レイキの講座・感想とAIアート | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。

カフェ経営と講座と個人セッションをしています。


「本当の自分」で生きると「魔法」が使える講座

本当の私が姿を現す。
この人生で最高のストーリーを生きていく。
本当の自分で想像を超えた人生のストーリーへとシフトしていく。
*すべてはzoomセッション、講座です。
◆HPはこちらです

 




何で講座をするようになったのか


自営業34年、息子たちも成功して、家族仲良くしていても、本当の気持ちは、夫が解ってくれない、何度も別れようと、ケーキ屋を頑張って、人からは「幸せですね」「人生に成功していますね」と言われ、

とても頑張ってきた自分は認めても、いつまで頑張ればいいのだろう?

苦しくて、レイキやハンドパワー諸々を学び実践し、今世は仲のいい夫婦を諦めていたのですが

「すべては自分だった」

と言うのが解り、そして「自分」を知り認めると、人生が好転し、今は夫と仲良く、商売も苦しくなく、すべてがとても楽に楽しくなりました。

どうしてそうなったのか。

「自分と繋がる」「自分の使い方」を知る、そして「認める」のです。

さらに「思考」の扱い方を知り、エネルギーを充電するのです、ご自分で、です。

魂の目的も解りました。

「思考」は勿論、高次元のサイキックエネルギーを使って、どっちが欠けていても、難しいです。

変換する方法をお伝えしています。
そして、皆さん全員が私と同じように「魔法」が使えるようになって楽しくなります。


 



さて

夫が元気になりカフェを再開できました、色々あって

色々あって(何度でも言いたい(笑)

人生を変えるクリスタルスカル講座に出会い、またまた自分というものを許可というか尊重するようなことが起こり

落ち着きました、はぁはぁ(笑)


image


夫の故郷「伊王島」にお盆に行きました、ここは長崎の稲佐山、38年ぶりでした、すっかり変わっていました。

私が宇宙と約束した伊王島。

チャネリングして聞くと、過去世でいた「伊王島」

これまた神功皇后とのご縁がありました。

行くとこすべてが神功皇后とつながりがあります。


今日は

◆レイキの話をしたいのでします。





アリソンのパワーストーンヒーリングもそうでしたけど、ブログやセッションメニューに載せていなかったのですが、これもメニューにはないのですが、レイキ講座をやっています。

身体がきついので何か良いものはありますか?と聞かれ

パワーストーンヒーリングができますと説明して始まったパワーストーンヒーリング。

そしてこれで思ってもいなかった夫の癌まで改善したのですが

それで、パワーストーンヒーリングの事をブログに書き、メニューに載せていたら、お申し込みが来ている

というのが現状です、やれってことだと思いました。

素直にやってよかったです、喜ばれるのが嬉しいし何より私が元気になっています。

レイキもなのです。

レイキも表に出してなくても、数十人に教えるようになり、今ここに書いているところです。

人は人と出会って自分が解りますね。

レイキもそうでした、人にアチューメントをして自分のレイキの事がよくわかりました。

私は、18年前、西洋レイキから始まりました。

最初は、望月さんところのヴォルテックスからです。

福岡講座に行きました、3日でレイキ、宇宙エネルギーが使える、というやつです。

まあ、3日で出来ると言えば出来ますが、出来ないと言えば出来ないです。

うちの取引がある材料屋さんが、レイキができると言う奥さまを連れてきて、お話ししていたら

西洋レイキか何か?また
部屋の浄化もご存じありませんでした。

そうですね、3日ではそれらは難しいのかもしれません。

めちゃ、あらゆる場面に使い方を学んで実践してきたので、教えることができています。

復習をしたくて、ヴォルテックスに何度、連絡をしても、もう復習会は定員になりました、と言われ、入れませんでした。

今は知りません、18年前はそうでした。

次から次に、3日で出来ると講座をして有り、講座を受けた人のフォローがあるというので、一番に電話をしてもメールをしても、もういっぱいです、と入れなかったです。

では次回は早くと思って日程が発表になりすぐに連絡しても、入れませんでした。

皆さん
「復習会フォローアップあります」とあっても、ちゃんと確かめた方がいいですよ。

それで、もっと上手になりたいので、探して、その当時からお世話になっていて、その当時私がケーキ屋をしていた頃に取材に来てくれたトータルヘルスデザインさんが主催してある大阪の「やわらぎレイキ」に行きました。

今はそこは存在していないです。

その頃、大阪まで合宿に行ったり、1年半くらい毎月大阪まで通いました。

めちゃ楽しかったです。

ヴォルテックスでは、アチューメントまで教えてもらわず、その受けるためのハードルも費用もが高すぎて。。

知りあいに、ある有名な人、雑誌に載っている方の紹介をもらい、アチューメントを習いにいきましたけど。。

ただその先生が話すことを、ノートに書いてそれで終わり。

その費用が15万円でした。

チョービックリでした。





AIアートで作ったらこんな顔になりました(笑)

