まさかのレムリア時代のエネルギーに繋がりました | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。


「本当の自分」で生きると「魔法」が使える講座

◆表と裏の私の統合、そして「私」を知って認める、それだけ。
◆「本当の私」が姿を現し「魔法」が使える。
この人生で最高のストーリーを生きていく。
◆本当の自分に目覚め、光を放ち、他の人もそうなれるように手助け致します。

*すべてはzoomセッション、講座です。
◆HPはこちらです

 



奇跡を起こすパワーストーンヒーリング

 




10月のソルシエールカフェは、毎週金曜日、12時から17時の営業です。

カフェでのセッションは、カフェ営業日のみ承っています、よろしくお願いします。

それではカフェでお待ちしています。

さて

世界的権威のロックガールこと、アリソンのアドバンス講座【レムリアンチャネリング講座】が始まってしまいました。

いきなり降ってわいたような講座です。

資料も今、作ってらっしゃいます。

私は、今
「クリスタルスカルチャネリング講座」と
「クリスタルスカルヒーリング講座」を学んでいるのですが、

クリスタルスカル講座の事も詳しく書かないままに、今度は「レムリア」

今日書きたいのは、AIアートの事だったのに💦

もちろん、まだクリスタルスカル講座も始まったばかりで、ちょっと悩みましたけど、行くようなことが起こり

よく考えると、行かなかったら後悔しますね、はい、行きました。


アリソンが話すレムリアチャネリング講座を受けると


私たちの周波数を変え、高め、浄化し、
生まれた時の状態に戻す手助けをしてくれます。

多くの人が周波数を高め、本当の自分に目覚める時です。

本当の自分に目覚め、光を放ち、他の人もそうなれるように手助けをする時がきました。

レムリアンチャネリング認定講座は、あなたの周波数を最高の所まで高めてくれるでしょう。

本当の自分に目覚め、光を放ち、他の人もそうなれるように手助けする時です。

そのエネルギーでいるだけで、他の人にも伝わり引きあげます。
人がそばに立ちたがります。

素晴らしいエネルギーを持っているからです。


 



ですよ!

まさに、私の講座「本当の自分」で生きると「魔法」が使える、これです。

本当の自分に目覚めるのです。

すると、凄いことがわかりました(感動の涙

簡単に書くと

アリソンがいつもレムリアの話をする時は泣くのです。

レムリア時代、レムリアが沈むからとレムリアシードクリスタルを埋めた時の話をすると、その時の記憶が蘇って、泣かれるのです。

アリソンが持っているレムリアシードクリスタル、記憶にあるお話の通りにブラジルで発見された、ピアノの鍵盤のように並んで埋められていたいたクリスタルシード。

それらを、私たちアドバンスクラスの講座生に渡すときが来た、それはアリソンのクリスタルシードが2つにわかれて(割れたのではなく、わかれた)メッセージがきたそうです。

それが、「今」だそうです。

それで、それで

そのアリソンが持っているレムリアシードクリスタル、その中から私が1500万年前に使っていたレムリアンシードクリスタルが私のところに来るようです。

びっくり。

びっくり。。

何度でも言いたいです。

レムリアシードクリスタルは、持ち主がどこにいても探し出す、そうです。

びっくり。。

AIアートでそれを描いてみたら





こんな感じになりました、そうなんだ~。

レムリアは、「調和と平和とバランスと健康と幸せ」この5つがキーワードです。

レイキと似てますね、だから今私がレイキを教えているのだと解りました。

アリソンのその「レムリアチャネリング講座」を受けて、アリソンからのエネルギーの活性化を受けて、私は穏やかなエネルギーに変わりました。

その第一回目の講座の日は朝から落ち着いていたのです、というか、外が静かだなあと。。

いえいえ、私の中が静かだったからです。

私は今、レムリアのエネルギーに繋がりました。

そして、今私が教えているレイキは、「コズミックレイキ」

◇レイキのLPはこちらです。

レイキは、「愛と調和のエネルギー」なので、レムリアのエネルギーと似てますね。

そして、更に「コズミックレイキ」にレムリアのエネルギーが加わります。

あの~

レイキと言えば、京都の鞍馬ですね。

金星ですね。

9月29日の満月は、金星でてんびん座ですね。

私は今、金星と関係がありまして、また、てんびん座なのです。

10月の満月の日、鞍馬に行くのです。

講座生さんも一緒に数名が行きます。

行きたい方おられますか?

