チャクラの査定とエネルギー調整、チャクラとヒーリングパックの説明と感想 | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。

カフェ経営と講座と個人セッションをしています。


「本当の自分」で生きると「魔法」が使える講座

◆表と裏の私の統合、そして「私」を知って認める、それだけ。
◆「本当の私」が姿を現し「魔法」が使える。
この人生で最高のストーリーを生きていく。
◆本当の自分に目覚め、光を放ち、他の人もそうなれるように手助け致します。
*すべてはzoomセッション、講座です。
◆HPはこちらです

 




 




さて

パワーストーンヒーリングでたくさんの事ができるようになったので、まず「チャクラの査定とエネルギー調整」をやります。


最初にまとめると


パワーストーンヒーリングとは

石を使ってチャクラのシステム、エネルギーフィールドを浄化してバランスを整えます。

人によっては、チャクラを扱う、オーラを扱うという人がいますが、パワーストーンヒーラは、完全なる浄化と完全なる活性化をチャクラシステム、エネルギーフィールドに行います。

チャクラとエネルギーフィールドがお互いに繋がるようにします。

それから、パワーストーンヒーリングを行うことによって、自分の身体の中にあるブロックを全部、解放することができます。

ですから、感情面、肉体面、精神面、スピリチュアル面すべての層、すべてのレベルにおいて浄化と活性化が起こります。

それから、自分の魂の目的を知ることができ、それを生きることができます。

そうすることによって、皆さんの人生、人間関係や経済の面だったり、すべての面での人生のアップグレードが起こります。

皆さんの人生のミッション、目的を知るようになっていきます。

全てのレベルを魂レベルで行う事も出来ますし、過去世レベルでも過去世の傷を浄化して活性化をして今世の人生に過去世のギフトを取り戻すことができます。

この完全パッケージを受けることによって、魂レベルでも過去世レベルでも不要なものを全部排泄し、綺麗なもの、欲しいものを取り戻すことができます。

多くの人はエネルギーヒーリングを行うのは、健康的に何か問題があるとか、病気であるとかネガティブなエネルギーがあると思っている人が多いですが

パワーストーンヒーリングで、より明晰さが得られる、より自分が強い人間になることができる、より成功した人間になることができます。


 



一般の方たちは、勿論ですが

特に
・ライトワーカーさん
・ヒーラーさん
・社長さん
・経営者の方たち

エネルギーを落とすことができない方たち、受けてください~、めちゃくちゃレベルアップしますよ~。

というか、息をするのも楽になります(嬉)

人生をアップグレードするものです。

ブログに書くのは初めてですが、実際はいくつかやって、とても結果が出ていて喜ばれています。

説明します。

結果を見て解るのですが、ハイレベルなのです、世界のロックガールから伝授された技術です。

何が皆さんに役に立つのだろう、と、ともに私は何がしたいのだろう?といつも考えます。

【チャクラの査定とエネルギー調整】をします。

まず、チャクラというものはご存じかと思いますが、エネルギーセンターですね。

まず、チャクラとは何ぞや

巷での話と、私の師ロックガールの話は、大違いでした。





師匠です。






◆アリソンの事はここに載っています。


◆ロックガールことアリソンの説明はこちらです。


ロックガールに出会うまで私は、チャクラは、エネルギーを取りこむところだ、身体に7つある、ふう~ん。

くらいの感覚でした。

よく「チャクラを閉じなさい」など言う人がいますよね💦

ダメですよ、エネルギー入ってこない、危ないです💦

巷でいう、チャクラの話はさておき

ロックガールから習ったチャクラとは

チャクラとエネルギーフィールドを整えると、光り輝く人生になる、最高のポテンシャルを引き出せます。

ロックガールのリーディングやヒーリング講座を学んで一番ほんとに納得したのは

◆いかに自分のエネルギーを整えるか

◆いかに自分の周波数をあげておくか

それだけでした。

するとそういう自分であると、ご自分が周波数やエネルギーが高い状態になっていくのですから、必然的にを外側の現実が好転していく、ってことですね。

「私、学んでないんです、、よく解らないんです」と言っても幸せそうな方おられますよね、肌も髪もツルツルして、楽しそうな人。

いいですよね💓

そんな方は天然で自分に苦しいことはしない、というか、できないもんって(笑)

