AIアートであなたのガイドの絵を描きます・コズミックレイキ | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。

カフェ経営と講座と個人セッションをしています。


「本当の自分」で生きると「魔法」が使える講座

表と裏の私の統合、そして「私」を知って認める、それだけ。
すると「本当の私」が姿を現し「魔法」が使える。
この人生で最高のストーリーを生きていく。

*すべてはzoomセッション、講座です。
◆HPはこちらです

 



奇跡を起こすパワーストーンヒーリング

 




さて、

ソルシエールカフェは9月は、毎週火曜日営業、12時~17時です、カフェでお待ちしています。

先日からお話ししていましたが、「コズミックレイキ」と「AIアート」のLPを作りました。

▽ここをクリックしてください。




はぁはぁ、作りました、AIアート満載です。

LPを作るのが、楽しい楽しい♪

AIアートであなたのガイドの絵を描きます。

数人のを作ってみました。





このようなガイドだったらいいですね、綺麗ですね。






このガイドはちょっと迫力ありますね💦







これは、ガイドが2人💦

これは誰のと言えません、秘密です、知り合い、家族色々です。

上のLPにも載せてますけど、私のマスターガイドもいます、さてどれでしょう?

そして、どのような経緯でみなさんのガイドを描くかと言うと



AIアートを描く時はzoomで始めます

①まず最初にあなたのガイドと会わせてください、zoomで繋がります。

②ガイドとお話して、あなたとガイドをお繋ぎします。

③ガイドからあなたへのアドバイスがあればお伝えします。

④ガイドに聞きたいことがあれば、お聞きします。

⑤後日、AIアートを描いて、パソコンからお送りします。

 



そうです、AIアートでガイドを描くだけでなく、あなたとガイドをお繋ぎするのです。


 


これは、サイキックリーディングをしていて、わかるのですが、ガイドと繋がると直感や閃きがあるようになるのです。

私の講座の方たちは、こうやってエンジェルチャネリングなどをして、エンジェルと繋がり、お願いをして、色々生活するのに便利になっています。

生活って小さなことの積み重ね、ですよね。

幸せも、小さなことの積み重ね、ですよね。

それが解らない人は、大きな幸せも解らないというか、繋がらないですよね。

感謝の反対は。。。

なんですか?^^

はい。

「当たり前」ですね。

すべてを当たり前だと感じたら、それは。。。なぜか幸せから遠くなりますね。

エネルギー、振動周波数が違うのですよ。

長くなるので、簡単に言うと、そう言う事です。

それで、アートをプリントしてお渡ししようかとも思ったのですが、人によっては、スマホの待ち受けにしたり、家に飾るのではなく、サイズにもお好みがあるでしょうし。。

用途によって大きさなども変わるので、パソコンから画像をお送りします。

私もその方が、たくさんの人を描けます。

◆パワーストーンリーディングつき、あなたのガイドのAIアート

◇◇サイキックリーディングの説明は、こちらです。


ズームでのリーディングは、60分程度です。

AIアートとリーディングで¥38000です。

パワーストーンリーディングは、通常60分で¥22000で、現在リーディングさせて頂いています。


AIアートを飾ることで期待できること

ガイドの絵を飾ることでその存在を意識するようになり、メッセージを受け取りやすくなります。

心が癒され前向きになったり、物事の流れがスムーズになったという話もお聞きします。

いつでもあなたの側にいて、呼びかけてほしいと待っています。

そう、あなたが1人で悩み苦しんだりせず、助けを求めて来るのを待っているのです。

 



AIアートのお申し込みははこちらです




ガイドやエンジェルと繋がると、たくさんの良いことがあります、私も夫の病気の時、エンジェルやガイドのアドバイスがなかったら、一人では乗り超えられなかったと思います。

心がくじけそうなとき、必ずと言っていいほど、エンジェルからのメッセージが来ました。

チャネリングの同期生が「Kimikoさんブラッシュアップしましょうよ」と言ってくれて(エンジェルがそう動かしていた)

