魔法使いケーキ屋のパティシエ一家とカフェ

魔法使いケーキ屋のパティシエ一家とカフェ

生の松原で25年間ソルシエール(ケーキ屋)を営んできたパテシエが経営する「ソルシエールカフェ」です。
隣のソルシエールのケーキは勿論、麻炭を塗ったゆったりとした空間で湧き水のようなお冷、水素水で洗った野菜のランチなどもお楽しみ頂けます。

こんにちは、上田公子です。

ただいまカフェは閉めておりますが、パストリーゼやパウンドケーキなどの注文を配送していました。

パストリーゼ消毒は、ネットで今5倍などの価格になってますね~。

予約の方や知り合いに、いつもカフェで売っていた価格でわけていて、とっても喜ばれて嬉しいメッセージをもらっています。

そして、シールを作りました。


image


パウンドに貼ってみました、これは限定です。

知り合いにだけ送りました。

マスター(夫)と私です。

隣のパティスリーソルシエールの息子のお嫁さんがかいてくれたのを、私がシールにしました。


image

上手~~~、可愛くかいてくれて。。好評です。



image



今、コロナの時代ですね~。

家にいてフードのお勉強をしています。

知らないことを知ることが好きです。

根底には、どうやったら人生を豊かに生きれるのだろう、があります。

どんなのを勉強しているかというと、今ブログによく書いていますが、BPMを学んでいるのでBPMフードです。


image


BPM的な傷を治す食べ方があるので、これを家族に教えると、子育てが楽になるし、みんなの傷も意識から、中間意識や無意識に行かないように出来ます。



image


スイーツやデザートから乳がんになる可能性を減らせますし、旦那さんの出世やその家の経済状態を高める効果があるのだそうです。

それらはすべて研究結果があり、お金のブロックを外すためにデザートをセラピーとして取り入れる方法もあります。


image


BPMセラピーに会わせた創作料理の仕方とアレンジの仕方、そして食べ方を学びます。

心の渇望に対しての早めのブロックは、意識から無意識に移動する前の対策を食べ物からする!と言うことです。

今、鑑定を始めていますが、五芒星術によると、星によって、パスタが合わない星があるのです。

持って生まれた統計学の星によって、合う合わない食べ物もあります。

これが分かると、また食べ物から自分や家族に魔法が起こせる方法の知識が増えます。

さらにです。

大事なことですが

男性の早漏、女性のエクスタシーの解決をどのようにするのか

あります。

その他にも、5つの傷を食べ物からセラピーする学びがあります。

知らなかった食べ物と心の関係や見透かす方法などを知って、BPMフードからもBPMセラピーをしたり、家族を豊かにしたり、セミナー教師にもなれます。


image


とまあ、すごいでしょう?

