パワーストーンサイキックリーディングとは | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。

世界的権威のロックガールこと、アリソンから習ったパワーストーンリーディングをやっています。

まず、場を浄化して(必須です)ガイドが来れる空間を作り、自分もパワーストーンも浄化をして、始めます。

私はすべてはzoomで行っています。

▽ここにLPあります、クリックしてください、料金も書いています。





今まで私はリーディングというものを色々やってきましたけど、どこからの情報なのか???

変なところと繋がっている方もたくさんおられるので、とても用心しながら、、それは封印しておりました。

ですが、アリソンのリーディングは素晴らしいのです。

パワーストーンを使って、クライアントさんのガイドと繋がります。

はっきり誰と解ってリーディングしているのかが解るのです。

ここに、そのリーディングが3種類ございます。


◆パワーストーンリーディングは

●パーソナルリーディング
●魂の目的リーディング
●過去世リーディング

とあります、それぞれに聞くガイドが違いますので、勿論、それぞれにエネルギーは違います。

 



この3つを区別して解ってやったいしゃる方が、どれだけおられるのでしょうか?

まず、パーソナルリーディングから受けてください。

あなたのガイドとのパイプを作ります。


【パーソナルリーディング】


ペンジュラムを使ったYESとNOでメッセージを受け取る形式から始めます。

あなたの日常生活におけるサポートをしてくれているヘルパーガイドに繋がり、財政・仕事・健康・恋愛または人間関係についてメッセージを受け取り伝える方法です。

あなたが問題に抱えていることもガイドからメッセージにより、解決へと導くことができます。

仕事をいつ辞めるべきか?など仕事に取り入れたいことなど様々です。

 



また

◆魂の目的リーディング
◆過去世リーディング

のことは、下に書いています。▽


 



今まで私は色んな人のリーディングを受けていたことがありますが、たまにその先生が言われる、ふとした言葉

私が「どうしようか迷ってます」と言ったりすると「すればいいじゃないですか?」

とすぐさま言われます。

???

それは誰の声ですか?

私の守護霊の言葉ですか?
マスターガイドの声ですか?
どこからの声ですか?

まさか、あなたの声ではないですよね?って思ってました。

私はこの知らない人に相談しに来たのではない、リーディングしてもらいに来たのです。

と思ってました。

また私は実家がお寺なので実際、神様仏様の声を聞こえる人がたくさん周りにいました。

あるお寺のお上人とかですね。

それは、そこの本尊の仏様の声でした。

なので、誰に?聞いているのか?といつも思ってました。

このロックガールのリーディングの素晴らしいところは、私が何より自信を持って学んで習得した理由は

誰と話しているのか解ってやっていることです。

そしてそのリーディングすることによってもたらされる結果とは


一番は

依存ではなくクライアントにパワーを与えて、直感と繋がるようにすることなんです。

 



・その人の成長と進化に役立ち、成し遂げれないようなことも、成し遂げることができます。

・クライアントが障害を乗り越える手助けをしたり、長い目で見たよい選択をする手助けができます。

・クライアントがガイドのメッセージを聞くことは、すぐ役たつことだけではなく、直感と繋がることができて、人生自体を最大限に生きる手助けをしてくれます。

 



自分の声がわからないと知識を詰め込んでも、人は動けないし、わからない方が多いですね、私がそうでした。


パワーストーンスーパーサイキックリーダーとして
私が皆さんに与えることができるもの



・パワーストーンサイキックリーディングを受けると石のパワーを体験することができます。

・私は、クライアントに導きと情報を与えるだけではなく、石のエネルギーと繋がる機会を与えることができます。

・対面であってもzoomであっても電話であっても、遠隔でも繋がるトレーニングをうけた上級のサイキックリーダーだからです。

・リーディングが終わるとクライアントはより自分のガイドと繋がった状態で、しかもさらなるパワーと人生が変わるようなリーディングをもって、帰ることができます。

・クライアントは、魂と過去世と繋がった状態で終わります。

・そして魂とのつながりも強くなります。

・普通のサイキックの人は情報だけをくれます、それだけです。
それに比べると盛りだくさんです。

・新しいエネルギーで生きる私の仕事は、みなさんが豊かになる手助けをすることです。

・パワーストーンサイキックリーダーとして、リーディングを全く別のレベルまで持ちあげています。

 



リーディングを受けるコツ

まず、パーソナルリーディングから受けてください。

そしてパーソナルリーディングは、心を開いてリラックスして頂くことです。

そして、その方のガイドとお話しますので、質問をたくさん用意してください。

ガイドなので、現状の報告、説明などは必要ありません。

私が聞いて判断して答えるのではないので、ガイドに聞くだけなので、私に説明したりは必要ありません、時間の節約になり、たくさん質問が聞けます。

 



そして、アリソンはたくさんの先生がいつもいたと。

そうです、私も今まで素晴らしい先生と出会っています。

学び続ける人は、常に先生がいる、ですね。


◆先日、金沢の白山比咩神社と、レイキ発祥の鞍馬山に行ってきました。

行かなくちゃ、、と思ったので、行ったのです。

いつも「今?」って思いますが、いつも行くと何かわかるので行きました。





これは、18年前です。

レイキを始めたころでした、ここから始まりました。

まさか、この時、18年前、こんな私になり、また鞍馬に行くとは夢にも思っていなかったです。


image


これが今回でした。

そして、今、私がやっているのは、パワーストーンサイキックリーディングです。


世界的権威のサイキックヒーラーであるロックガール、そこのサイキックリーディング認定講師です。






ロックガールがそのエネルギーを下ろしたのがなんと、鞍馬なのです。

びっくり

これには正直びっくりしました。

繋がってる~~~。

そして「鞍馬に行こう」と思った後で、そうだ、ロックガールも鞍馬のエネルギーだったと、思い出したわけなのです。

なので、18年ぶりの私のエネルギーチャージ、再設定です。



さて💓

リーディングした方のご感想のユーチューブです、見てくださったら嬉しいです。





お申込み、お待ちしております。

皆様が楽しく嬉しいことが次々に起こりますように💓



▽宇宙語のユーチューブはこちらです。





宇宙語は、エネルギーの書き換え、変換などが起き、何より振動周波数が高くなります。


ヒーリングのご予約はこちら


リーディング・統計学のご予約

<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

・精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッションは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。

◆精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッション、またはセラピーは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。



▽見たいところをクリックしてください、説明しています。