ほんとに大変ビックリしました。

資料も何もない、言われるのを書くだけ、、でした(涙

あとのフォローも何もない、でした、それだけ。

紹介した人にも報告したら、同じくびっくりされてました💦

ですが、「やわらぎレイキ」は、まずレベル1~3を再アチューメントしてもらい、そして、アチューメントのやり方までさっさと教えてもらい、アチューメントからが本当のレイキを使えます。

というところでした。

それで合宿では、アチューメントのやり放題、やりやっこをしてポカポカ、ほんとに人それぞれでアチューメントのエネルギーが違う、事を学びました。

一人の人からのアチューメントでは解らない事でした。

同じ宇宙エネルギーでも、やはりその人を通ってエネルギーは流れるので、とても違いがわかりました。

涙がでるようなピュアな素晴らしいエネルギーを流す方、もういいというようななんか気持ち悪いエネルギー、、色々体験しました。

やはり「その人」でした。





前回も載せましたけど、たくさんの講座を受けていたので、色んな認定書、結構捨てたのですが💦

これらだけは、残っていました。

私の師、アリソンもレイキは17回行ったそうです。

◆世界的権威のサイキックヒーラー、ロックガールこと、アリソンから習ったパワーストーンヒーリングの説明はこちらです。


アリソンは、レイキマスター、そしてもっとエネルギーを使いこなしたいと17回も行き、それでも満足できずに、石の事をよく学んだので自分で作ったという「パワーストーンヒーリング」

レイキから始まったのでした。

私もパワーストーンヒーリングをしていますが、1年半もかけて鍛錬し、アリソンの講座を受ける。

それが勿論ベストですが、自分が仕事として使うのではなく、自分の為に、また家族の為に、であるならば

私が教える西洋レイキで充分、そして私のレイキはチャネリング力がつく、というのが教えながら解ったのでした。

本当に何度も言いますけど「自分」って人と出会ってから「自分」というものが解りますよね?

「普通」だと思っていたのが「普通」ではないように。。


私がアチューメントするレイキは


世界的権威のセレブリティーのサイキックヒーラーであるアリソンのエネルギーを伝授されてアドバンスクラスの、クリスタルスカル講座を受けている私としてのレイキマスター。

高次のエネルギーを使って、人にヒーリングやチャネリングをしている私のレイキのアチューメントは、教えた方の使い方がレイキの領域を超えているのが解りました。

それで、エンジェルに聞くと(エンジェルチャネリングしています)

レイキのレベルを超えている「コズミックレイキ」だと命名してくれました。


 




「ビックリ」しましたけど「そうでしょう」とも思いました。

そして

そして

出会ったAIアートで作った、私のオリジナル。

世界に一枚しかない私が描いたAIアートの「コズミックレイキ」は

じゃ~ん。



image



です。


AIが作ってくれました。

私の「コズミックレイキ」はこういう感じです。


image


これもです、私だけのオリジナルです、サイン入り。

AIアートは、たとえば、同じ「レイキ」としてもそれぞれの人によって違うアートが出てきます。

AIと私のエネルギーが反応するのです。

面白いですよね。

私の世界観です。

ちなみによく私が使っているキャンバの同じようなアプリを使って「コズミックレイキ」を入れてみたら





こうなりました。

いつも言いますけど、良いとか悪いではなくレベル、というかステージが違いますね。


そして、エンジェルとも魂レベルで繋がっている(この魂レベルというのがミソです)