BPMは、これからもっともっと広まっていきます、時代の流れとともに、です。

実はこの講座は、5月24.25日と2日間にわたってありますが、講座生でない一般の方も参加できます。

2日で20万円です。

この資産家のサリー先生が特別講師のジャニックという会社は面白い会社なのです。

講座はだいたい1年間ですが、なんと講座生が理解して稼ぐまで面倒見てくれる会社なのです。

ですから、3年たつそうですが、3年前からおられる受講生さんがたくさんおられます。

その方たちの講座費は、最初だけ払って今は無料です。

最近知りました私。。

1年の予定だった講座が、1年半になったりします、その講座費は同じままです。

凄い会社ですね~、そんな会社ないですよね。

そして、サリー先生の講座はだいたい1年間かかって、学ぶようなものを1日でぎっしり教えてくださいます。

ですから夜遅くまであったりします。

凄いお得です。

たまに無料で補習があります、それももっと教えたい内容が山盛りだからみたいです。

私は、このコロナの時代にカフェを休みにしているので、心おきなく、ズームでたくさん見れてありがたいなあって思います。

コロナが落ち着いてカフェをオープンする時には、新しいメニューに変えて、付加価値をつけたメニューと思っています。

お楽しみにお願いします。

そして、いつか書こう書こうと思っていたのですが、

今年のお正月にあったサリー先生宅でのジュエリー展で、知り合いの株式会社ロゼレガンス代表取締役社長の川口知佐さんが東京から来てくれました。




ロゼレガンス代表取締役社長の川口知佐さんです。

実は知り合いと言っても、うちのカフェのお客様で1度しか会ったことのない方です。

ですが、なぜかとても話しやすい素敵な方だったので、彼女こそ、サリー先生のジュエリー展にきてほしいと

このブログを読んで来てくださいと何度か連絡したら(笑)
来てくださいました、はい東京からです。

そしてサリー先生に出会って感動されて、また世界資産家のサリー先生がロゼワインを絶賛されまして、

川口さんは素敵な出会いのお礼にと、私にロゼワインを送ってくださったのです。




じゃ~~ん。

この中でも、『レジャンド』 




これですね。

川口さんの説明をどうぞ↓

箱入りの方は、ロゼでは珍しい樽熟成6ヶ月、世界限定15,000本の『レジャンド』(フランス語で“伝説”の意)です。

モナコ等が押さえてしまい、日本の我々は100ケース、600本単位でしか手に入りません。

芳醇な香りと味わいで、魚介だけでなく、和牛や鴨などにも良く合います。

濃厚なバニラアイスクリームもお勧めです。

アラン・ドロンやブリジット・バルドーも飲みました!!

そして





これも川口さんの解説をどうぞ↓

星座のロマンチックなラベルの方は、やはりロゼでは珍しい、シャンパーニュ方式、瓶内二次発酵のスパークリングの『セレスト』(フランス語で“天空の”の意)です。

先日、新宿伊勢丹でデビューしました。

味わいはドライですが紅玉の皮や蜜など、甘酸っぱい芳香が魅力です。

スモークサーモンや生ハムを始め、和洋中、幅広く合わせて頂けます。

酸もしっかりして紅玉の風味を感じて頂けることから、タルト・タタンやレモンの利いたチーズケーキなどもお勧めです。
(おお、タルトタタン、昔夫が焼いていました)

どうぞ珠玉のプロヴァンス・ロゼを、ご夫妻でゆっくりとお楽しみ下さい。


image

アラン・ドロンとブリジット・バルドーの囲むテーブルの上のワインがお送りした レジャンドです。
(お写真頂きました)

です☆

頂きました、凄い。

川口さんは、フランスの両親だと思っているご夫妻がいらっしゃって、そのフランスのお父様が宝石商を営み、パリに住み帰国後、偶然にも川口さんも宝飾の仕事につかれたりと、そして川口さんの会社が5年目になるという

うちの次男もパリに住み、私も宝石商のサリー先生の講座を受け、マスター(夫)息子たちもワイン好き、うちのカフェも5年目になり、なぜか通じ合えるものがたくさんあります。

そんな中で私はお酒があまり飲めないのですが、このロゼはとっても飲みやすいしいい気分になります(数年前に夫が注文して頂きました)

去年、家族でフランスとイギリスに行った時に、ワインを飲んだのですが、飲みやすい~~。

えぐみがないと言いましょうか、後口がスッキリしてスーパーのワインでもとっても飲みやすいので、味が解らない私でも美味しく飲めました。

川口さんもとても素敵なオーラの方なのですが、

このプロヴァンスロゼワインは、また格別なオーラがあります。

そして、川口さんに送って頂いた高いワインは、息子たちと3家族6人で飲もうと思って、コロナのこともあり集まっていないのでいまだに勿体なくて飲めません。

夫は、自分が頂いたかのように、息子たちにロゼワインの説明をしているので私が「私が頂いたのよ(笑)」と。

そして、夫はこの記事を見て注文したらしく、今うちのワインクーラーには、このロゼワインが数本入っています。

頂くのがとっても楽しみです。


image


私との写真がないのですが、これはそのジュエリー展での川口さんとうちのお嫁さんエリカさんです。

とっても素敵な大人の女性の川口さんを見るエリカさんの目がハートでした(笑)

