講座のご感想 | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。

それでは

「本当の自分と出会うと魔法が使える」講座の

講座生さんからの感想です。


ここ数年、スピリチュアル=お金儲けや依存させるイメージが強くなり、お金のブロックがある私はそのエネルギーにうんざりして否定していました。

なので、ごめんなさい。

私は最初、Kimiko先生をそんな世の中のスピリチュアルと同じと考え疑っていました。洗脳だと。。。
本当に申し訳ございませんでした。

でも、Kimiko先生のスピリチュアルは、洗脳でもなく、お金儲けを目的でもなく、むしろ良くある依存させるのでもなく、其々が自分としっかり向き合って自立して、今度は人を救う。

ちゃんとそれを教えてくださるためのお講座なのだと愛を感じる事ができました。

そして、変わるには辛い事もあるし、痛みを伴うこともある。

いま、私のお講座でも同じ事をお伝えしており、その痛みと向き合ってくださっているクライアントさんがいらっしゃいます。

今後は、心理学だけでの向き合いではなく、私自身が癒しをご提供できる存在になっていこうと思います。

今はどうなるかやどうするかの明確なビジョンはありませんが、そう心に決めました。変わりたい!変わります!

改めてよろしくお願いいたします。埼玉県 心理学カウンセラー Rさん


 




いつもですが、先生のメッセージと現状との繋がり、タイミングの凄さに感動します。

余談ですが、寝室に読みたい本が数十冊山積みされてますが、古典哲学が読みたくなったので、プラトン、ニーチェ、スピノザ、空海を自分のために読み返してみました。

すると、今までKimiko先生から学んだ事がそこに書かれてあり、偉大な哲学と先生の教えが相互作用し、2、3次元の理解が4、5次元に広がり、全てがまるく環になってきた感じがしました。

これらの本のおかげで、先生の仰ることがより深く理解でき、先生からの学びのお陰で、以前とは異なる本の理解が出来、実感として伝わります。

彼らも、宇宙からのメッセージを受け取った形跡があります。
フロイトやユングの精神科は新しい発見などしておらず、仏陀やニーチェを焼き増ししただけでした。
こうして、全体がまるく繋がっていくような感じがしています。

最近特に、宇宙への繋がりを意識します。
いつもありがとうございます。 Yさん


 




自分はなぜ存在するのか、何をしに生まれて来たのか、私の魂は何を求めているのか、という問いに行き詰まっていた時期に、

Kimiko先生にお会いするご縁を頂き、あまりのタイミングにほぼ驚異を抱いたこてとを思い出しました。

それから講座に参加させて頂き、リーディングを重ねるにつれ、衝撃の連続でした。

最初のリーディングセッションを聞き返してみると、私は寛容になりたい、怒りっぽい自分を変えたい、と言ってました。

そのことを最近ではすっかり忘れてしまうくらい、怒ることが少なくなりました。

セッションの前に目標をまとめましたが、真の問題は別にありました。

今まで外に答えを求めてきましたが、自分自身の内面と対話することにより計り知れない学び、気付きがありました。

自分に自信がない、価値を見いだせていなかったことに気づき、それを認識することで、自信に繋がり、怒りがおさまりました。

自分の無価値感を隠すために、周囲を責めてました。
全ての現象は自分が写し出しているという事を理解すると、他を責める意味がなくなりました。

そして、ヒーリングを同時に受けることにより、無意識、エネルギーレベルで自分を癒していただき、少しずつ尊重し、相手を尊重する。自分の声を聞くことにより、

相手の言うことも聞けるようになり、周囲との関係も穏やかなってきました。

過去世リーディングでは、20年来の疑問、不安が解明されました、過去世での関係を知ることで、現在への繋がりが明らかになり、そのまま真っ直ぐに未来に繋がる事が明白なりました。

そして、次のステージへ進む方向が見えてきました。
とても6カ月とは思えない、濃厚な時間でした。

私の中に太い芯が出来た感覚です。
以前のようにぐらぐらと動揺することなく、
落ち着いていられる自信が出てきました。

色々な面で時別に待遇いただき、本当に有り難うございました。これからも宜しくお願いします。
パリ在住 淑恵さん

 




