートでは、エンジェルたちがいるうちの近くの森林公園に行きます。



image


壱岐神社。



image


壱岐神社から海に続く鳥居。


image



レムリア時代のビミニ島にそっくりの海岸に行きます。


◆その話はここに書いています。


私はずっと「本当の自分に出会うと魔法が使える」と言って講座をしていますが

最近のユーチューブでも「本当の自分と繋がる」とかよく聞きますね。

これからの時代はそうでないと生きていけない時代になるようです。

そして仲間がいるのです。

先日、講座生さんのご主人様がいきなり倒れてお亡くなりになると言う悲しい出来事が起きました。

その倒れた時にレイキグループで遠隔をして、みんなで愛を送りました。

その方は、皆さんがいてくれるから心強い、胸がいっぱいになったと仰っていました。

またレイキが出来て本当によかった、とも仰っていました。

ここでちょっと深い話をします。

私はハンドパワーやら色々やってきて、最初はボチボチ、ケーキ屋をしながらですが、ヒーラー暦はもう20年になりました。

今回のご主人様は、意識がなかったのですが、魂に聞くとヒーリングはノーだったのです。

例えば、あるAさんが私のヒーリングを受けたい、世界のアリソンの素晴らしいヒーリングなんですねと、25万円払われました。

12セッション✖90分で、25万円です。

お陰様で何十人も受けてくださってます。

この説明を聞くと、誰でも受けたくなります💛

◆ヒーリングの事は、ここに書いてます。

そして

勿論、その方たちの人生がグレードアップしていってます。

同期生のクライアントさんの中には、癌が消えた人もいます、私も夫にはこのヒーリングとエンジェルヒーリングをしました。

実はここには書いていないエレメントヒーリングと、更にクリスタルスカルヒーリングもやっています。

時間も90分ですし、リモートですが、その人のエネルギーを自分のところにもってきてヒーリングするので、対面と同じ効果があります。

世界のアリソンの技術です、知識と経験、練習もたくさんしています。

そして、話の続きですが

Aさんが、お金を払ってヒーリングしてくださいと言っても、さてヒーリングするときに、その人の魂がノーだとできないのです。

実はそんな経験を過去に3回くらいしたことがありました。

ハンドパワーの時、娘さんに頼まれて病気のお父様に遠隔をすると「しないでくれ、もう私はあちらに行きたい」と感じました。

それで、辞めたことがありました。

ヒーラーさんによって色々なので、解らない人も勿論いると思いますが、解る人、それくらいのレベルの人にやってもらいたいですよね。

私は、リーディングとヒーリングのエネルギーは、違うと知っているので、ごちゃまぜにしたヒーリングはしていません。

ヒーリング中に、リーディングしたりしません、アリソンもしないでと言います。

牛乳にオレンジジュースを入れたようなヒーリングになるから💦

と言います。

それでヒーリング中にリーディングはしませんが、見えたものはお伝えしています。

ただ、見えたもの、感じたものをただただお伝えしています。

実は、それはレイキのアチューメントの時にもあります。

先日は、ある男性にアチューメントしていたら、左の脳のところにチップが入っていて、それが左心室と繋がっている、と解り、伝えました。

頭にいつも違和感があるのはそれかも、、

心当たりがあるようでした。

しかも同じくその時、一緒に受けていたレイキの受講生さんが、その男性のアチューメントの時に、そのチップのようなものの繋がりを感じられてました。

私のアチューメントも結構、宇宙的です(笑)

アチューメント中にそんな言う人を見たことないです。

なにせ「コズミックレイキ」ですから。

エンジェルが名付けてくれた名前です。

とにかく、レイキのグループラインと講座生さんのグループラインは、お互いのシェアで盛り上がってます。

ということで、書くことはたくさんありすぎても私生活が忙しくて、今月ブログを全然書いていなかったことに気づいて、、

もう4月が終わるんだと言うことにビックリしています。

レイキや講座の説明会もしています。

それには、一番お手軽な初めての方限定、20分¥4000のパワーストーンリーディングと一緒にいかがですか?