私が撮る写真はよく光が入るのですが、これも入ってますね、まぶしいです。


それでは、サリー先生のBPMフードを受講されたい方はご連絡くださいませ。

image


私のラインに連絡くださいませ。

BPMフード講座について、サリー先生からのメッセージです↓

一般の方もこの2日のみ参加OKとします。

理由は、このコロナ時代、風の影響の時代は、食事と言うテーマが私たちを本来の自分を地球に合わせて行くために、

心や体の英知を引き出すために、そして、この時代の中で自分の力や経済力を失わないために、誰でも助かる道一つとして、知るべき知識だと思ってます。

です。

また

鑑定も素敵な方々から申し込みもありまして、楽しく鑑定しております。

川口さんにはお礼に鑑定をする予定です。

BPMで思考の変え方などなど、鑑定しながらお話をしていますが、本当に思考を変えると、脳からの電気信号を変えると人生は変わっていくんだ。

と理解していましたが、体でもぼちぼち解ってきてます。

大事なことは、今のコロナ時代、コロナは思考によって症状が違います。

その思考というものがあるのです。

心の闇にコロナが入ってくるのです。

感染症が起きてそのたびに、文明が変化した歴史があると専門家が言っていますね。

それは統計学から見ても文明が変わることが決まっているのです。

文明が変わることを受け入れて、心の準備がいりますね。

その辺の説明もセッションでしています。

それではまた、書きます、いつも読んでくださってありがとうございます。


川口さんのことがここに紹介してあります


ロゼレガンスのHPはこちらです


ジャニックのHPです


私が参加しているレオ先生のノーブルゲートのユーチューブはここです。





統計学鑑定お申し込みはこちらです



当店のショップカードのご案内です。

来店ごとにポイントがつきます、また登録された方にはお得な情報(月に1~2度)やクーポンがございます。
定休日の案内も毎月更新しています。

よろしかったら、ご利用くださいませ。


メニュー一覧はこちらです。

所在地はこちらです。

◆ソルシエールカフェのホームページはこちらです。定休日を載せています。

◆カフェのインスタはこちらです。


こんにちは、上田公子です。

ただいま、カフェを閉めていますが、コロナはまだ続きそうですね。

コロナが始まる前に、カフェの花壇の土を変えてもらったのですが、ハーブが凄い元気です。


image

下のハーブが、でかすぎないですか?

元気ですね~~。

カフェのパスタにハーブの摘みたてを置いていたのですが、今は仕方ないですね。

さて

カフェはお休みですが、カフェの雑貨に置いていたプロが使う消毒液、パストリーゼが材料やさんから入ってきましたので、予約の方々と知り合いに送りました。


image

今、ネットで1本が1万円くらいしますね。

当店では¥1000で売っていましたので、それで分けました。

東京などにも送り大変喜ばれました。

ついでに栗パウンドも送ってとか


image

これですね、1本¥1900です。

カフェ閉めてますけど、焼いて送っていました。

また、知り合いが注文したいということで、バスソルトも送りました。


image

これですね、4種類作りました、インスタに載せています。

なんか仕事してます、ありがたいことです。

キャンドルも送ってます、ご要望がありましたら、私のラインに連絡をください。


image

送ります。

さて

先日、このブログを見てセッションの申し込みがありました。

五芒星術とオーラ診断をしました。

その感想です、ちょっと見てくださいますか?