学校の新しい授業のようで、そのテンポの速さに、臨場感を大切にしながら心で聞くこと、直感で答えることを訓練させてもらっているなと感じます。

皆さんとの時間も積み重ねる中で、学びが何倍にもなっています。ありがとうございます。

何が正解がばかり考えて学校の授業を詰め込んでいた私は、ドラゴンからのメッセージを聞いて、たしかに楽しい人生にならなかった~と深く納得でした。

これからの楽しい人生は、自分の心の声をいかに聞けるかだと思うので、実践していきます。

kimikoさんの話しも人生に魔法が起きているとても貴重な過程を聞かせていただいて、大切なメッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございました。長野 けいこちゃん

 




kimiko先生

自分の人生も終盤に差し掛かり「このままでいいのか?」との自問から入った講座でしたが、自分を知ることから始まり、

自分の知らない自分、過去世、ガイドやエンジェルからのメッセージなど、さまざまな事を教えていただき感謝しております。

天与神が水なので、とにかく動く、動いて考える、失敗してもそれはメッセージと捉え、今年はとにかく動いた年でした。

機織りも通うことにしましたし、仕事でも思ったら意見を言うことに躊躇しなくなりました。
確実に変わってきていると感じます。

自分を満たして、人も尊重して生きる、かっこいい生き方をしていきたいと思います。
ありがとうございます。東京 恵さん

 





自分を見失い、わかってるつもり、ありのまま自分て何??講座に入り理解していない自分を知りました。

私の闇の深さが分かり、ヒーリングで癒され、回を重ねる毎に、わたしを覆った鎧が剥がれ始めて感じ取れなかった感性。

今までと全く違います。kimiko先生のエネルギーだから癒され、鎧は脱ぎ始めたと思います。更に聞く耳を、もっと研ぎ澄し開花するです。
先生、ありがとうございます。 福岡 富美代さん

 





Kimiko先生

自分を尊重する、最も大事なことを今やっと学び始めました。周りを愛するには、まず自分から。

スキーに来ていて、長女に恵まれてから15年は子供の世話と仕事で、ホテルで留守番してました。
その間、子供達は私をはるかに追い越し、とても一緒に滑るレベルではなくなりました。

しかし、今年は思い込みを捨て、一緒に滑る決意をしました。

すると、ことのほか私の滑りも満更でなく、レイキも手伝って、何とか全コースをこなしてます。

大自然に感謝を続け、一瞬、一瞬を味わっています。

20年来見たことない大雪で最高です。
自分の鏡である夫への不満が無くなり、バカンスでは大活躍してくれます。

これほどの違いは?
リーディング、ヒーリングのおかげです。

最初にヒーリングを受ける決心をするにも躊躇するくらい、自分を蔑ろにしていました。

自分を大事にするとはこういう事なのだと分かりはじめてます。すると周りが更に愛しくなります。

すべてに感謝します。

細かいことを繰り返し指導する大変さは、子育てで多少の経験がありますが、大変なエネルギーを要します。
先生のお心遣い、エネルギーに深く感謝します。

他にも書きたいことは多いですが、今の感動をお伝えさせていただきました。

いつも有り難うございます。
本年は大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。 パリ Kさん

 




Kimiko先生
自分で自分の変化を振り返る機会を下さり、ありがとうございます。  
結果は出ませんでしたが、頑張ったと思います。 

自己流で堀り、ブラックマジックと闇から数ヶ月も抜け出せず、本当に苦しかったです。

闇について、エンジェルからメッセージとアドバイスを頂き、左目が異常に腫れました。強迫症の原因が、過去世のある出来事が関係しているとわかり、カルマの解消もできました。

レイキを習い、自分に安定が出てきました。統計学で自分がどんな人なのかわかってきました。 

一番の望みは、1ミリ程度の進歩が今月は5センチ位動きました。
来年も望む方へ変わっていけるようにがんばります。

このAIアートから、闇で苦しんだ過去もあったということを感じました。

いつも長時間貴重なエネルギーをありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。
埼玉県 ゆりちゃん

 




kimiko先生
私が教わりたい人はkimiko先生それ以外にいるとすればサリー先生だけです。

僕もサッカー指導者をしてましたからその経験からでもこんなにちゃんと教えられる人はほとんどいないと思います!
ついて行きます。宜しくお願いします。
神奈川県 Kさん

 




kimiko先生、昨日もたくさんの時間をさいて、何度も教えていただきありがとうございます。

講座の皆さまも、いろいろ感じたことをお聞かせいただき、ありがとうございました。
昨日の講座を振り返ると、やっぱり私、腑に落としきれていないんだなと感じました。

また、私は自分を守ることに一生懸命で、周りの方に対しても、相手のことを見るのではなく、

相手に自分の気にしているところ、嫌なところなどをみてたり、勝手な解釈をして、はぐらかしたりして、
防御しているんだなと感じました。

自分を苦しめているのは自分で、
理不尽に感じる世界は、自分の一人芝居なんだなぁと思いました。
そんな自分を認めていこうと思います。
何度も復習します。ありがとうございます。
京都 てるちゃん