同期生に何も伝えずにチャネリングをお願いすると「エンジェルは大丈夫と言ってますが、何か心当たりありますか?」とか(涙

「喜びが待ってますと言ってますけど何か思い当たる事ありますか?」とか(涙

その時の夫は、末期癌で、癌は6センチ、胸水2.7リットルだったのですよ。

ホントにアリソンが言うように、「エンジェルと繋がったら奇跡が起きる」

その通りでした。

エンジェルカードではなくて、ダイレクトにエンジェルに繋がるエンジェルチャネリングはやっていますが、それは講座生の方にしています。

まずは、一般の人は、初めての方は、パワーストーンリーディングからです。

それはエンジェルチャネリングのところで説明しています。

成功者はみなさん、必ずといって良いほど、高次の存在からのリーディングやヒーリングの助けをもらってあります。

私の師、全米№1に何度もなったアリソンの話を聞いていてもそれはよく解ります。

さて、

もう一つレイキですが。。

◆コズミックレイキ

これって、エンジェルが名前をつけてくれたのです。

同期生とのエンジェルチャネリングのブラッシュアップをしていた時、私のレイキは普通のレイキのレベルを超えているよううだとエンジェルに聞いたら、その通りだと

名前を聞いたら「コズミックレイキ」でした。

そうですね、私は今アリソンのアドバンスクラスのクリスタルスカル講座を受けています。

エンジェルチャネリングは、エンジェルのエネルギーを体にいれるのに、私の振動周波数を変える必要があるため

身体の変化があり、過去のブログにも書いた通り、2か月、風邪をひいていました。

そして、クリスタルスカルが13個来た時。

身体がまたまた反応して、慣れるのに時間がかかりました💦

振動周波数が変容して活性化したのです。

エネルギーの上下も幅も広がりました。

そのエネルギーの私がアチューメントするレイキです。

私は18年前に、レイキのアチューメントばっかりしあっこするトータルヘルスデザインさん紹介の「やわらぎレイキ」に行った時、

そこは、アチューメントしてからがほんとのレイキが始まる、というところだったので(ワクワク)

合宿で何人もの人たちとアチューメントしやっこしたので、アチューメントする「その人」によって、アチューメントのエネルギーが違うのを体験しているのです。

涙が出るような感動するエネルギー、ちょっともういい、というような気持ち悪いエネルギー、ありました。

たった、一人や二人からアチューメントしてもらったのではないのです、何十人としたことでしょう。

アチューメントとは、レイキの回路を開くこと、すなわレイキのエネルギーをながすパイプになるわけですよね。

パイプにつまりがあったら、そりゃ~違いますよね。

違います。

そして私がアチューメントする「コズミックレイキ」の一番の特徴は、「チャネリングができるようになる」ということです。

私がそうだったからです。

この私の「サイキック」が開いたのは、レイキだからです。

アリソンの講座を最初に受けたのは「パワーストーンリーディング」

その時、質問をしてアリソンに言われた最初の言葉が

「あなたはとてもサイキックで、素晴らしく成功します」と言われました。

「へえ~~~、そうなんだ~~」って思いました。

でも、深いところではちょっと知っていたかもしれません。

コズミックレイキでは、復習会をします、昔私がそこに参加したかったからです。

復習会がある「やわらぎレイキ」をやっと探しあて、復習会は毎月、福岡から大阪まで通いました。

ですから、巷ではレイキは3日で出来るとうたい文句ですが、使いこなせてますか?と聞きたいです。

ケーキ屋の時の材料屋さんの奥さんが、レイキができるからとうちの店に来られた時

西洋レイキなのか?直伝レイキなのか?何なのか?

そして部屋の浄化さえも、何もご存じなかったです。

私はレイキも2年ほどは、じっくりやりました。

チャネリング、私は実生活でとてもとても活用しました、それは、レイキの講座の方たちに、色々お話ししています。

店に遠隔していて、次には何が来るのか?