先日はセッションをありがとうございました。 

「LINEでします」との事でしたが初めてなのでちょっとドキドキ🥰 しました。

が、始まるととっても気さくな公子先生💕色々な教えを惜しみなく私に説明して下さいました。

私の星についても説明されましたが、まさにドンピシャで!なるほどなぁ〜って実感でした。

私の周りの人間関係についてもお話しして下さり、勉強になりました❤️

五芒星術とオーラ診断を受けさせてもらったのですが奥深いし、とても面白かったです。

次回はフリーメーソンの予言をお願いしようと思っています。

公子先生のセッションを受けていると時間が経つのが早くてもっとお話しを聞きたいと感じました。

今は自粛をしなければ…ですが、お店にも伺いたいし、直にお会いしたいです❣️

コロナが落ち着いたらお店に顔を出しますのでよろしくお願い致します。

セッションを受けて腑に落ちる事がたくさんあり、自分を振り返る事の大切さを学ばせてもらいました。

とても、楽しい時間をありがとうございました。

お会いできる日を楽しみにしております。

~~~~~~~~~~

でした、良かったです。

いえ、先生と呼ばなくてもいいと申しました。

他にも、「楽しい~、公子さんの声が生き生きしている、どんどん進化されてますね~」とか仰ってくださいます(嬉)

オーラ診断は絵を選んで判断するのですが、何せ資産家の世界のサリー先生とこの診断です、ドンピシャな内容です。

サリー先生は、イギリス王室に宝石を納めることのできる5社のうちの1社の宝石商の8代目です。

この私たちが生活している世界のものではない資産家世界のものなので、言語つきでとても興味深いです。

この方はノアαという星でしたけれど、今年は「再出」という年回りになり、再スタートの年でした。

星によってラッキーな色や、鉱物、方角、時間帯があります。

それらを知ることで、生きやすくなるのです。

たとえば、雨が降ると知っていたら傘を持って行きますね。

巷にある大殺界だから、何もしないでジッとしている、のではなく、その時だからこそやることがあるのです。

たとえば、運がよくないときは、ふりかかってくる苦労をさけるために自分で作った苦労をする、とあります。

学び事や勉強、資格をとる、などです。

あ~、私常に勉強しているので、大した不運が来ないのですね~~。

いえ、吐き気とか頭痛とかよ~ありますけど。。

この年にしてもういいやろう💦という時もまだ多々あります。

よかったんですね?

いいのかな?ですが(笑)

とにかく、サムシンググレートはこの肉体を借りて愛を体験したいために私たちは生かされていると思っていますので

それがここにきて、資産家の人たちは統計学をとっても活用している、というのがわかりました。

資産家は必ず統計学を見て、方角を見て日をみて、風がある日に帆を張って船を出す。

労働者は、統計学を信じないで風がない日も必死で船をこいで着いたときにはヘトヘトだと。。

その差だそうです、だから苦労しなくて成功者はお金を稼ぐ。

大昔、石に星からの情報を得て統計学を作った、そうです。

イギリスにありますね、ストーンへンジはそのための、星からの情報をもらうための石軍団だったそうです。



これですね。

セッションでは、オーラ診断の言語、その人の無意識にはたらきかける言語は私が読みますが、あとの色々あります。

その人のオーラの特徴やその方にいい食べ物、あった鉱物、適職などはデータを差し上げています。

皆さん、大盤振る舞いだと仰います。

フリーメーソン予言などは、データが16枚とかあります。

それらを読みながら解説したらどんどん時間がたつのですが、それだと勿体ないので、そのデータは差し上げて、それより楽になるためのコツをお話しています。

皆さん知らないだけなのです。

どうしたら楽に生きられるのか?

だんだん私は解ってきたのです。

今カフェが休みで資産家の先生の講座のズームを聞きまくりです。

頭痛とか眠気がしてきます。

それはなんでも脳幹が刺激されて、脳の設定が変わってきているのだとか

サリー先生は、スピリチュアルが嫌いで💦

何でも博士や研究者たちに調べてもらって、気がつけば38億円かかったそうです。

サリー先生は資産家なので、お金持ちです勿論です。

image


今、この本を読んでいます。

講座で話が出てくるからです。

すべての現象はなんちゃってスピリチュアルではなく、この量子物理学で証明されているのです。

アインシュタインとニールスボーアが解明した量子物理学、そして東京大学の古澤明教授が解明した量子もつれ。

めっちゃ講座は面白いです。

そして、思い出したことがあります。

私、ずっとレイキやハンドパワーをしていたのですが、やめていました。

母と弟のためにたくさん使いました。

とっても役にたったんです。