私のエネルギーを感じてみてください、その後にエネルギーが変わるので、良い事ある人多いです。


講座生さんが


先生のセッションを受けて、軽くなってきました。

そして、
自分ではどうしようもない傷がまだまだあることも
感じられるようになりました。

これまで受けたセッションではなかったことです。
私が言うのも何ですが本当に先生は凄いです、ありがとうございます。


 




kimiko先生のヒーリングやリーディングはとてもパワフルで、心身ともに整え、癒してくれますので、

深いところの癒しは先生にお願いすることが一番と思いますが、それだけに頼るのでなく、自分でできるところもあると思うので、自分を大切にして、どんな時も味方でいていきたいな、と、私は思っています。


 



また、レイキでは


kimikoさんのエネルギーは、やはり素晴らしいです!
軸を通していただき、グラウンディングの意識がとても強くなりました。

アチューメント凄いです!
エネルギーの感受性が一気に上がった感じです。
皆様からのイメージのシェアが、自分の感覚の言語化になりました。

この後もとても楽しみです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


 



この方はヒーラーさんです。

沢山ありますが、この辺にします。

あ、

とっても覚悟して、龍神様に乗った話があったのですが、長くなるのでまた書きます、、、書くかなあ~💦(笑)

龍神様に乗るとか、本などがたくさんありますが、嫌でなぜか乗るとか、とても抵抗があって

新しく出会った龍神様ではないのです。

私の実家にいた、あの龍、あの龍が龍神様の親分だったのです。

ずっとそばにいてくれてたのに、存在も知ってたのに、乗ってなかったのです。

灯台下暗し

青い鳥はそばにいた💦

ですです。


image


これは実家の上行菩薩、たまゆらが写ってます。

上行菩薩は、サナトクマラだという人もいますね。

この中にありますが




これは、亡き弟が書いたもの。

うちは法華経ですが、そのお題目の中に龍神様がいると言う話をうちの講座生さんとセッションで話していました。

今年は辰年、私はカリいジュメリ、龍と関係が深くまた、ドラゴンヒーリングもしています。


◇ドラゴンヒーリングのことはこちらに書いてます。


ドラゴンアチューメントも今年はやります。

またいつか書きます。

実生活が楽しすぎて?💦

ジェットコースターみたいです。

一つだけ言えることは、

ステージがそれぞれに上がっていっています、本当の自分で生きる時が来ています。

ステージを上げるために、その前にその人相当のお試し、テストが来ています。

そして、そんな時は、今に捕らわれないでなりたい先を見る、いえ、苦しい今よりその先の「本当の自分としての未来」を見て動く。

これから新しい生き方がバンと扉を開けるようにスタートするのを体験するようになります。

それが始まったとき、ああ、私はこういう生き方をしたかったんだと目の前に本当に色々と現れることになるのです。

そうなったとき、天国を体験します。

だからこれから私たちは、地獄を一度体験してその後に天国を体験するのです。

ピンクムーンも終わりました、もうすぐです。

はぁはぁ、もうすぐ頑張ってきたことが報われるときが来てます、天体が、地球が、宇宙がその時を整えてきているからです。





もう一度言います。

これまでやってきたことが報われるときはすぐそこです。

あと少しです。

今、とても私生活も動いてます。

これは講座生さん、家族、私の周りはそうです、量子もつれしているからです。


image


インスタに書いたのですが、うちのベンジャミン。

今年もまた実がつきました、また私の人生の変わり時です。


image


それではこの辺で💛


 



私のセッションは、深くて色々あるので、セッションと講座の個人の無料説明zoomあります。

時代が変わろうとしていますね、五芒星術で見た今年のあなたの星と動き方、プレゼント致します。

これだけでもセッション受けたみたい、スッキリしたと喜ばれています。


無料説明会に来てください。
私のエネルギーを感じてみてください。
レムリアエネルギーに繋がったので、私と出会った人は皆さん暖かさと光を感じて希望を感じることができるそうです(byアリソン)

 




説明会のお申込みもここ



ご機嫌は周波数が高いです、高い周波数をどうぞ💓

私の使命役割、レムリアチャネリングに出会った意味と同じことを世界のロックガールがリーディングしてくれました。

アリソンの素晴らしい振動周波数の貴重な声、音をシェアいたします。






それでは、一人でも多くの人が自分自身に繋がって、楽しい人生になりますように💓


すべてのリーディングとヒーリングはzoomです

世界的権威のロックガールから習得したリーディングとヒーリングは、遠隔でも対面と同じ100%の効果があります。

それは鉱物を使う事と、リーディングは、私の体の中にガイドのエネルギーをひき込み、ヒーリングもその方の魂の許可を得て、私の目の前にクライアントさんのエネルギー体を持ってくるからです


 




パワーストーンヒーリングのご予約


リーディング・統計学のお申込み


エンジェル トランスフォーメーションのご予約


コズミックレイキ/AIアートのお申込み


▽見たいところをクリックしてください、説明しています。