楽しいことをしよう、そういう方だと思います、エネルギーが疲れてないですね、知り合いにおります。

だって、人は幸せになるためにこの人生を生きてるのですから。

それには、周波数、エネルギーを整えるのがベストです。

①オーラの浄化とエネルギー調整

②石を使ってチャクラの浄化

③石を使って活性化

 



ができます。

私が今、健康で動けて、過去世のギフトをもらって、魂のやりたかったことができているのは、これらを何度も受けたからだと思います。

そして全米ナンバーワンに2度もなった世界のロックガールのヒーリング、そりゃ~スペシャルです。

そこで、鍛錬されたので、ロックガール以外で、この日本にこれ以上のチャクラのアクティベートできる人がいるのかと思います。

まず、チャクラの説明を簡単に致します。

私のユーチューブで、エネルギー体のお掃除と題して、うちの近くの松林と海をあげていますが

人はお風呂に入ったり歯を磨いたりするように、エネルギー体のお掃除もすると奇麗になります、というか楽になります、お風呂入ると気持ちいいですよね、それと同じでスッキリします。

骨も肌もキレイになりますし、病気の原因の多くはネガティブエネルギーです。

チャクラをキレイに保つと全体的な調子の良さと健康をサポートします。

チャクラをキレイにするとそれに関連した臓器もキレイになります。

どこのチャクラがどの臓器というのも解っています。

毎日のお風呂や歯磨きと同じなのですというか、歯石とりがありますね、半年に一度とか、そのようなものだとご理解ください。

するとスッキリして(エネルギーあがりますね)虫歯予防にもなる、ってことですね。

チャクラの浄化と強化で、綺麗で強くなり全てが良くなっていきます。

健康なエネルギーフィールドがあれば、ネガティブなものは寄ってきません、たとえば、必要以上に疲れた、憑かれた、などです。

健康なエネルギーフィールドを保ち、チャクラはエネルギーを受け取るセンターなので開いておくのです。

チャクラを閉じて、憑かれるのを避けましょう、と私は以前に聞いたことがありますが、とんでもない間違いでした。

危ない💦

その人は誰に何を聞いて、何を根拠に信じてそう言っているのでしょう?

ネットにある情報は千差万別ですよね、何を信じるか、ですね、危ない危ない。

ロックガールは、アメリカ人ですがイギリスの本場でずっと博士のような人たちから学んで来て訓練してきて、それゆえに健康で豊かで30年以上も第一線で活躍するヒーラーなのです。

病気の人は、チャクラが正しいエネルギーを受け取れて、送れていないのです。

チャクラがエネルギーフィールドを創り出しているのです。

オーラもチャクラから発生しています、オーラが暗いと言うのはチャクラの浄化が必要だという事です。

オーラフィールドだけを浄化しても戻るのです。

まだたくさん習いましたけど、これくらいで、チャクラの大事さはお解りになったと思います。

そこで、ロックガールが勧める「$555パッケージ」という3つセッションのチャクラの浄化システムがあるのです。

まず、今回のメインは、チャクラの査定とエネルギー調整の1セッションだけと思ってますが、ちょっと3つのパッケージの説明も致します。

勿論、3つのセッションの「$555パッケージ」もできます。





これらがよくあるチャクラの説明ですね、ネットからとりましたので、ロックガールのものは専門的で少し違います、一応説明として載せます。


3つのセッションの内容



1:オーラの浄化とエネルギー調整

 オーラとはチャクラが生成するエネルギーのことです。パワーストーンペンジュラムで、チャクラの回転方向、円周(大きさ)、スピートを見ます。

その後、7つのチャクラすべてが揃うように調整してきます。

車には4つタイヤがありますが、大きさや回転スピードがバラバラだとうまく走りませんよね。

人間の身体も一緒です。
すべて同じ状態にバランスを整えることで、安定させることができます。
セッション1は健康なエネルギーフィールドを作ることが目標です。


2:石を使ったチャクラの浄化

身体の7つのチャクラの位置に「チャクラ浄化の石」を置きます。前面と背面も行います。

石はチャクラにチューニングして、ネガティブなエネルギーを排除して、大地にコンポストし、その上でポジティブなエネルギーを発して、チャクラ全体を満たすように作用します。