 




昨日のお講座、次の予定がある中、延長して開いていただき、ありがとうございました。

メッセージを伝える、受け取る質問に対して受け取り、答える
質問をつたえる。

リズムを早く掴みたいと思いました。
今までの自分自身を知らなすぎて…

なんとなくで過ごしていたことを確実に変えていこうと感じた時間でした。
Kimikoさんのお講座で変化された方々のように、頭ではなく心に問いかけながら日々の変化を見つけていきます。ありがとうございます。 熊本県 千加子さん

 




kimiko先生
皆さんからのメッセージの場を設けて頂きありがとうございました。
皆様もメッセージありがとうございました。
自分はこのようなメッセージ(愛)を受けることが普段あまりなく!
とても嬉しい気持ちになりました!
愛に飢えてます。

熱く情熱的なのが好きです。
それを閉ざされた過去から復活したいです!

魔法を使うのは相手に指示するのではなく相手を認めることそれを許すこと!
少し思ったのは、指示まではいかないですが相手を誘導するような方法で、相手を動かして満足していました!

コレは全く認めてないです!
ただの自己満足です。

成長する度にいつも浅はかだと思うことが増えてきました!
それを楽しんでいる自分もいます
kimiko先生今後とも宜しくお願い致します! 神奈川県 Iさん


 




第二ステージの皆さんとの講座では、メンバーが増えるたびにkimikoさんのエネルギーが変わっていくことを体感しました。

1人で学んでいては気づけないことがたくさんありました。
講座のなかで、自分が正解を求めすぎて生きていた癖に気づけました。

本当の自分で生きていくためのたくさんのヒントをいただいたので、勇気を出して動いていきたいと思います。

そして、直接全員にお会いでき、リアルで講座を受けられたことは、すごい体験だったなと思い出します。

自分の心やエンジェルに聞きながら、自分を大切にして、自分がより自分らしく生きられるように、実践を続けていきたいと思います❣️

kimikoさん、たくさんの愛をくださりありがとうございました。
皆さまに出会わせていただき、ありがとうございました。 長野 Eさん

 





Kimikoさんの今までも、その凄さは知っていましたが、私が認識できている範疇を超えていました。

氷山の一角にしか、私には捉えられていませんでした。

Kimikoさんが気付かれているポイント、感じられている感覚、捉えられている意識の深さ、発されている言葉の凄さ、とんでもないのです。

私、感動のレベルを超えて、自分の内側をえぐられるような、なんということなんだこれは、、、と言葉が出ませんでした。

というより、私が持ちあわせている語彙力では、Kimokoさんの凄さを語れない、という感覚です。
同時に、私の浅さを痛感しました。
めちゃくちゃ浅い。

比べることもおこがましいのですが、Kimikoさんの深さを感じてしまった以上、私は水たまりなんです。

私のこの水たまりレベルを知れたことが、本当にありがたいのです。
Kimikoさんの意識の深さはやばいです。
何度でも言います。本当にやばいです。
この深さに、今気付く!?、、と。
笑ってしまいます。

なにがどうなれば、そのレベルの見方、捉え方ができるのか、その感覚の深さまで感じられるのか、、、圧巻です。

Kimikoさんの意識に触れられている私たちは、とんでもない経験をしています。

この「深さ」を感じられたということは、私の中にも、そこまでの深さに辿り着ける可能性があるからだと思います。

美しい人をみて、美しいと思えるということは、その要素が自分の中にもあるからだと、以前にサリー先生から教えて頂きました。

Kimikoさんは鏡として、そのとんでもない深さを見せてくださいました。

この感動を、 Kimikoさんの凄さを、どうにかして、みなさんにお伝えさせて頂きたくて、
みなさんが学ばれている方は、とんでもない方ですよ、と伝わりますでしょうか。
私のボキャブラリーではこれが限界です。

そのKimikoさんのブログもまた凄いのです、、、

Kimikoさんのブログをみて、気付きを得ている自分がいますが、Kimikoさんが普通に書いていらっしゃる、そのブログをかける意識レベルってどんなもの?と、私がKimikoさんに感じる意識が変容していっています。

