私の師、ロックガールとトータルヘルスデザインさんでのリーディング。 | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。

さて

私のメニューにパワーストーンサイキックリーディングがありますが、その師、ロックガールの説明をします。





ロックガールのHPはこちらです。

ここに、私は認定講師として載っています。


ロックガールの説明です。


ロックガールは、2011年と2012年には、世界的なスピリチュアル誌『Best American Psychics』にて、

サイキックオブザイヤー

「全米ベストサイキック」に2年連続で選ばれました。






ロックガールこと、アリソンのHPより

The Rock Girl®【ロックガール】は、Best American Psychics誌にて、2011年、2012年と2年連続で全米ベストサイキックに選ばれた、全米屈指のサイキックリーダーです。

シンディーローパーを始めとする、数多くのセレブ客をもつ彼女は、アメリカでも知る人ぞ知る実力派のサイキックリーダーです。

世界的なスピリチュアル誌、Best American Psychics誌にて2年連続(2011&2012年)サイキックオブザイヤー

「全米ベストサイキック」に選ばれたサイキックリーダー、過去生チャネラー、ヒーラー、マスターティーチャー。

ニューヨークにあるロックルームとノースカロライナ州アッシュビルを拠点に、独自のプログラムで講義やワークショップを提供するために世界中を飛びまわる彼女は、

The Rock Girl®Sacred Stone School の創設者であり、多くの教え子を持つパワーストーンに関する世界的権威。

独自のCrystalline Soul Mapping®テクニックを使用することで、エネルギーを良い方向へ導くだけでなく、結果を変え、魂レベルで深く長持ちする癒しを提供。

愛と人間関係、キャリア、過去生に関する質問や疑問を解決し、また、ガイドスピリットからのメッセージを伝えるのみならず、

魂の持つ最も深い目的を発見し、魂が受け継いで来た貴重な遺産を見つけ出す事により、人生のサポートを実現している。


~~~~~~~


ロックガールこと、アリソンは、「セレブリティスーパーサイキックヒーラー」です。

世界のアリソンとのズーム講座の一場面です。










私の顔の変化が面白いですよね(笑)

アリソンの講座を受けて、周波数が上がったからです。

アリソンは、シンディローパーとか芸能人著名人をリーディングするナンバーワンの人です。

この道、30年やっている方です。

3年ぶりの来日、東京講座でのロックガールとのツーショット。

image



image



image



image


アリソンのサインです。

そしてなんと貴重なロックガールからのリーディング。
↓↓↓

ロックガールからのリーディング


あなたの魂は、人々にとっての希望を光と導きを与える存在にならなければならないと知っていたからです。

何かをしなさいと指導するのではなくて、自分自身のストーリーをお伝えして、実際に実現するのですよと、そのことを見本としてお伝えするのが役目です。

ガイドは言っています。

自分らしくいて自分の成功を祝福してください、と言っています。

人が学んで理解する一番いい方法は、自分の目で見る事だからです。

そしてKimikoさんのストーリーを聞くことです。

ガイドはおめでとうと言っています。
よく頑張りました。

今後は最高の人生を楽しんでください。
そして他の人にも、同じようにする手助けができます。

 



でした(涙)

ですから、今私が講座をしている、という訳が解りました。

◆「本当の自分」で生きると「魔法」が使える講座の説明はこちらです。


そして、ついでに

この度、暮らし研究所の「トータルヘルスデザイン」(THD)さんの会社で、サイキックリーディングをさせて頂くことになりました。

トータルヘルスデザインさんは、16年前に私が隣のケーキ屋をしていた頃、取材にきてくれたことがありまして、とてもご縁がある会社です。

◆6年前、ここに書いています。

そういえば、長いことブログ書いてますね。。。

トータルヘルスデザインさんとは、創業年もうちと同じで1990年なのです。

お陰様で、隣の息子営業の「パティスリーソルシエール」は、33周年になります。


image


これをプロフィール写真に使いました。


このプロフィールの写真は、以前、安倍総理などを撮るプロカメラマン、成美さんにとってもらったものを使いました。


◆3年前、ここに書いています。


なんか、これは私ではないような・・恥ずかしいなぁ。

しかも久しぶりにそのブログを読んでみたら、写真を撮ってもらう時も「思い込み」に気がついてますね、ほんとに、タダでは起きないというか(笑)

まだ1度もこの写真は使ってなかったのですが、ついにこの写真を使う日がくるとは、ですね。

知らない間に、準備万端ですね。。。

掲載はこうです。





紹介文は




トータルヘルスデザインさんでの紹介文

数多くの有名人顧客を抱え、世界的なスピリチュアル誌、Best American Psychic 誌にてサイキックオブザイヤー「全米ベストサイキック」に2年連続で選ばれた、全米屈指のサイキックリーダー Allison Hayes 。

このAllisonに「スーパーサイキック」といわしめたKIMIKOさんの『スーパーサイキックリーディング』をお届けします。

リーダー・ヒーラーとしての能力について「凡人ではない」と一目置かれてきたKIMIKOさんでしたが、このAllison のもとでの訓練によって特殊能力が完全に開花し、リーダーとしての活動を本格的にスタートされました。

魂の目的、過去世、決められないこと、どんな質問にもガイドからの正確な答えを導いてくださいます。

物質的な世界にとらわれすぎて、聞こえなくなってしまった「ガイド」の声。

KIMIKOさんを通じて、そのメッセージを受け取り「本当の自分の答え」に出会ってください。

 


そして


KIMIKOさんからのメッセージ

みなさん、答えに迷ったとき、誰に相談しますか? 私はなんでも聞ける先生が欲しいと長年ずっと探し続けてきたのですが、その答えを持っていたのは、生まれた時から私たちを見守ってメッセージを送り続けてくれている自分のガイドだったのです。

ガイドは高次元のあなた自身ですから、あなたのことをあなた以上に知っている。そのことに感動されると思います。

リーディングの際、あなたは自分のことを説明する必要すらなく、時間いっぱい質問することができます。

聞きたいことをたくさん用意してきてくださいね!

 




さて


一番最近取ったユーチューブです、初めて一人で話してみました。




イギリスで一緒に学んだ友人が

「絵本の読み聞かせ、のような公ちゃんの声。
あったらいいなぁが実現。皆が大好きな魔法、これからもっと楽しみね」と感想をくれました。





それでは、皆様も本格的な春が来て、嬉しいことが次々に起きますように💓

宇宙語のユーチューブはこちらです。





宇宙語は、エネルギーの書き換え、変換などが起き、何より振動周波数が高くなります。


ヒーリングのご予約はこちら


リーディング・統計学のご予約

<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

・精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッションは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。

◆精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッション、またはセラピーは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。




【zoomでのお願い】

☆ご自身が落ち着ける環境が必要です。終始静かで一人になれる空間をしっかりとご準備ください。

☆講座でも終始カメラをONにしご自身を映してご参加ください。ご本人の参加状況が分からないような場合、退出をお願いする場合がございます。

☆日常発生する生活音以外の、過度な騒音が背後にある場合、終始ミュートにさせて頂きます、講座の場合はエネルギー的に他の方の迷惑になります。

☆モニターはタブレット以上の大きさを推奨していますが、携帯しかない場合は、ブレて動くとエネルギー的に他の方の迷惑になります、落ち着いて受講してください。


 




▽見たいところをクリックしてください、説明しています。










































a>