母と弟の痛みをとり、血圧を下げて、そんなことをして2人とも病院には行きませんでした、苦しまずに安らかに逝きました。

色々ありました。。。

でももう必要がなく、そして私は体を壊したのでやめてました。

それがここ数年は、私は自力で何とかしようとしてサムシンググレートの力を使っていない。

ということに気が付きました。

あ~~、そうでした、だからか~~。

ただのカフェの人になると言ってたのですが、周りが「普通の人になるわけがない」と💦

え?どういうこと??

と思いますが。。。

そうです、昔昔、陰陽師がいたようにそのような力はいるのですね。

スマホも、その機種と電波があってからこそ、使いこなせるように、見えるものと見えないものが揃ってないと使えません。

世の中はどうもそうなっているようです。

飛行機だって、なぜに飛ぶかにどうしても計算できない領域があるそうですね。

そして亡くなった人の体を図ると、魂の分だけ軽いそうです。

そういう世の中みたいです。

ちなみに、私はフリーメーソン予言で「蝶々」なのです。

皆さんが「公子さんのことを聞いてるみたいだった」と言ってました。

平凡を嫌い風変わりなものを好む蝶々です。

今年は今まで背負ってきた荷物を一旦おろしてブレイクタイムの時です。

まさに今でした。

そしてちょっとこれ見てくださいます?


image


ここに有名人のところに、福井先生(副社長さんです)会長(サリー先生のパートナーです)そして上田きみこ、とありますね。

有名人です。

ですから、ここを見たみんなが「すでに有名人でしょう」とか「有名人になるね」とか言ってます。

こんな風に今の有名人以外が載っているのは蝶々だけでした、面白いですね~。

また

サリー先生の息子さんのレオ先生、有名なカウンセラーでレオ塾もあります。

そのレオ先生が作った世界の資産家相手にビジネスをするというノーブルゲートという会社の一員になりました。

世界に行こうと思います、楽しそう~~です。

レオ先生のノーブルゲートのユーチューブはここです。

別世界みたいですが、ワクワクです。

それではまたたくさん勉強して、面白いこと書きます。

大事なことは、今のコロナ時代、コロナは思考によって症状が違います。

その思考というものがあるのです。

心の闇にコロナが入ってくるのです。

感染症が起きてそのたびに、文明が変化した歴史があると専門家が言っていますね。

それは統計学から見ても文明が変わることが決まっているのです。

文明が変わることを受け入れて、心の準備がいりますね。

その辺の説明もセッションでしたいと思っています。


統計学鑑定お申し込みはこちらです



当店のショップカードのご案内です。

来店ごとにポイントがつきます、また登録された方にはお得な情報(月に1~2度)やクーポンがございます。
定休日の案内も毎月更新しています。

よろしかったら、ご利用くださいませ。


メニュー一覧はこちらです。

所在地はこちらです。

◆ソルシエールカフェのホームページはこちらです。定休日を載せています。

◆カフェのインスタはこちらです。



こんにちは、上田公子です。

いかがお過ごしでしょうか?

先日もお知らせ致しましたように、ただいまカフェは閉めております。

私は、ズームで講座がある日は講座を受け、ない日はボイスを聞き、またはセッションをして、終わってフィットネスを踊り、夜の散歩に行く。

みたいな毎日です。

ここらあたりの夜はし~んとして、台風が来る前の静けさのような感じです。

誰も通っていません、普通ではないです。

しかし、「風」の時代が来ました、突風の日が多いですね、いきなり強風がきてますね。

それで、以前から、お電話やラインなどでセッションをやってほしいとの依頼がありましたが、カフェと講座で私は時間に余裕がなく、お断りをしていましたが

ラインでもできるように致しました。

まず

①「五芒星術」です。

image


この中の一つです。

1500年ほどの歴史を持つ統計学(インド、中国、マヤ文明など)の集大成から誕生したまったく新しい統計学です。

その名も「五芒星術」です。

占いではありません。

1つの問題を1つの統計で鑑定するのではなく、多くの統計学を基に明確な答えを見つけるために研究された【五芒星】

多くの方の生年月日からわりだした統計から明確なデーターを集め、特殊な計算によって読み解いたものです。

去年のクリスマスフェアでのお客様へのプレゼントで星を出しましたが、とても好評で星の特性を話すと、感動してお泣きになる方もおられました。

一般社会にはない統計学です。

初めて聞いた星の名前なので、まずお客様はご自分の星を聞いて??

その星の説明を始めると「その通りです」などと仰いまして、またこの解説が愛に満ちているものですから、お客様が感動して泣かれりしました。

私もでしたけど♡

