フュージョンセラピー®です。 | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、上田公子です。

カフェの12月のパフェです、カフェでお待ちしております。

image


さて💓

フュージョンセラピー®」です。

これは、コーチング、カウンセリング、セラピーの要素が一つになったような1回のセッションでできるという牡蠣的な手法です。

思い込みを変えられる、統合セラピーです。


すべてのセッションはズームです。



■フュージョンセラピー®とは

過去・現在・未来を統合し、短時間で人生を劇的に変容させます。

フュージョンセラピー®とは、なりたい自分になっていくそれを助けるセラピーです。

自分には力があります、それを思い出して体感しながら意図をもってとても自由に、なりたい私に統合する

お悩みを聞いて、それがどこで作られたのか探して、癒してなりたい私に統合していく。

まさに、フュージョン統合セラピーです。

一言でいうと「自分の人生を自分で生きている実感」が出てきます。

過去生に戻るときもあります。




私は今までもたくさんの講座を受けて、セラピーしたりしてもらったりしていますが、これはほんとに素晴らしい体験でしたので、私も出来る人になりたいと講座を受けていて、終了致しました。

ブログに書くのは初めてですが、たくさんの方をやりました。

練習の時でも感動して泣かれたり、未来が変わられた方おられます。

90分は¥48000ですが

たくさんの方に素晴らしい体験をして頂きたいので、初めて受ける方は、特別価格に致します。

90分 ¥18000です。

そしてここで、誰でもいいとはなりません💦

フュージョンセラピー®を受ける方は、

◆ご自分で未来を作りたい方
◆ご自分で人生を変えたい方

です。

ただ座って、私の人生を変えて、という方には適しておりません。

そこをご了承の上、お申し込みをお願いします。

●自分で人生を変えたくて色々やったけど、なかなかうまくいかない
●私の人生を作っているこの思い込みは何なのだろう
●この思い込みはどうやってできたのだろう
●癒すにはどうしたらいいのだろう
●癒したその傷はこれでいいのか?このままでいいのか?

これらの解決を致します。

◆私が感動したところを書きます。

心理学、脳科学、セラピー、カウンセリング、コーチング、NLPなどたくさん学んでも何故に効果に確信が持てないのか?

などという方が多い中で、過去のパターンから一瞬で抜け出して統合するテクニックです。

私も経験があるのですが、今まで受けてきた講座とどうちがって感動したところは。




①教える先生が忙しくて、またはそういうスタイルで、個人で質問メールも出来ずに、解らないところがうやむやなままに進まない事。

ここは解らないというところをいつでも先生に質問して、その都度、掘ってくれて統合して解決してくれました。

ですので、セラピストの私が自由になればなるほど気づきも多く、またスッキリしていますので、クライアントの皆さんがとても自由に変容できる、ということです。

②方法論だけではなく、まったくのスピリチュアルだけでもない、両方を兼ね添えているところ

よくスピリチュアルだけだと、顕在意識でわからないので、なんだか解らないけれど、変わったような気がする。

となりますが、このセラピーは顕在意識と潜在意識の両方からビリーフ、ご自分の思い込みを知り、ご自分で癒し、統合するのですから、何よりご自分が一番、納得されます。

そしてその瞬間から現実が変わっていきます。

③信念の特定、ビリーフも解り、それの癒しもできて、最後にはなりたい私に統合できる事


です、素晴らしいですね。


私は自営業を32年しており、ケーキ屋をしていた時も、カフェの合間にセッションをやっていました。

それはセッションの結果がきちんとでていて、お客様にとても喜ばれていたからです。

ですが、リーディングもセッションもなんか納得ができませんでした。

カフェのメニューもセッションも、自分がとても感動するものしか出せないからです。

とても感動するもの、それしか出すつもりがない、セッションをするのにも同じ気持ちです。

レイキだけはもうしてませんが、レイキは自信があります、色々できます。

それは「型」を習ったからです。

あとは色んな所で勉強したものをいいとこどりをしていて、それでも勿論、結果が出るのですが、私が疲れて痛んだりしたので辞めました。

そして、セッションを一切しない時期がありました。
(統計学鑑定はしておりました)

すると、面白くない人生になりました(笑)

神社に行くと「自分の能力を人の為に使っているか?」などとおみくじに書いてあったりしました。

そしてとうとう、出会ったのです。

今、リーディングと並行して、このフュージョンセラピー®をやっているのですが、とても色々嬉しいご報告が来ています。

実際に私の場合の変化を書きます。

受け取る0で、与える100だったのです💦

びっくり


そんなつもりは毛頭なくて、それを見つけ出して癒して統合したら、なんと先日の北海道旅行は、すべて長男からのプレゼントでした。

そして次男からは、高いダウンジャケットを買ってもらいました。

びっくり。

あの~、こんなことはなかったんです。

なんで、私ばっかり与えるばかりで、、と色んな人に対して、チラと思ったことはあったんですが、こういうことだとは。。

今までも散々、すべては自分の思考次第と書いてて注意して生きていたのに。。

色んな方から、公子さんはもう、統合されているでしょう?