エアコン本体が汚れていたら部屋の空気に影響しますね。
フィルターから内部まで洗浄スプレーなどを使って、徹底的に掃除すると思います。

それと同じです。このセッションはオーラやエネルギーの源であるチャクラをクリーンな状態にするものです。


3:石を使ったチャクラの活性化

もう一度、身体の7つのチャクラの位置に「チャクラ浄化の石」を置き、チャクラを完全にクリーンな状態にしてから、「チャクラ活性化の石」を加えていきます。

これによりセッション1で回転と大きさがそろい、セッション2でクリーンにした、チャクラがパワフルに働き、エネルギーが満ちた理想の状態となります。

チャクラとオーリックフィールド(身体を取り囲んでいるオーラ)が、クリーンかつ相互作用している状態です。
エネルギーがポジティブなもので満たされ、良い引き寄せや運気の上昇、健康状態の改善が期待できます。

 




これですね、1セッション90分かかるのです(びっくり)

チャクラが取り込んだエネルギーを体にしみ込ませるのに、この90分という時間が必要なのです。

なので、正直に書くと

私はやってもらいたい💓と、思ってやってもらったのですが、正直自分でやろうとは今まで思っていませんでした。

自分がヒーリングするには長いなあと💦(すいません)

90分×3回のパワーストーンヒーリング「浄化パッケージ」555ドルを日本円に計算して

消費税いれて、¥66.000(zoomでの遠隔セッション)です。

安いでしょう?

ロックガールのこの「555パッケージ」は、ほとんどのヒーラーが同じような値段でやっています。

今回はまず、チャクラの査定をいかがでしょうか?

あなたのチャクラを絵にかいてお渡しします、ご自分のチャクラの状態をみたくないですか?

これは私のオリジナルなのですが、誰が絵にかいて出来るというのでしょう?

私、私(笑)

ついでに

◆12セッションの事も説明します。

パワーストーンヒーリングは全部で12セッションあります。

まず、上の3つのヒーリングセッションに続いてあと9つのヒーリングセッションがあります。

これは、魂の奥深くまでヒーリングする「深層ヒーリング」と「過去生ヒーリング」が入った上級ヒーリングです。

私はこれを受けて、過去世からのギフトをもらったのです。

先日、氷室奈美さんの投資画で


image


私の過去世は、古代ギリシャのデルフォイでアポロンの元で働いていた巫女でした。

また、他の巫女や魔女時代の過去世もあり(サイキックリーディングしていたら色々わかります)

それらの過去世からのギフトをもらっています。

それは、この12セッションを受けたからギフトが来たのです。

ずっと巫女なので、そりゃ~リーディングとかチャネリング、上手なはずですよね。

自分でちょっと自信がつきました(笑)

ロックガールの過去世ヒーリングは、過去の辛い思い出を思い出すこともなくまず過去に行き、その傷を癒し、そこから良い事だけ取り出すのです。

これら、誰かほかにできる人がいますか?

出来る人がいたら教えてください、知りたいです。

なので、私はこの巫女時代の、チャネリング能力のギフトをもらっているので、私のリーディングはますます冴えてきたところです(嬉)

ブログに書く前にこのヒーリングを受けてくださっている方もいるので、ここで12セッションの説明を致します。


12セッションの内容

◆すべて、遠隔ですし、ご自分のお家で寝てリラックスした状態で受けて頂きます。

そのため、眠られる方がほとんどです、そのままお時間が許すまでエネルギーを体に浸透させてください。

このパワーストーンヒーリングは、対面と同じ効果があります。

セッション1~3は、上に書いた通りです。

◆セッション4
「深層ヒーリング~パート1・石を使った大地のエネルギーの活性化」

大地のエネルギーを体に取り込みます。

大地のエネルギーにコネクトし、チャクラのより深い層までヒーリングできます。
これにより、染み付いてしまった古いパターンとネガティブなエネルギーが放出されます。

◆セッション5
「深層ヒーリング~パート2・石を使った天のエネルギーの活性化」

天のエネルギーを体に取り込み、あなたの魂の奥深くまで癒やしてくれます。
コネクトする石を使い、あなたのスピリチュアルボディをチャージします。

ヒーラーはハイクラウンチャクラから惑星上で最もパワフルな天のエネルギーをチャネリングしながら、エネルギー体へのハンド・ヒーリングを施します。

◆セッション6
「深層ヒーリング~パート3・石を使ったカルマの活性化」

大地と天、2つのエネルギーにコネクトする石を使い、チャネリングし、呼吸法を用いながら、エネルギー体へのハンド・ヒーリングを施します。

セッション4と5の両方を組み合わせたスペシャルなセッションです。
これにより、カルマが浄化され、スピリチュアルなものとフィジカルなものが完璧なバランスで機能しはじめます。