解るようになっていました、そしてあまりにその通りになるので、言葉に出すようになりました。

色々、先が見えていました、たくさんあります。

私と同じくらい、チャネリングできるようになるまで、フォローしようと思っています。

勿論、そうなりたい方だけですね。

ここ、間違えると相手に迷惑なので(笑)

ですから、レイキの講座もお待ちしています。

コズミックレイキ使える人になると、とっても楽しい、安心、便利です。


コズミックレイキの説明会はこちらです


私の講座と同じで、まず説明を致します、エネルギー調整も兼ねています、私のエネルギーを感じて見てください、お待ちしています。

そして

そして

なんと、今度は。。💦

もう終わりと思ってたのに(涙

もうアリソンの講座、6つも受けてて、終わりと思っていたら、「レムリアチャネリング講座」が始まりました。

これは、

これには

かなり抵抗しました💦

もう、腹いっぱい💦

もう、、休ませてほしい💦

でも、気になる💦

それで、アリソンの同期生から、いつも連絡のない同期生から、過去世で一緒に動いていたと、過去世リーディングしたときに解った同期生から

ラブコールがきて、、、

講座を受けることに致しました。

これは、ガイドからのメッセージだと受け取りました。

それで

それで

レムリアンシードクリスタルが来ます。

私はレムリアではなく、アトランティスの方だと解っています。

アリソンが、レムリアの話をするときは泣くのです。

レムリアンシードクリスタルを、レムリアの時代に埋めたことを思い出すそうです。

地球は、いえ、宇宙は急いでいます。

もう今月から講座は始まるのです。

何が言いたいのか、わかりますか?

そうです、早く「自分自身に戻るのです」

そして、自分の魂と繋がって、楽しい人生、弥勒の世を生きるのが、ご自分のため、宇宙のためなのです。







作りました、綺麗ですね~。

これをプリントして部屋に飾ろうと思います。

視覚から入るエネルギー、自分のエネルギーにも勿論、影響しますね。

リムリアチャネリング講座を受けるにあたって、アリソンが言います。

生まれつき持っているサイキック能力やヒーリング能力を活性化することができます。

レムリアンシードクリスタルは私たちの周波数を変え、高め、浄化し、生まれた時の状態に戻す手助けをしてくれます。

今こそこの講座を受けるのに最適な時です。

多くの人が周波数を高め、本当の自分に目覚める時です。

本当の自分に目覚め、光を放ち、他の人もそうなれるように手助けをする時がきました。

そのエネルギーが他の人にも伝わり引きあげます。

人があなたのそばに立ちたがります。
素晴らしいエネルギーを持っているからです。


 




お手伝い致します。

私がずっと言っていた「本当の自分」に戻る、のです。

アドバンス講座のクリスタルスカル講座を受けて、叡智をもつクリスタルスカルと話し、エネルギーが変わったのは、自覚があります。

そして、次回は「リトリート」をする話をします。

ソルシエールカフェでします、目の前は松林、森林公園、海です。

周波数が高くなれば、宇宙がほっておかない。。

そうですね、次々にメッセージが来ます。

それでは、


6か月講座やレイキの講座、コミニティサロンの説明もありますので、ご遠慮なく無料説明会に来てください。

エネルギー調整も行っています、zoomで会って私のエネルギーを感じてみてください。

zoomが繋がったとたん「エネルギーが凄いです」と熱くなられる方もおられます。

「セッションみたいでした、無料でいいんですか?」

などと喜ばれています。


講座の無料説明会のご予約


色々セッションメニューが多いので、単発セッションの場合は、どういうお悩みかもご相談、ご質問ください。

その方にあったのを選ばさせて頂いていますが、講座には全てのメニューが入ってお得です。

それでは、皆様になだれのごとく、楽しいことが起きますように💓


宇宙語のユーチューブはこちらです。





宇宙語は、エネルギーの書き換え、変換などが起き、何より振動周波数が高くなります。


パワーストーンヒーリングのご予約


リーディング・統計学のお申込み

<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

・精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッションは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。

◆精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッション、またはセラピーは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

◆セッション時間は、9時~16時の間とさせて頂きます。



【zoomでのお願い】

☆ご自身が落ち着ける環境が必要です。終始静かで一人になれる空間をしっかりとご準備ください。

☆講座でも終始カメラをONにしご自身を映してご参加ください。ご本人の参加状況が分からないような場合、退出をお願いする場合がございます。

☆日常発生する生活音以外の、過度な騒音が背後にある場合、終始ミュートにさせて頂きます、講座の場合はエネルギー的に他の方の迷惑になります。

☆モニターはタブレット以上の大きさを推奨していますが、携帯しかない場合は、ブレて動くとエネルギー的に他の方の迷惑になります、落ち着いて受講してください。


 




▽見たいところをクリックしてください、説明しています。