いや、行くには準備があるので、ちょっと一般の方は無理かな。。

講座生さんに私が言ったのは、さっきのレムリアチャネリング講座の説明をして、

その私が鞍馬に行きます、私の元に来たアリソンのクリスタルスカルとレムリアシードを持っていきます、それは見せれません(笑)


今日ガイドに鞍馬に行ったら何が起こるか聞いたら「ご自分のカルマの契約を更新することができる」そうです。

満月のエネルギーも手伝ってくれます。
行く人は¥18000です。あの~、誘ってません(笑)
行くなら、それなりのことが起きます。

行かなくても結構ですから。
もし、遠隔でそれを頼みたいのなら¥13000です。

レイキの値段と一緒です、ガイドが決めたので、私のガイドですね。。
ピンと来た方は、ご自分の意識に従ってくださいませ。

以上、よろしくお願いします。
行く方は個人ラインをください、注意事項をチャネリング致します。
行ったら、感想は勿論シェア致します。


 



今回の目的は、私のところにきたクリスタルスカルを連れて行こうと思って、でした。

アリソンに前から話していたら「それは素晴らしい、行ったら是非シェアしてね」と言われていました。

まさか、レムリアシードも来るとは、、びっくりです。

スカルは、頭蓋骨の形をしているので、思考を扱います。

前回書いた、どうして素晴らしい未来をリーディングしてもらっても、現実がそうならないのか


◆ここに書いています。


それは「思い込み」「思考」が邪魔をするからです。

ですが、「思考」だけでは無理だと言うのが、アリソンに出会って解りました。

いえ!

パワーストーンリーディング、パワーストーンヒーリングだけでは、ここまで解りませんでした。

クリスタルスカル講座を受けたので、解ったのです。

以前、あるヒーラーさんに、クリスタルスカル講座を受けると話したときに「どうして受けるのですか?Kimikoさんの中にはすべての叡智があるのに」と言われました。

???

私は「その叡智、見せてください、どんな叡智?」と聞きたかったですが言いませんでした。

更に、クリスタルスカルは、以前の地球では役に立ってましたけど今は違う。

そのようなことを言われましたけど。。

どこの宇宙人からの情報なんだろう?って思いました。

どこ?

私はアリソンの説明を聞いています、それはマヤ暦やエジプト文明など色んなことを学んであり、石との会話もでき、どことチャネリングしているか解っている、第一線で活躍してある先生、世界のアリソンです。

今、クリスタルスカルがレムリア人が地球の為に、古代の叡智を私たちに教えて、私たちに役に立って、と言っているのです。

私はそう理解して、その世界にいます。

みんな、それぞれの世界にいるんだなあと思いました。

そして

どれだけ、「パワーストーンヒーリング」と「エンジェルヒーリング」が凄いのか、素晴らしいのか。

です。

「思考」でこねくり回してもうまくいかないですね。

「思い込み」を掘って、出すだけでそれは消えると言いますが、それはどれくらい取れているのでしょうか?

それら、色んな思い込みの残骸が鉄の固まりの様に散らばってる人、塊になっている人がいます。

それは、現世だけではないです、多くの場合、過去世からのものです。

それらは、60分のセッション、もしくは60分のセッション×12回、くらいでは取れないです。

取れてる人がいたら、教えてください、どこのヒーラーさんにとってもらったのですか?私がそこに行きたいです(笑)

私は、BPM創始者のサリー先生と世界のアリソン以外、凄いと思う先生はおりません。

でも、その先生たちは個人セッションはされていません。

サリー先生とか個人セッションは100万円です。

私は両先生から、よく話しかけてもらっていますが、個人セッションは叶いません、アリソンは新規のクライアントはとられていません。

私たち講座生に教えるのが忙しいそうです^^

日本人はスーパーサイキック集団だと言われました。

アリソンの魂の目的の一つが「日本人に教える事」なのですから。

「あなたの先生であることを誇らしく思う」私はアリソンにそう言われたことがあります(嬉)