◆セッション7
「石を使ったチャクラの浄化・新しい自分」

セッション9以降に備えて、セッション2と同じことをもう一度行います。

●セッション8
「石を使ったチャクラの活性化・新しい自分」

セッション9以降に備えて、セッション3と同じことをもう一度行います。

★ ここから先は上級ヒーラーにしかできない、過去生を癒やしギフトを呼び覚ますセッション。

*定期的にエネルギーワークを行っているのに、それでも解決しない問題は、過去生に起因している可能性があり、その生をヒーリングする必要があります。

問題が最初に起こった生のエネルギーフィールドの層を識別してそこにアクセスし、現在に影響するその問題を解決するためにパワフルなヒーリングエネルギーを送り込みます。

※ とても強いパワーを送り込みますので、セッション1~8までを行っていないとできません。

◆セッション9
「過去生ヒーリング~パート1・石を使って大地のエネルギーの活性化」

過去世のギフトとポジティブなエネルギーを活性化。

大地の過去生エネルギーに魂レベルでコネクトし、エネルギーフィールドからネガティブなエネルギーを放出します。

まずは過去生の傷のヒーリングがメインですが、その時のセッションでクライアントの魂が必要としていることが起こるため、過去生の傷のヒーリングと過去生のギフトの活性化、どちらか一方が起こる場合もあれば、両方の場合もあります。

◆セッション10
「過去生ヒーリング~パート2・石を使って天のエネルギーの活性化」

過去世のギフトとポジティブなエネルギーを活性化。

天のエネルギーを活性化し、過去生のギフトとポジティブなエネルギーを活性化するセッションです。

過去生のギフトの活性化がメインですが、その時のセッションでクライアントの魂が必要としていることが起こるため、過去生の傷のヒーリングと過去生のギフトの活性化、どちらか一方が起こる場合もあれば、両方の場合もあります。

◆セッション11
「過去生ヒーリング~パート3・ダルマの活性化・新しい自分」

過去世のギフトとポジティブなエネルギーを活性化。
ダルマ(持っている可能性と未来)の活性化を行います。

能力、才能、スキルを思い出し、過去世のものを活性化してくれます。

これにより、自分で気づいていないスピリチュアルな目的の事が活性化します。
現世のライフミッションと魂の目的を成し遂げる力が強まります。
ダルマを知ると、人生を情熱を持って生きられます。
過去世ヒーリングは、カルマを浄化してくれるだけではなく、ダルマの活性化もしてくれます。

◆セッション12
「完了セッション・新しい自分のためのエネルギーの再吟味」

最後は椅子に座った状態で行います。
両手を金属探知機のように使ってエネルギーバランスの崩れを探知する「オーラスキャン」を行い、

その後、チェアポジションによるヒーリングセッションを行います。

クライアントのエネルギーを全く違うエネルギーポイントから統合して、クライアントの足をアースチャクラに直接つなげることで、究極のヒーリングエネルギーのパワーが得られます。

 




凄いですね。

これにより、生まれ変わったような【新しい私】になるのです。

過去世からの傷があり、同じ問題が起きたり、同じような失敗をしたり、そんな状態から抜けれるのです。

これら、成功者、社長、政治家さんたち

ロックガールのクライアントさんたちは定期的に受けてるそうです。

ですから、成功者であり社長である続けるわけですよね。

私は最初、3セッションだけ受けたらいいと思っていたのですが、ガイドが12セッション受けろと💦

絶対これからの為になる、とガイドが言うのでそう致しました。

そして受けていたら、そのフィードバックが凄すぎて、腑に落ちる事ばかりで、毎週一回受けていたので、毎週毎週がとても楽しみでいました。

顕在意識で腑に落ちて、そして体が楽になりエネルギーが満ちてくる。

私はただ寝ておくだけ、なんて楽ちんなのでしょう。

って思いながらありがたく90分してくださる先輩ヒーラーのヒーリングを受けていました。

大正解でした。

12セッションは、消費税いれて¥250000です。

これ、半年かけて、また一年かけて、行ってもいいのです。

そして、1年に一度うけるとすると、一日に¥684ですよ。

なぜかですね、というかエネルギーの法則ですけど

エネルギーとオーリックフィールドが整うと、健康になりますしパワーアップして豊かになるので、必然的に払えるのです。

そうです、人生のグレードアップなのです。

 