今月28日、福岡でみなさんにお会いできること、そして直接Kimikoさんから学ばせて頂けること、本当に楽しみです。
Kimikoさん、本当にありがとうございました。
東京 えみりさん

 




他にも嬉しい報告を頂いています。

講座においで~。

お待ちしています。

今一度書きます。

私が講座する目的です。



一人一人がありのままの自分を生きるという時代になっていっています。

セラピストやヒーラーに聞いて何でも判断する、とかではなくご自分で生きていく、そのセラピストのいう事さえも違う、私はこう思う。

という自分を信頼できる人生。

そのセラピスト、それも尊重して自分も尊重する。
ただ私は違うと言う感覚を信頼する。
そこに持っていきたいのです。

それは私がそうなったことでとても楽になったからです。
そして、人間だからブレます。

ヒーラーもセラピストもブレます、だからそういう人たちは自分をずっと整える、それがヒーラーたちの仕事だと思っています。

ブレる時には信頼できるヒーラーに聞いてみる、すると自分で何かしら気づく。

その人のいう事を聞く、のではない、です、自分で気づく。
それが一番いいと私は思います。

言いたいことは、

傷ついた心を癒し自己愛を取り戻した人から、ありのままのご自身で生きられるようになる、そのお手伝いをするためにこの講座を作りました。

そして次のステージに移行された人がそれぞれの魂が持つ使命を生きることになるのです。

そのためのセッションは揃っています。

まずは、自己愛を取り戻したことによって、今まで問題だと思っていたことが問題ではなくなる、また願い事を叶える人になる
「魔法」を使える
ということです。

アリソンのリーディングをお聞きいただいてわかったように私は、色んなメッセージがあるんですけど、中でもハートヒーリングに繋がるハートヒーリングの手助けをする、と言っています。

バッチリです。

そのためには連続してセッションを受けて頂くことが必要なので講座を作りました。

そしてアリソンに言われた私の使命。

「Kimikoさんの役割と言うのが、人々が自分自身を理解する、そしてスピリチュアルな領域について理解してもらう、そのような役割をKimikoさんは持っています」

まさに今私がこの講座をしている目的と全く同じでした。

ずっと講座を受けて、と言っているわけではありません。

ですが、何十年も同じ思考で生きてきて、半年ですっかり変わるわけではないと講座を始めて私も思い知りました。

ですが、半年で変わる人もいます、本当に「その人の覚悟次第」なのです。

そして自分と繋がって自分を尊重して自己愛を取り戻すため、もっと自分の感情、人ではない自分の気持ちを見てください。
もっと全力で覚悟して人生を変えていってください。

あと何回セッションを受けるのか?
それまでに今の思考ではない思考に変えてください。
中途半端で講座を終わらないでください。
「魔法」を使うために。

私ではない、あなた次第です。
それまでサポート致します。

 




リーディング・無料説明会のお申込み


それでは

ご機嫌は周波数が高いです、高い周波数をどうぞ💓

私の使命役割、レムリアチャネリングに出会った意味と同じことを世界のロックガールがリーディングしてくれました。

アリソンの素晴らしい振動周波数の貴重な声、音をシェアいたします。






それでは、皆様になだれのごとく、楽しいことが起きますように💓

良いお年をお迎えください。



すべてのリーディングとヒーリングはzoomです

世界的権威のロックガールから習得したリーディングとヒーリングは、遠隔でも対面と同じ100%の効果があります。

それは鉱物を使う事と、リーディングは、私の体の中にガイドのエネルギーをひき込み、ヒーリングもその方の魂の許可を得て、私の目の前にクライアントさんのエネルギー体を持ってくるからです


 




パワーストーンヒーリングのご予約


リーディング・統計学のお申込み

<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

・精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッションは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。

◆精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッション、またはセラピーは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

◆セッション時間は、9時~16時の間とさせて頂きます。



【zoomでのお願い】

☆ご自身が落ち着ける環境が必要です。終始静かで一人になれる空間をしっかりとご準備ください。

☆講座でも終始カメラをONにしご自身を映してご参加ください。ご本人の参加状況が分からないような場合、退出をお願いする場合がございます。

☆日常発生する生活音以外の、過度な騒音が背後にある場合、終始ミュートにさせて頂きます、講座の場合はエネルギー的に他の方の迷惑になります。

☆モニターはタブレット以上の大きさを推奨していますが、携帯しかない場合は、ブレて動くとエネルギー的に他の方の迷惑になります、落ち着いて受講してください。


 




▽見たいところをクリックしてください、説明しています。