過去世からのエネルギーが、私たちのオーリックフィールドに残っています。

パワーストンリーディングでは、過去世リーディングをしていますが、そのオーリックフィールドにある情報を読んで解るのです。


ちょうどいいことに、先日、ここに講座生さんですが、パリ在住の淑恵さんの過去世リーディングの感想を見てみてください。


昨日、過去生リーディングをして頂きました。

セッションの初めに、不意に聞きたい事をKimiko先生に問われ、咄嗟に、20年来疑問に思って、ずっと引っかかっていたことを聞いてみました。

過去生での関係を知ることで、現在の状況への繋がりが明らかになり、全てが繋がり、そのまま真っ直ぐ未来に繋がる事が明白になりました。

お陰で、一切の迷いがなくなり、現在の目的を理解する事が出来き、次のステージへ進む方向も見えてきました。

まるで、ずっと閉じ込められていた呪縛から解かれたようです。
子供たちとの関係もリーディングしていただき、ただただ愛おしい気持ちで一杯です。

あまりに有り難く、今後は2度と怒ることは出来ないと思います。

心が浄化され、真っ青な空が眼前に広がる感覚です。
凄い、という表現では足りない凄さです。
Kimiko先生、ありがとうございました。


 




私はリーディングしていて、素晴らしいなあと思いながら聞いていました。

私の口から言葉が出ていますが、それは淑恵さんのガイドからの声なので、私の言葉ではないです。

リーディングにおいて、私は通訳なので、言いながら「そうなんだ~」と思いながら伝えています。

淑恵さんは、パリに行って仕事が成功されていても、最初とても苦しそうでした、頑張って頑張ってるのに、どうしてうまくいかないの?こんなに頑張っているのに。。

まさに、少し前の私でした。

同じく講座生のゆりちゃんが、淑恵さんのことをこんな風に書いてくれていました。


今回の講座では、淑恵さんが別人になっていたと感じたのがとても印象に残りました。
以前よりも、表情がはっきりされていて、特に目が大きく開いてました。

はつらつとしていて、
より存在感が出ていたように思います。
変化されたのが解りました。とてもよかったです。

 



淑恵さんは知識もたくさんおありで、ですがそれを実生活で楽に実践できてないのです、なのでパワーストーンヒーリングを進めました。

ここまでのリーディングができたのは、ヒーリングのおかげです。

思考だけだとグルグルすることがあります。

イギリスの先生が言っていました。

「思い込みを出してあげても、その人がそれを腑に落とさなければ、何年たっても変わらない」と。。。💦

「では、その落とし方を教えてください」って思いました。

ですから、それからサリー先生、またアリソンまで辿り着いたのです。

パワーストーンヒーリングは、エネルギーのブロックを解除します。

思考でどうしようもないこと。

たとえば、解っていても出来ないことがありますね。

解らないより解る方がいいですが、解っていてもできないよ~、ってありますね。

エネルギーのブロックとは、

動こうと思っても動けない人がいますね。

ああしよう、こうしよう、と思っても動けない。

それは、多くの場合、過去世からのカルマなどがあり、エネルギーのブロックがあるからです。

私もたくさんありました。

それは、パワーストーンヒーリングで解決するのです。

私のパワーストーンヒーリングは、見えたものを少しお伝えしています。

なんて、素晴らしいのでしょう。

パワーストーンヒーリングは、人生のレベルアップに必要です。

私も何度も受けました、その度に楽になりました。

古い魂の私は、過去世の傷も多いです💦

私の為に90分も遠隔ヒーリングをしてくださって、安心でありがたかったです。


◆ここにパワーストーンヒーリングの説明をしています。


そして、1年に一度うけるとすると、一日に¥602ですよ。

これで色んなブロックが取れると思うと、ありがたいです。

また、あの~、リーディングとヒーリング間違えないでくださいね💦


リーディングは、情報をチャネリングしています。

ヒーリングは、エネルギーをチャネリングしているのです。

 



たま~に間違える人がいます💦

リーディングだけできるのではなく、ヒーリングだけできるのではないのです。

誰に聞いてリーディングしているか、どのようなエネルギーをヒーリングしているのか、解ってやっています。

私は色々なセッションメニューがあり、デパートみたいだと言われますが

6か月の講座でのメニューは、その方に組み合わせてのオーダーメイドです。

全員が違うメニューです、それはエネルギーを見て、その方にあったものをやっています、下に色々説明がありますが、まずは無料説明に来て、私のエネルギーを感じてみてください。