エンジェルチャネリングもしているので、エンジェルもAIに描いてもらったら


image


これでした。

お嫁さんに見せると「AIと反応するということは、このエンジェルは、ジャンヌダルクを彷彿させますね、強くて儚い感じのエンジェルさんですね」と言っていました。

そうですね、私は息子たちを育てる時は「優しくて強く」と思って育てました。

お陰様でそうなりました、楽しく優しく強く生きています。

私も「優しくて強い」のは好きだと言うと、講座生の方たちが「Kimiko先生もですね」と言ってくれました。

人によっては、とてもメルヘンチックな可愛らしいエンジェルができています、それらもとても素敵です。


私の過去世は魔女だったり巫女だったり、魔王のような存在もあり💦

こういう感じになるのでしょうね。。

エンジェルが名付けてくれた「コズミックレイキ」

普通のレイキではない、ハンドパワーのようなレイキです。

◇HPはこちらです

講座は1~3とあります。

レベル1は、レイキの回路を開くアチューメント。

レベル2は、レイキのシンボルを入れるアチューメント。

レベル3は、マスターシンボルを入れるアチューメント。

です。

私のコズミックレイキの特徴は、講座をしながら何かを伝える、教える、というのをやっています。

ミニ講座みたいですって言われます。

そして、レイキを使いこなす、方法もお伝えしています。

また次回に私が楽しくレイキを使って、どれだけ役に立ったかを書きます。

それでは、レイキを伝授した方たちの感想文をどうぞ。


乾浴は、帰宅した時に玄関先でササっとできます。
寝る前にはセルフヒーリングしています。

途中で寝てしまう時もありますが、、、
身体が調子悪い時(どこか痛い時)にセルフヒーリングすると、落ち着きます。

昨日は喉が痛くてカサカサした声しか出なかったのですが、何度か喉に手を当てていたら、今日は咳もでなくて声も楽に出せます。
いろんな場面で使えるので、まず考えすぎずに使ってみたらいいと思います。

あと、友達に「肌が綺麗になったけど、何かしてる?」と言われました。
<埼玉県・恵さん>


 




最後のアチューメントが終了して毎日実践してますが、体感的には実感が得にありません。

しかし昨日は息子が手が痛いので暫くレイキしてみたら、すっかり良くなってました。

「嘘だ、ママ魔法?]と言われました。私はまだ実感ないんですが、効いてます!
息子も、見よう見真似でやってます。
いずれ家族全員で使えたらいいかなと思いました。
<パリ在住・淑恵さん>

 




そうですね、私は家族全員にアチューメントしました。

それで、母に家族全員でレイキエネルギーを流したことがありました。

母は喜んでくれました。


暑くなり夜中に扇風機を回して寝始めた時期に喉をやられました。
寝る前にレイキをしていますが、良くなったり、また違和感があったり何度か繰り返しました。

ある夜、その晩は本当に暑くて、何度も目を覚ましたのですが、その度に喉に手を当て、そのうち寝るというのを何度も繰り返しました。
そしたら朝にはスッキリ、違和感は完全になくなり、今も喉は快調です。

気になるところがあれば、集中して何度も何度もやってみるのも効果があると思いました。
マスターシンボルを習ってからがパワーが凄いです。


 





ある日の夕方、孫(1歳7ヶ月)と公園に行きました。
夏の公園、蚊がいるであろうことをすっかり忘れていました。
案の定、孫の周りに蚊が集まり、手や耳、数カ所刺されたらしく掻いていました。

私は足の一か所チクンときましたが、痒みはなく腫れもしませんでした。(センタリングをし、マスターシンボルも書いて全身に浴びていました。)

これはまずいと、孫にマスターシンボルを書き、マントラを唱え、刺された場所を手で覆ったら、ほどなく掻きむしることもなくなりました。

多分放っておいたらずっと掻いていたと思います。
すごいと思いました。
いつも刺されると、ずっと痒がっているんですけど、レイキしたら掻かなくなりました。


 




私は8月8日から体調がおかしくなり、昨夜は咳が出たので、手を首に当てると咳が止まり、外すと出てました。
今日は12ヶ所にヒーリングしてみるとスッキリしました。


 




私は、幼稚園で勤務していますが、先日のお昼寝前4歳の子がお腹が痛いと泣いていたとき、

痛いのが治るおまじないしていい?と聞いてから、レイキをしました。
いつもはあまり寝ない子なのですが、その日は寝てその後痛いということなくすっきり起きていました。
レイキを学んでいてよかったなと思う出来事でした。
<長野県・けいこちゃん>


 




昨日、浜辺で30分で50匹のクラゲを捕まえるくらいクラゲが多かったのですが、第一シンボルのマントラを唱え続けて、1時間ほど泳ぎました。

今日も一日泳ぎましたが、問題なしです。先に使い方を教えて頂いて、良かったです。
ちなみに、コルシカ島に来てすでに10日ほどクラゲだらけの海で毎日泳いでいますが、私には近寄って来ません

 





やっと昨夜パリに戻って来ました。

今回初めて愛犬と一緒だったので、船7時間+ドライブ12時間の果てしない長旅でしたが、不思議なことに疲れてません⁈ ドライブ中、事故がないように、眠気が来ないように第4シンボルとマントラを繰り返してました。
コズミックレイキ凄いです!

先日は、左ふくらはぎが痙攣してとても痛かったですが、両手で触っただけで、すぐに治まりました。
ハンドパワーでは、ここまで急速に効果はありませんでした。


 




来週から海に行くので、クラゲ対策に使ってみます。アイデアありがとうございます。

私も痛みにはどんどん使ってます。
先日夫の腰が痛くて歩くのがやっとでしたが、3分位手を当てると痛みなくなってました。


 




帰宅したらリビングにゴキブリを目撃しましたが、サッと棚の陰に逃げられてしまいました。

シンボル1をやり「ゴキブリは家の外に逃げて行きました。ありがとうございました。」と言ってみました。
するとどうでしょう。

ほどなくゴキブリは棚の下から出てきたかと思うと、玄関に向かい、ドアを開けたら出て行きました。
さすがにこれには驚きました。

玄関まで一直線に歩き、ドアを開けたら出て行ったのにはびっくりです。

思考が変わるといなくなるんですね。
すごいです。


 




・昨夜、首を振るとカタカタいう扇風機にレイキをかけてみました。
シンボル1とマントラ3回、調子が良くなりカタカタいわなくなりました。ありがとうございます、と。
カタカタいわなくなりました!