6種類ありまして、以前にもブログで書きましたが私は「カイリジュメリβ」という星です。

例えば、ご自分が鷹であることを知ると、無理して亀の人生を歩まなくていいように、ご自分の星がわかれば本来のご自分を生きることができるようになります。

そして、近くにいる方の星がわかれば、その方の性質を知って理解すれば、楽に付き合っていけるようになるのです。

私は「カイリ」という星が、王様だとわかり、また夫も同じく「カイリ」王様だったと知り

カイリはちなみに孔雀です。

あ~~~~、そうだったんだ~~~☆

なるほど~~、家の中に王様が2人いたのだと、納得しました。

ケーキ屋の頃は、夫を私が支え、今カフェになったら夫が私を支えてくれています。

これには、統計学などあまり信用しない息子たちも、納得していました(笑)

そして、うちのお嫁さんたち、2人ともに「ノア」でした。

愛の星なのです。

そうなんです~~~、「ノア」の解説を聞いたときに、お嫁さんの話を聞いてるかのようでした、びっくりでした。

そして、長男は「キンリュウ」という自由がテーマの星です。

あ~~、小学生の頃の息子そのままでした。。。

今は違うのです💦

それはその星を生きていない、ということになります。

それは、親からの刷り込み(私ですね💦)

働き出してからは、こうであらねばならないという思い込み、などから生きるために自分を隠してしまいます。

そして隣のパティスリーソルシエールを継いでいる3代目の次男は「アカリ」という星です。

知恵が回り、理論理屈で納得してから動く星です。

そうなんです~~~~。

しかも、長男の「キンリュウ」とお嫁さんのエリカさんの「ノア」はベストカップルなのです。

次男の「アカリ」と「ノア」は・・・む~。

うまく調和するコツがあります。

グレートコンジャクションになった2020年は、長男が一番運勢がいいので、コツとしては・・・

などなど、この不安定な時期に生きる指針ができてきます。

また、おまけとして、このブログを読んでくださっている方に、今勉強しているサリー先生の統計学講座での、この時期をどう乗り切るのかも少しお話したいと思います。

これ、凄い大事です。

それともう一つ

②「フリーメーソンの予言」光の存在からのメッセージです。





これも一般社会にないものです、5000年前にあった光の存在からのメッセージです。

27種類に別れています。

今年のワンポイントアドバイス、ご自分の星の特徴、金運、仕事運、恋愛運、キーワード、2020年のバイオリズムをお伝えいたします。





これは、この中の一つ「王冠」です、チラッとだけ。

隣のケーキ屋パティスリーソルシエール2代目の長男は、五芒占星術では「キンリュウ」でしたけれど、このフリーメーソン予言では「王冠」なのです。

「王冠」の説明、まさしく息子のことでした。

ちなみにお嫁さん2人ともにこれでは「虎」でした。

「虎」を読むと、あ~、そんな感じでした。

ひとつの統計学からではなく、32種類の統計学から見るのはとても興味があります。

また今習っているBPMの学問は、すべては「思考」次第で健康にもお金持ちにもなれる、というものです。

それを教えてあるサリー先生が現に資産家であり、更にとても健康でいらっしゃるというのは、一番の説得力がありますね。

鑑定ですが、あなたのお誕生日から星を出します。

◇下記の情報を書いてラインをくださいませ。

・お名前
・生年月日(あなた・気になる方お一人まで)
・希望日時(時間は13時~21時でお願いします)
・聞きたいこと

やりとりさせて頂きますが、質問内容を事前に確認する場合もございます。

このブログを読んでラインを頂く方は、とっても素敵な方が多いのですが

一応書きます。

一般常識がなく気持ちの良いやり取りが出来ない方、規約違反者、希望する結果や回答時間を要求する方、価格以上のサービスを要求する方、当方が不当と判断する方はお断りさせて頂きます。

主に①<五芒星術>はライン電話で、30分¥5000です。

1時間の場合は1万円、さらに時間オーバーな時は10分ごとに1000円加算です。

②<フリーメーソンの予言>は、データとしてお送りいたします。

一応、これらの統計学は、1時間¥12000のセッションなのですが、ブログを読んでくださっている方は、この値段に致します。

まあ、電話の方がおまけの話もできるので面白いかと思いますが、フリーメーソンの予言はバイオリズム表がついていますので、便利です。

更にもう一つ、あります。

③「オーラ診断」です。

これも不思議ですが、選んだ絵からあなたのオーラがわかるというのもです。

性格判断の心理テストです。

オーラからわかる今の気分で行きたい場所を18枚の写真から一つと、ずっと行きたい場所を一つ選んでください。

・今の気分は、セルフフォトンの光の鑑定、生まれてから亡くなるまでの間に体験によって変わるオーラです。