とか、たまに言われたりするのですが、いえ!そんなことは全くありません。

日々進化成長しかありませんです。

ということで、フュージョンセラピー®のお申込みを、お待ちしています。


◆変更しております

2024年から、フュージョンセラピーは講座生さんだけにするようになりました。3回セットはお申込み受け付けております。
サイキックヒーラーKimikoのエネルギーで原子核から帰るフュージョンセラピーです。


 



それと、今までソルシエールカフェのインスタはありましたが、新しく「スーパーサイキックヒーラーのKimiko」としてのインスタを作りました。

スーパーがつくのです、なにせ先生が米国一位のスーパーサイキックヒーラーだからです。

こちらでは遠慮なく、あまりに色々ありすぎて、ブログに書けない事 色々書いています。

見てくださったら嬉しいです。



■スーパーサイキックヒーラーkimiko 
 パワーストーンサイキックリーダーとして
◆スーパーサイキックヒーラー kimiko インスタ

◆ライン公式・スーパーサイキックヒーラー kimiko
ここをクリックでお友達になってください。


友だち追加

ライン登録してくださった方には、豊かになる動画プレゼントしています。



それでは、フュージョンセラピーのお申込みを、お待ちしております。


1度でもかなり効果はあるのですが、私は6回講座の中で受けました。

そのたびに過去世に戻り、その時聞いた名前がネットにあったり、実際したこともわかり、とても自分の要らないリリースと思い込みに気がついたのは、回数も大事だと解りましたので

お得な3回セットも作りました。

💜その説明はこちらです。

そしてこれは

フュージョンセラピー®の説明のユーチューブです、よくわかると思います。

見てくださったら嬉しいです。






皆さんが毎日が楽しく嬉しいことが次々に起こりますように💓



リーディング・統計学のお申込み






■セッションメニュー・すべてzoomです

◆フュージョンセラピー®    90分¥48000
  ・初めての方のみ特別価格 90分¥18000


 



【パワーストーン・サイキックリーディング】
  ①パーソナルリーディング 60分 ¥22000
  ②魂の目的リーディング  60分 ¥22000
  ③過去世のリーディング  60分 ¥22000

◆初めての方のみ
【それぞれのリーディング 1つ20分コース】¥3800

【①②③リーディング お得パッケージ】
 それぞれ30分コース・ 一日ひとつのリーディング 
             ¥33000→¥30000


Ⅰ【パーソナルリーディング】

ペンデュラムを使ったリーディングがメインです。
財政・仕事・健康・人間関係などの日常生活の事や悩みに対するメッセージをYES/NOの形式でお伝えします。
ご自分のガイドに質問して、答えをもらいます。


Ⅱ【魂の目的リーディング】

21個のパワーストーンを用いて、その中からあなたが選んだ石で結果を導く形式です。

あなたが深刻に悩んでいる事柄や、これからやりたい事などについて、人生そのものをサポートしてくれているマスターガイドからメッセージを受け取り伝えます。

パーソナルリーディングでは、伝えにくいメッセージなど、さらに深堀して解決へと導いてくれます。

石を選んでもらうと、特にあなたに必要としているメッセージがピンポイントで解ります。


Ⅲ【過去世リーディング】

過去世を通じて、あなたの抱えている問題や過去世から引き継いでいるギフトを知る為のリーディングです。

あなたの魂、そして無限の叡智と繋がり、メッセージを受け取り伝えるものになります。



 



◆統計学セッション(五芒星統計学他)60分¥13000

 



*セッションご希望時間は、10時~16時の間でお願い致します。
*今はこのメニューです、また進化致します。

 





<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。



■スーパーサイキックヒーラーkimiko 
 パワーストーンサイキックリーダーとして



ソルシエールカフェのショップカードのご案内です。

来店ごとにポイントがつきます、また登録された方にはお得な情報(月に1~2度)やクーポンがございます。

よろしかったら、ご利用くださいませ。

↓ここをクリックです。
image

◆メニュー一覧です。

所在地です。

ソルシエールカフェのHPです。営業日を載せています。

◆カフェのインスタです。

ソルシエールカフェフェイスブックです。

となりの次男経営のパティスリーソルシエールのHPです。