サイキックヒーラーKimikoの自己紹介です。 | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。





なりたい私になるために、18年以上とっても、必死で勉強して「思考の事」「エネルギーの事」をたくさん学び、そしてとても楽になったので、皆さんにお伝えしています。


今の私の生活

・「ソルシエールカフェ」を好きな時に開けている
・講座(6か月)とミニ講座(月に一度)セッションを私が好きな時にしている
・行きたいときに行きたい場所に夫と旅行をしている
・欲しいものを欲しい時に買っている


 



豊かさの定義って何ですか?

やりたいことがやれるのが豊かさですから、お金を持つという事が豊かさではないのです。

行きたいときに行きたいところに行ける。

それが豊かさのわけですね。

やりたいときにやれるお金があったらいいわけですよね。

これが豊かさなんです、ってハッピーちゃんも言ってました。

なので私は豊かです^^


経歴

・ケーキカフェ経営33年でスタッフを100人以上育成
・ハンドパワーの治療所のリーダーとして
 のべ1500人以上施術
(1000人の講演会の統括他)
・レイキマスター認定者
・ソルシエールカフェ代表
・フュージョンセラピストⓇ修了
・イギリスで心理学を学ぶ・渡英4回
・BPMを学ぶ
・資産家の統計学(個性鑑定学)を学ぶ
・食生心理を学ぶ
・マリオンの宝石学を学ぶ
・ドラゴンヒーリングマスター
・パワーストーンサイキックリーダー認定者
・パワーストーンサイキックヒーリング認定者
・エンジェルチャネリング認定者
・エンジェルチャネリング認定者
・クリスタルスカルチャネリング学び中
・クリスタルスカルヒーリング学び中


 







認定書たくさん持ってますけど、くどくなるので一枚だけ。


◇古くて大きなお寺に何百年かぶりに生まれました。

それまでは何代も養子、父も養子でした。

古いお寺、広い土地、何百年かぶりのこのお寺で生まれたという、それに合わせた周波数を持って生まれました。


image


ここで祖父と母と弟とお手伝いさんがいて、父は私が小学生の頃家を出ていきました。


image


弟は易をしていまして、本を出したり、ホークス選手が易をしてもらいに気たり、テレビに出演していましたが、病気で亡くなりました。





アマゾンで1位にもなっていました弟の本です、皆さんに尊敬され素敵な優しい弟でした。



◇自営業をして33周年です。


夫と32年前に「ふらんす菓子ソルシエール」をオープンしました。



 

これですね、33年前です。


◇キャッシュでソルシエールカフェができました。


5年前に、息子がフランスから帰ってくる時と、今のこの場所、以前あったクリーニング屋さんがやめる時期が同じでしたので、この場所をカフェにしました。





これは17年ほど前の写真ですね、ちらとクリーニング屋さんが見えていますね、このあたりから私は、学んでいたセッションを始めました。

今はこうです。


image


今はこれ、左が店名を変え次男夫婦の「パティスリーソルシエール」となり、右が「ソルシエールカフェ」です。

隣のパティスリーソルシエール、ケーキ屋が33周年、今は次男夫婦が継いでくれて、クリスマスケーキは阪急、三越などに収めています。

魔法使いちゃんがシンボルです。

今まで隣のケーキ屋の頃に買った世界の七洋のオーブン450万円、今まで乗った車、すべてキャッシュで買っています。




この動画で説明しています。


◇ロンドンでスピリチュアルと心理学を学びました。


image


これはロンドンで、です。

イギリス在住のmomoyoさんから学びました、心理学&スピリチュアルです。


image


ロンドンにリスは、あちこちにいました。

コロナが始まる前までは、カフェは月の半分くらい営業していまして、合間にイギリスに夫や息子たちと休養&勉強&心理学を学びに行っていました。

海外での雑貨を買って、カフェで販売していました。


◇夫婦でベンツに乗っています。

それがなんだと言われそうですが(笑)

一応。

image

カフェのインスタから、ベンツの写真がこれしか。。

ソルシエールTシャツを来てヤナセにて(笑)

ベンツが欲しかったわけではなかったのですが、来てくれました、とっても乗り易いです。


image


夫とお揃いです。

◇健康です。

病気は風邪以外はしたことがないのです、身体は強くないです、頑張りすぎてよく起きれなくなります。

セッション後はエネルギーを使いすぎてよく動けなくなっていましたが

今は「鉱物」に助けてもらって、前より元気でセッションができるのもありますし

私が学んだ全米ナンバーワンに2度もなったロックガールからプロテクト、浄化の事を学んだのが大きいです。

ヒーリングやパワーなど、それもたくさん勉強してマスター級を知っているからだと思います。

病院には、何十年も行っていないのです。

ですが歯医者さんは、行きます、福岡で有名なあの経営の神様、船井幸雄さんのかかりつけだった「むらつ歯科クリニック」さんです。

実はここから色々始まったのです、長くなるのでこの話はいつか。


◇腕の付け根の骨折、手が反対方向に曲がっていたのに手術もなく、ヒーラーの私として治しました。

これもブログに書いていますが、治りました。

ついでに、これも何だと言われそうですが(笑)