・ずっと行きたい場所の鑑定は、魂のフォトンの光の鑑定で、生まれもった魂のオーラで一生変わらないオーラです。

これに言語がついているのですが、めっちゃ面白かったです。

これは、18枚の絵の中から選んで頂いて、その解説はラインでお送りしますが、言語のところは電話で私が読ませて頂きます。

これも私にはドンピシャな言語でした。。。

以上、3点です、すべて30分5000円、1時間1万円です。

読むだけのデータは時間が勿体ないのでそれはお渡しして、それよりBPMでの意識の変え方、統計学での動き方などを伝えていますが、それも大変喜ばれています。

ぼちぼち知人にしていましたが、好評でして

今、ちょっと込み合っていますので、お時間を要するかもしれませんが、ご了承くださいませ。


image

私のラインです。

ここにメッセージをくださいませ。

お返事させて頂きます。


image

このような感じでしております、カフェで売ってるキャンドルを使ってます、緑の妖精がいますね。

思いますに。。。

僧侶である弟と同じようなことをするようになりました。

これも家系でしょうか?

そして、地球は「愛」の星なのです。

木星がラッキーな星。

土星は0か100な星。

冥王星は破壊の星。

とそれぞれに特徴があるように、地球は「愛」の星なのです。

ですから、私たちはこの地球にいて「愛」をたくさん体験することなのです。

それはサムシンググレートが体験したいことなので、ミッションを持ち、私たちがコツコツと目の前のことを愛を持ってやってくと応援がきて、引き寄せがたくさんくる。

というカラクリです。


image

これもあります。

あ、これは私ですよ、友達に送ったら「どなたですか?」とかまじめに言われました(笑)

有名な写真家の成美さんに撮ってもらいました。

そして私は「カイリ」ですから、電波と相性がいいのです。

ですから、前から遠隔など得意でしたし、スカイプやズームは対面より疲れないのです。

ちなみにセッション歴は、15年になります、1000人以上はやってきました。

自営業歴は、30年でございます、その間にスタッフさんは16歳から52歳まで100名ほど育ててきました。

経験豊富です(笑)

ではまた、質問がございましたら、その時にでもお話します。

これらで色々と気持ちが楽になりますように、と願っております。


本を出したりテレビに出たり、大学の講師をしていた弟のことなどここに書いています。


写真家の成美さんのことはここに書いています。



当店のショップカードのご案内です。

来店ごとにポイントがつきます、また登録された方にはお得な情報(月に1~2度)やクーポンがございます。
定休日の案内も毎月更新しています。

よろしかったら、ご利用くださいませ。


メニュー一覧はこちらです。

所在地はこちらです。

◆ソルシエールカフェのホームページはこちらです。定休日を載せています。

◆カフェのインスタはこちらです。


こんにちは、上田公子です。

ソルシエールカフェは、ただいまコロナのため、臨時休業をしております。

寂しいですが、仕方ないですね。

きっと飲食店をなさっている方は大変だとお察し申し上げます。

不安も悲しみもたくさんあるでしょうね。

当店はというと、以前、私の骨折で4か月休みました。

このブログにもその当時のことを書いてますが、神経まで損傷して大変でした。

お医者さんが治らないかもしれないというくらいの右腕付け根の骨折でした、今は治っています。

その時は、痛いし動けないし大変でしたけど、今回は体が動くのでそれは前よりは楽です。

大変な時に、そこに文句を言っても仕方がなく、コロナに負けないとかではなく、この状況をどうやって今後に活かそうか。

また、どうやって今を楽しむか、そこを考えています。

無駄なことは何もない、意味がないことはない、そう思っていますし、今 地球がこれを選んでいるのだと思っています。

勿論、うちも収入も入ってきませんし、家賃など払うものはありますが、うちは「ソルシエール」フランス語で魔法使いです。

色々、使います(笑)

実は私は、どうして人が病気で死ぬのかと9歳ころから考えていて、色んな事をしてきました。

宇宙の法則も学びました。

しかし、私は資産家ではありません。

資産家のサリー先生と出会って、資産家の教育、暮らしというものがだんだん解ってきました。

同じ人間なのに、全く考え方が違うのです。

全部Okなのです。

そして全部「愛」でとらえるのです。

「自分を責めないで、自分に愛を持って接すること、すると自分が欲しいものが来る」

「あなたが自由に生きたら周りも幸せになる」

色んな事を教わっています。

そして、このコロナの状況もサリー先生は、この時期をどう過ごすのかなどと、これからのことなどを講座で教えてくれています。