・ポジティブな言葉を使う
・ポジティブなアファメーションを言う
・楽しい気分にする
・ワクワクする

色々と方法がありますね、これらは無理な時も、またできない時もありますね、しかしロックガールのヒーリングはレベルが違うのです。


パワーストーンヒーリングはチャクラとエネルギーフィールドを最高の状態に保つことによって、人生のすべての面で輝けるようにしてくれます。

チャクラは身体のエンジンです。

チャクラシステムを浄化、活性化、強化することによって、生命体としてエネルギーが満ちたパワフルな状態になることができます。

私たちヒーラーは天(宇宙)と大地(地球)のエネルギーを用いてヒーリングを行います。

エネルギーは常に上から下に流れます。

天からの光のエネルギーがシャワーのように降り注ぎ、ネガティブなものを大地にコンポストします。

ヒーラーのエネルギーは使いませんので、ピュアでクリーンなエネルギーをお届けできます。

私はすべて、遠隔ヒーリングです。

リモートではクライアントのハイヤーセルフから許可をいただき、エネルギー体にリンクして、施術を行います。

私のところに、クライアントのエネルギー体を持ってくるのです。

実際に私は目の前にクラアントがいるように感じて、ありありと見えています。

対面より遠隔の方が、自宅でリラックスできている状態で、緊張などが解けやすく、ヒーリング効果が高いです。

セッション中は横になってくつろいでもらう必要があります。

zoomで音声のみ繋がった状態で行うことも可能です、終わってからは必ずフィードバックして、必要なことを伝えています。


◆ セッション前、事前ヒアリング

ご予約を頂くと、ヒーリングガイドと繋がり、メッセージを受け取りお伝えします。

また、今後のセッションのスケジュールも組ませていただきます。

まとめると


チャクラとオーリックフィールドの浄化と活性化(90分×3回) ¥66,000

・セッション1「オーラの浄化とエネルギー調整」
・セッション2「石を使ったチャクラの浄化」
・セッション3「石を使ったチャクラの活性化」

12ステップ完全ヒーリングパッケージ(90分×12回)\264,000→¥250,000

・セッション1〜3「浄化パッケージ」と同じ
・セッション4〜6「魂の深層ヒーリング」
・セッション7〜8 チャクラの「浄化」「活性化]
で新しい自分へ
・セッション9〜11「過去生ヒーリング」
・セッション12「完了セッション」

 