◇スプーン曲げができます。

これはエネルギーの使い方を知っている、という理解でお願いします。





昔、隣のケーキ屋に飾っていました、今は息子なので許されません(笑)


image


元に戻そうとしたら折れました。

ちなみに骨折した時は、ちょっとやってみたらできませんでした。。

やっぱりエネルギーが流れないのですね。

スプーン曲げで人生は変わらないと思っていたのですが、変わると解りました。


◇近視が治り、この年になっても老眼ではないです。

高校生の頃から0.1と1.0で左だけ目が悪くコンタクトをしていたのですが、今は両方とも1.2となり免許証がメガネなしになりました。

近視が治り老眼でもないです、メガネがないほうが楽です。

これも「思考」です。

私がお勉強したジャニックBPMも、学んでいる人は70代以上の人も私が知る限り全員、老眼ではありません。


◇心から話せる、相談できる家族、友人がいます。

これはありがたいですね。

はい、ざっとこんなことでしょうか。

私のイギリスの先生が仰います。

ヒーリングやセッションをしてもらうなら幸せな人からしてもらいなさいと。

はい、そう思います。

どうして私が、今幸せなのか、それは「思考」です。

リーディング・フュージョンセラピーⓇ・統計学で「人生を豊かに変える魔法の使い方」が解るからです。


私が、なぜに

◆大きな病気もしたことがないのか
◆33年も個人自営業を続けていられるのか
◆キャッシュでいつもほしいものが買えるのか
◆病気をしないのか
◆目が良くなるのか
◆スプーンを曲げられるのか(ついでに)

そして、なぜに

◆このコロナでも収入は上がっているのか

◆統計学マスター、レイキマスター、ハンドパワーヒーラーとしてセッション、ヒーリング暦18年。

◆さらに新しくフュージョンセラピストⓇ・パワーストーンサイキックリーダーになりました。

◆実生活では経営者として33年のキャリアです。

◆男の子2人育てて、それぞれに成功して独立して可愛いお嫁さんとも仲良し、です。

その誰にでも使える「魔法」をお伝えします。

なんでもブラットピットとかは後ろに20人ほどセラピストがついている、などという話も聞きます。

この世はエネルギー、振動の世界です、頑張っていてもそれらにとても影響されるのです。

はい、この世の中は見えない物と見えるものとでできていますが、断然見えない物の方が多いです。

電気、電波、甘い、美味しい、辛い、優しい、見えませんね。。

人のエネルギーや振動もありますね。

たくさん本を読みました、赤信号は止まるのですよ、と、それは解っています。

講座もセミナーもたくさん行きました、そしてその時は解っても、実際に何か問題があった時に、どうしていいか、どう思考を起こしたらいいか、わからないのです。

その時の講師の先生に聞きたくても限界がありました。

僧侶で易をしていた弟が生きていたころは、弟も何でも解っていたので、弟に聞くとすべてを答えてくれていました。

時には弟が尊敬する違う先生を紹介してくれたり、ありました。

ですから、30年前ここ福岡の西区の郊外で、5分ほど歩けば生の松原(いきのまつばら)海水浴場の海があり、周りも田んぼばかりで、その当時はレンゲ畑があり、店にカニが入ってきたり、自然の中で長年、営業できていたのです。

弟がいてくれたお陰です。

ですが、弟が亡くなって聞く人がいない、こういう時はどうしたらいいの???

困りました、聞く人を探しました。

ですが、レイキやパワーをしていて色々教えていた私に、教えてくれる人、また満足な答えを持っている方がいなかったんです。

私は満足する答えを求めて、イギリスにまで行きました。

イギリスはとても勉強になりました、コアビリーフ、思い込みを見つけることができるようになりました。

そして、BPM(資産家のサリー先生)・フュージョンセラピーⓇ・ロックガール(米国一位のサイキックヒーラー)に出会ったのです。

諦めなければ出会うんですね。

今までの経験で、魂のキャラクターが解り「自分」をそのまま認めて豊かな人生を送っています。

このメソッドをたくさんの方にお伝えして豊かに幸せに人生を謳歌してほしいです。


▽見たいところをクリックしてください、説明しています。