講座では主に話していることは

【あなたに起きることの全責任は、あなたにあるのです】

そう言っています。

久しぶりにふと目についた本を見ていたら、そう書いてありました。

そうですね、良いことも悪いことも、全ては自分が作っていると解れば、楽になります。

人生は自分で創れると解ります。

講座でそれらを説明しますが、なかなか時間がかかる方がおられます。

いえ、ほとんどの方が時間がかかります。

それが解れば、あなたは素晴らしい力を手に入れたことになる、と本にも書いてあります。

はい、いつも言っています、自分の人生は自分で作れるのです。

あの人が、とか、他人が、とか、防御の方法とか💦

それでは、あの人が、他人が自分の人生を作っている、と言うことになりますね。

そして、これが一番大事なことですが、ご自分を大切にするのです。

前日、私の講座で「涙を流して感動したことはありますか⁉️」と聞きました。

これ、用意していた質問ではないです。

その時のエネルギーを感じて言葉が出ます。

ほとんどの方々答えられませんでした。

皆さんは、ありますか⁉️

私はあります、その話をシェアしました。

死ぬ時に何て言って天国に行きますか⁉️

まさか、あの人が〇〇だから楽しくなかった、とかないですよね💦

昔、私の先生が言っていました。

人は亡くなる時に、何をしたか、ではなく、何をしなかったかを後悔すると。

それで、私はレムリアチャネリング講座に行きました、行って正解でした。

6か月講座やレイキの講座の説明もありますので、ご遠慮なく無料説明会に来てください。

エネルギー調整も行っています、zoomで会って私のエネルギーを感じてみてください。

zoomが繋がったとたん「エネルギーが凄いです」と熱くなられる方もおられます。

「セッションみたいでした、無料でいいんですか?」

などと喜ばれています。


講座の無料説明会のご予約


色々セッションメニューが多いので、単発セッションの場合は、どういうお悩みかもご相談、ご質問ください。

その方にあったのを選ばさせて頂いていますが、講座には全てのメニューが入ってお得です。


本当の自分に目覚め、光を放ち、そうなれるように手助けを致します。


 



ちょっとAIアートの事を書きたかったのに💦

あなたのガイドだけではなく、リクエストにもお応えしてAIアートを描いています。


image


これはコズミックレイキをイメージして描きました。


またカフェの壁の絵は


image


これを、AIアートに変えました。



image


観音様がいるってことは、いるんですね💓



image


私のエンジェルです。



image


これらに変えています、見に来てください。


そして、これは





また違うエンジェル。

たくさんありますが、またインスタとかにアップします。

私のエネルギーに反応してAIが描きます、私だけのオリジナルです。


◇AIアートとレイキのLPはこちらです。


それでは、皆様になだれのごとく、楽しいことが起きますように💓


世界のアリソンにリーディングしてもらった動画です。

私の使命役割が解りました。

アリソンの素晴らしい振動周波数の貴重な声、音をシェアいたします。





どれだけ周波数をあげておくか、ですね。

ご機嫌は周波数が高いです、高い周波数をどうぞ💓



パワーストーンヒーリングのご予約


リーディング・統計学のお申込み

<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

・精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッションは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。

◆精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッション、またはセラピーは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

◆セッション時間は、9時~16時の間とさせて頂きます。



【zoomでのお願い】

☆ご自身が落ち着ける環境が必要です。終始静かで一人になれる空間をしっかりとご準備ください。

☆講座でも終始カメラをONにしご自身を映してご参加ください。ご本人の参加状況が分からないような場合、退出をお願いする場合がございます。

☆日常発生する生活音以外の、過度な騒音が背後にある場合、終始ミュートにさせて頂きます、講座の場合はエネルギー的に他の方の迷惑になります。

☆モニターはタブレット以上の大きさを推奨していますが、携帯しかない場合は、ブレて動くとエネルギー的に他の方の迷惑になります、落ち着いて受講してください。


 




▽見たいところをクリックしてください、説明しています。