1回で90分です。

チャクラが注入されたエネルギーに馴染むためにも、時間を置く必要があります。

まず、1回目、オーラの浄化とエネルギー調整
二回目 石を使って浄化
三回目 石を使って活性化

これで¥66000です。

私安いと思いました、1回90分ですよ~。

しかも12回受けると凄いですよ、過去世のヒーリングもあります。

なんせ、90分ですし、一週間に一度で3か月くらいかかりました。

私はその間、安心感に包まれ今に至ります。

今があるのはこのヒーリングのおかげだと思います。

それがですね、今エンジェルヒーリングしていますが、

エンジェルヒーリングは、この12セッション終わった人でしかできないのです💦

なぜかというと、エンジェルのエネルギーは純度が凄すぎてネガティブエネルギーがあると、天使のエネルギーが通らないのですよ。

解りますよね?💦

エンジェルヒーリングは凄かった、カルマの解消もできています、いま練習しやっこしてます。

何というか、安心感に包まれ愛に包まれるって、こういう感じなのだと初体験確認中です。

何か赤ちゃんの頃、母親に抱っこされている時こんな感覚だったのかしら?とも思える

とても素晴らしい何とも言えない至極の時間です。

◆パワーストーンヒーリングとエンジェルヒーリングとクリスタルスカルヒーリングの違いはここに書いています。


なので、とりあえずと言っては何ですが

チャクラは生きるためのエネルギー吸収の場所なのでこの3回だけでも凄いと思います。

90分、細胞のすべての層に深く入り込むヒーリング

そして石がそれをやってくれるのです。

リモートでも対面と同じくらいの効果があります、それには、石がその人の魂を持ってくるからです。

そして、一般のポジティブな全体的な、毛布をかけたようなヒーリングと違い

その人の特定のチャクラに特定の石を置く、正確で深くパワフルでクレンジングとアクティベーションができます。

肉体、感情、精神、スピリチュアルの領域でそのヒーリングが可能です。

12セッションは一年かけてもいいのです。

ご自分のケアの為に超一流のヒーリング、一日に計算するとなんと¥684です。

凄いです、たった¥684なんです。

ロックガールの世界的なヒーリングの説明は以上です。

皆様、ご自分にエネルギーを与えると、周りも元気になるのですよ。

ご自分を大切に、思考だけでゴリゴリ行くのではなく、プロにヒーリングは任せてください。

それでは、

チャクラの査定とエネルギー調整

ロックガールのヒーリングは、あなたの人生を変えるだけではなく、ビジネスを拡大し、周波数をあげ、他者の周波数も上げます。



ヒーラーと言うのは、壊れた人を治すと思っている人が多いですが、それもできますが、パワーがある強い人の役にも立ちます。

テレビに出る人、判事、CEO、社長さんたちは、契約を結ぶために大きなエネルギーが必要です。

エネルギーが低い状態になるのが許されないからです。

ロックガールのクライアントは、それら第一線で活躍する人たちがクライアントで、定期的にヒーリングを受けに来ているそうです。

平凡な状態からパワーがある状態に持ち上げることができる、それがこのパワーストーンヒーリングでは、可能です。

一年に一度でもご自分のパワーアップの為のヒーリングでもあります。

 



そして


勿論、コロナにも、インフルエンザにも、ネガティブなものを解放でき、ポジティブさを高めて、免疫も高まりますので

$555パッケージ(3つのヒーリング)だけでも受けると回復は早いです。


 



まず、3セッションを受けてみて、12セッションに移動するのも可能です。



ヒーリングのご予約はこちら


一人だけ、感想をご紹介致します。

3か月かけて12セッションが終わった方の感想文です。


今年の1月から受けさせて頂いた12セッションを終えて、感想をお伝えさせて頂きます。

まずは本日、12回目のセッションが完了して、

ラストは帰省中の北海道の実家で受けさせて頂く流れが、面白いなと感じていて、ヒーリングガイドからのメッセージも、「スタート地点」とのワードがありました。

帰省中、連日色んな人に会ったり移動したりと、動き回っていました。

回復力が早い私でも、やはり肉体的に疲れが溜まってきていて、そのタイミングでセッション12を受けさせて頂けたことが本当にありがたくて、身体が軽くなってエネルギーがみなぎり、一気に回復できました。

Kimikoさんの12セッションは、毎回エネルギーで包まれます。
これがすごく心地よくて、身体がクリアに浄化されていくのを感じられます。

クリアになると同時に、今度は内側がエネルギーで満たされていきます。

最初、1.2回目ぐらいの時、これまで体感したことのないぐらいのエネルギーが身体にぐわぁ〜っと入ってきて、身体が浮いたのにはビックリでした。

12セッションを通して、チャクラとエネルギーフィールドを整えて頂き、チャクラを整えて始めてから、自分の中で物理的な「動き」が活発になっているのを体感しています。

毎月、エネルギッシュにあちこちに動いたり、人と繋がったり、拡がりを体感しています。

エネルギー的にも、12セッションを始める前と、終えた後の私は別人で、始める前の私はどんな感じだったのか、思い出すこともできません笑

12セッションを通して、チャクラを整えることで、どんどん自分との繋がりが太くなっていく感覚があります。

なので、動いた先での体験を通して、さらに自分に必要な気付きを得られたり、どんどん自分の深みを感じられる体験や、
人との出会い、感動体験、これからに繋がることが引き寄せられています。

チャクラを整えると、ここまでクリアな自分と繋がることができるのか、と感動です。

エネルギーが漲り、ハートが開かれるので、その感覚が本当に心地良いのです。

チャクラが整った本来の私との繋がりが深くなった今、存分にこの地球を味わい、自分の魂が望んでいることを体験を通して楽しんでいきます。

これからどんな拡がりがあり、どんな自分と出会えるのか、とても楽しみです。

Kimikoさん、私のチャクラとエネルギーを整える機会を頂き、本当にありがとうございました。

会社員 大阪府 青山さん


 



ここでちょっと、北海道で思い出したのですが

この前ですね、ちょっと話してもいいですか。

長男が北海道に引っ越して、新築したのでお祝いと、自分のステージアップのため(動くとエネルギー動くので)