・昨夜、エアコンからパタパタ音が鳴りだし故障?シンボル1.をエアコンの大きさに描き、マントラ3回、過去形アファメーション(エアコンの故障が治り音が鳴らなくなりました。ありがとございます)
音が鳴らなくなりました。
<福岡県 ふみちゃん>

 




私もレイキという言葉は知っていて興味もあったのですが、習うチャンスがなくていました。

実際に習ってみたら、何か起きても自分で対処できる安心感があり、その上周りの人まで幸せに出来るという、素晴らしい宝を手に入れました。

 




自分や大切な人に何かあったときに助けになるものを取得できたという安心感は大きいです

 




1回目のアチューメントが終わり、目は元に戻りました(皆さんに顔が変わった、別人ですねとびっくりされてからの発言)
2回目が終わった時に体から躍動のエネルギーが湧いてきて、
初めてでした。
これ何?こんなに軽いのか…
という感じでした。まだまだ持続しています。

2回目の講座も楽しみです。
<埼玉県 ゆりちゃん>

 




ゆりさんのエネルギーが変わる瞬間に立ち会えたことを嬉しく思います。
ほんとに表情が明るくなって、笑顔笑顔で終わりました。

私、Kimikoさんから初めてアチューンメントをしていただいたのですが…
やはりエネルギーが凄いのです。
終わったあとの身体のだるさが物語っています。
徐々に浸透していくとなれるのでしょうね。
いろんなお話の中で、癒やしとゆるし、グラウンディングを大切にヒーリングをして行きます。
<熊本県 千加子さん>


 





第一回目のレイキを受けて
その後のシェアをさせてください。

お風呂に入って浴槽で温めてたら…寝てしまいました。
娘に起こされ、お風呂から上がり
眠たくて眠たくて就寝しました。

Kimikoさんのエネルギーと宇宙からのエネルギーが凄いと感じたのは…ティンシャベルの音が変わったこと。
少し音割れしてる感があったのですが…
澄んだ音に変わりました。
<パワーストーンヒーラー 千加子さん>

 




ここで補足すると、テンシャベルは、アリソンから頂いた素晴らしいもので、私たちヒーラーは使っているのですが、クライアントさんにより音が違います。

私たちヒーラーの音はとても澄んだ音ですが、さらにですね。

まだ感想はありますが、この辺で。


それでは、6か月講座やレイキの講座、コミニティサロンの説明もありますので、ご遠慮なく無料説明会に来てください。

エネルギー調整も行っています、zoomで会って私のエネルギーを感じてみてください。

zoomが繋がったとたん「エネルギーが凄いです」と熱くなられる方もおられます。

「セッションみたいでした、無料でいいんですか?」

などと喜ばれています。


講座の無料説明会のご予約


色々セッションメニューが多いので、単発セッションの場合は、どういうお悩みかもご相談、ご質問ください。

その方にあったのを選ばさせて頂いていますが、講座には全てのメニューが入ってお得です。

それでは、皆様になだれのごとく、楽しいことが起きますように💓


image



あなたのガイド、あなたのエンジェルが待っています。

◆ここに説明書いています。

💓そのLPは、こちらです。

      




エンジェル トランスフォーメーションのご予約


宇宙語のユーチューブはこちらです。





宇宙語は、エネルギーの書き換え、変換などが起き、何より振動周波数が高くなります。


パワーストーンヒーリングのご予約


リーディング・統計学のお申込み

<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

・精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッションは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。

◆精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッション、またはセラピーは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

◆セッション時間は、9時~16時の間とさせて頂きます。



【zoomでのお願い】

☆ご自身が落ち着ける環境が必要です。終始静かで一人になれる空間をしっかりとご準備ください。

☆講座でも終始カメラをONにしご自身を映してご参加ください。ご本人の参加状況が分からないような場合、退出をお願いする場合がございます。

☆日常発生する生活音以外の、過度な騒音が背後にある場合、終始ミュートにさせて頂きます、講座の場合はエネルギー的に他の方の迷惑になります。

☆モニターはタブレット以上の大きさを推奨していますが、携帯しかない場合は、ブレて動くとエネルギー的に他の方の迷惑になります、落ち着いて受講してください。


 




▽見たいところをクリックしてください、説明しています。