行ってきたのですが、ホテルの部屋が3回変わったのです。


image


最初の部屋が、2113号室、朝日が見える部屋でした。

3日目の夕方に、部屋に戻るとメインの電気がつきません。

ホテルの人を呼んで、みてもらったら「ヒューズが飛んだだけですから、すぐつきます」と言われ

そして30分作業を見ていて「まだですか⁉️」と言うと

(夫が言い方がきついと(笑)

「すいません」といい作業、結局1時間近くかかる。

(これ、我慢してると言い方がきつくなる、という事ですね)

とうとう、どこもおかしくない、でもつかない、ということで、部屋を変えられました。

その部屋が、

向かいの部屋で、同じ階で間取りはちょっと広かったのですが、こっち側は太陽が見えません。

なので、私がホテルの人に「私は朝日が見える部屋がいいです。

こっち側ではなく、朝日が見える前と同じ側の部屋はありますか⁉️」と優しく丁寧に言いました。

これ、我慢してないからキツく言わないのです。

ただ望みを口にした、だけ。

ここ、今私レッスン中なのです。

「望みを言う」「我慢しない」なのです。

すると、

ホテルの人が探してくれて、2515号室になりました。

同じ間取りで朝日が見える部屋。

階が、21階から25階へと、高くなりました。

私は心の中で

「あ~、今より広くて朝日が見える部屋がいいと望んだけど、朝日が見えるけど間取りは一緒だ、まあいいか」って思いました。

21階から25階にいったのは嬉しいです。

自宅も朝日が見えて、見晴らしがよくて、いつも気分がいいからです。

そして、1泊だけ25階にいて、また出かけて夕方部屋に戻ると
同じくメインの電気がつかない💦

・・・これはなんだろう⁉️

ハタと考えました。

そしてホテルの人に来てもらって調べてみると

原因が解らない、どこも悪くない、調べるのに時間がかかると言われ、こんな事は初めてですと

またお部屋の移動に。

今度は、2610号室になり、朝日が見える部屋で今までの部屋より、倍以上広い部屋になりました。

望みが叶ったのです。

やっぱり「望みは言ってみる」

これ私が全力でレッスンしていることです。

昔の私なら不満でも言われる通り、受け取っています。

私は電気がついて(笑)

朝日が見える部屋で広い部屋が良いと思ってました。

最初の部屋は、狭くて朝日が見える部屋(3泊)

次の部屋は、同じく狭くて階が4階あがって朝日が見える部屋(1泊)

最後の部屋は、広くて朝日が見える部屋(3泊)

地球はそうですよね。

だんだんとステージをあげていく、一気にはいかない星ですもんね。

そして私は統計学もしてますが、フォブルガー数秘の住所編で読むと

最初の部屋は、2113は、

一人ですむ家にいい。

一人の空間を大事にする家、部屋です。

まさしく、今の自宅です、いつも一人の空間がいいのです、家族それぞれの世界観と自分の世界観、邪魔しない安らぎの家です。

次の部屋は、2515は、

安定した家族みんなで住む家です。
野心よりも幸せがいい、という部屋です。
つまらない毎日にならないように、、という部屋です。

最後の2610は、

あやゆるものを手放しでスッキリしたいというときに出会う部屋。
終了、完了、捨ててスッキリする部屋です。
神秘的で気づきのエネルギーの家なんです。

そうなんです。

私、この北海道は息子が家を新築したのもありますが

次のステージに行くための旅行でした。
飛行機乗ると変わりますね。
動くとエネルギー動きますね。

もうすぐ冬至ですね、冬至に向かって色々と調整中です。

最初の部屋は今の自宅と同じ

そして、次の部屋は、退屈なのです、なので1泊しかしてない(笑)

そして最後にたどり着いた部屋は、

「宇宙の真理、過去を手放す」

部屋でした、凄いですね。

こうやって、普通ありえないことが起きた時、必ず意味があるのですが、その意味が解ることはとても楽しいです。

面白かったです。

数秘やってます、お問い合わせください。

自分の周波数が変わるとお家もかわりますね。

こうやって。

私のシステムのエネルギーのブロックが壊れている、そして今、変容変身しており、お祝いのプレゼントまでもらったということです。

これらのこと、数年前の私なら解らなかったでしょうね。

私の講座生の方たちが、

「ホテルの部屋が変わる事、色んなことが全部、読み解けて意味が解り腑に落ちて、そして進んでいるKimikoさんみたいに、なりたいです、楽しそう」

「私たちも色々起きててすべてに意味がある事なんでしょうけど、解ってないのですね」

と言ってありました。

はい、ロックガールからもらったガーネットも落としたのですが、その意味も変身変容、想像通りのロックガールからの答えで解りました。

サイキックリーディング出来る私は、ガイドに聞くのです。

そうすると色々解ります。

沢山のことが色々起こっているので、一つずつをブログに書く余裕がなくインスタに書いております。

それで、その7泊中のホテルの部屋が3度変わったのは、自分でもフォブルガー数秘で意味がわかったのですが

知りあいの渋谷の占い師、数秘の魔術師、美帆さんに読み解いてもらったら



まず21階から上に移動したことに対して、21は3の数字、そこから上に上に移動してるのでまずステージが上がっているメッセージが入っています。

部屋号を入れて見たとき、

楽しみながら、どのように生きたらいいのか、働いたらいいのかを学んできました。

自分なりに落とし込むためにいろんな事にチャレンジしてきました。

専門性を極めるときは、人からの反応をしっかり受け止め、持論ではない形ができたと実感できました。

電気は消えてるのはもう終了。

そして今は得たものを喜び、シェアしていきながら、オリジナル性を打ち出すことも可能になった自分で

'わたしだからできること'

自分や他者に対してのリーダーシップを取り、新たなステージの段階にすすみましょう!

ステージが変わってきたことを振り返り、自分を褒め、リラックスし、また次の望む段階へと進みましょう!

変化してきたことへのメッセージだね!

 



だそうです、やっぱりやっぱり、そう思いましたもん。

だって私、ケーキ屋しながらカフェしながら、講座受けて、頑張りましたもん。

で、

私だけが出来る①の「チャクラの査定と調整」です。

これを受けた方は、まず90分あるので途中で爆睡してました。

起きた後はとても体が楽だ、視界がクリアになった、おしっこがめっちゃでました、身体が浮いていました。

などなどの感想を頂いています。

私は実は、その後の12セッションがあるのですが、それを何度か受けたので、私は今、数種の雑誌に載ったり、テレビの取材がきたり、しているのだと思います。

エネルギーが変わったからです。

そして今またエネルギーが変わろうとしているのです。

物理で仕事ばっかりしていて、講座で学んでいたり、ヒーリング受けたりはしていました。

ですが、あまり変わらなかったのです。

こんなに頑張っているのになぜ良くならないの?

それは、肉体のチャクラに関わります。

これを知ったら、なんだよ~、チャクラをクリーンにして宇宙からのエネルギーを取り入れたらいいんだ、周波数あげるとは知ってたけど、、そうなのね?みたいに解りました。

簡単なんです。

でもそれを出来る人と出会えなかった、そしてそれにはエネルギーの交換で費用もいりますね、当たり前のことですけど。

年末年始に、ご自分の為にエネルギーを使ってあげませんか?

人にばかりエネルギーを与え、クタクタになっていませんか?

過去の私がそうでした。

今は、自分を大切に自分を尊重しだして、自分にエネルギーを与えているので元気に豊かになっています。


パワーストーンヒーリングのご予約


ご予約お待ちしています。


かよさんとのユーチューブでその説明をしています





あ~、いっぱい伝えたいことがあって長くなりました💦

しかもたまにしか書かないし、

現実がとても動いているし

書きたいことが書けないくらいで多くなる💦

お申込みお待ちしています。

皆様、元気になりましょう、身体が軽いと楽しいですよ💓

ロックガールが言います。

「ビジネスを拡大するたびに自分をケアするのを忘れないでください」と。

◆元気なママでいるために

◆若々しい妻でいるために

◆エネルギーを得てビジネスを拡大したい方

あなたの周波数が上がれば、それは周りの周波数をあげることになるからです。


それでは、皆様になだれのごとく、楽しいことが起きますように💓

シングルセッションと、講座をやっています。

▽HPはこちら




▽シングルセッションはこちら







リーディング・統計学のご予約

▽講座の説明はこちら




▽説明のユーチューブはこちら





講座の無料説明会のご予約



<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

・精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッションは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。

◆精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッション、またはセラピーは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。



リーディング・統計学のご予約


▽自己紹介はこちら




▽サイキックヒーラーKimikoの公式ラインはこちら




▽サイキックヒーラーKimikoのインスタはこちら




▽ソルシエールカフェのインスタはこちら




▽ソルシエールカフェのHPはこちら