サリー先生はこの状況を6年前から話していたそうですが、私もレイキを始めた15年前から知っていました。

2023年は変化の年だと。


image

これはうちのベンジャミンです。

隣のパティスリーソルシエール(今は息子が経営)を始めた30年前に姉がお祝いにとくれました。

そして、今年は3度目の実がなったのでした。


image


実はレイキを始めた15年前に5粒くらいついて、びっくりして、易をしていてホークスの選手などが見てもらいに来ていて、テレビにも出ていた僧侶の弟に聞くと

「姉ちゃんの人生が変わる時みたいよ」と言いました。

そうですね。。

レイキを学び、自分探しと宇宙の真理の勉強が始まりました。

見えるものと見えないもの、両方考えるようになりました。

そして、2度目はというと「ソルシエールカフェ」を始めた時に10粒くらいでしょうか。

実がつきました。

そして、先日ふと見たら、なんと無数に実がいっぱいついていました。

びっくりです。

資産家のサリー先生に出会って、BPMを学び無意識のことを知り、コロナが来て、これから時代が変わるという時に実がなる。

偶然はないですね、こうやってお知らせはたくさん来ます。


image


これは以前買っていた本ですが、これらのことも講座で習います。

とても面白いです。

7歳までの心の傷です、これがずーと今の人生に影響を与えています。

イギリスのmomoyoさんところでもそうでした。

小さいころの私が、今の私を守っているつもりが、とても邪魔をしていたりして、かなり影響をしています。

そしてそれらの傷から色々と掘っていきます。

自分を見つめます、結局ここ数年は同じことをしています。


image


サリー先生のところのパンフレットです。

そうなのです、ここで魔法を学んでいます。

そして

今年は、土星と木星が同じ星座に入る「グレートコンジャクション」という200年に一度しか起きない星の動きが来ました。

これまでの200年は「土」の星座で起きていた現象が、2020年から「風」の星座で起こるようになるので

今年はこれまで安定していたものがすべて風のように激しく動き、ひっくり返されます。

以前にもここに書いた資産家の統計学講座でサリー先生から色々教わりました。

今をどう生きればいいのか。

今は、講座がズームで、それらを学んでいます、合間にBPMフィットネスなどして体を動かしています。

そして、まだこの状況は長引くそうです。

サリー先生たちの資産家の世界の方たちは、情報が私たちと違います。

色んな事をご存じです、聞いていたら都市伝説みたいです。

そして、6月にピークが来て9月もまたピークが来ると仰っています。

ご自分の身を守る方法があるのです。

はい、その三角がこれです。


image

すべての現象はこれなのです。

この説明は下にリブログしています。

そして、4月15日にBPMについて、そしてこれからのことについて、説明会があります。

いつもは副社長さんの説明会なのですが、今回初めて(私が知っている限りでは)サリー先生がご登壇されます。

福井副社長さんの紹介文です。



お待たせしました。

ついに素晴らしい機会を皆さんに提供できることとなりました。

この度、4月15日の19時から、説明会や私のブログで紹介してきた松田サリー先生ご本人にzoomに登場頂き、BPMを直にお話し頂く機会ができました。

ぜひ、皆様をご招待致しますのでこの機会にご参加ください。

沢山のお申し込みが予想されますのでお早めに担当までご連絡下さい。

日時:4月15日(水)19時〜

講師:BPM創始者 松田サリー先生

参加費:無料です。

ズームで参加です。

連絡は私までお願いします。

是非是非、私たち一般人が知らないこと色々知ってほしいです。


説明会に参加ご希望の方は1️⃣2️⃣3️⃣を教えてください。

ご協力をお願い致します。

1️⃣BPM説明会にご参加された事がある方は、お名前と参加された日時を教えてください
【あり・ 月  日】
お名前・

2️⃣zoom利用経験
【あり・無し】

3️⃣初めてBPM説明会にご参加の方は下記のゲストフォームをご回答お願い致します

【ゲスト情報】
①フルネーム
②ふりがな
③生年月日
④ご職業
⑤いま悩んでることや説明会で聞きたいこと
⑥鬱などの精神疾患の指摘を受けた経験がありますか?
⑦地域(県名)
⑧ご紹介者
⑨LINEネーム(コメ)必ず表示されるものを教えてください

これを書いて

image


これが私のラインです、ここにお願いします。

説明会へのお申込み、お待ちしております。

沢山の方が聞いてくれますように。










当店のショップカードのご案内です。

来店ごとにポイントがつきます、また登録された方にはお得な情報(月に1~2度)やクーポンがございます。
定休日の案内も毎月更新しています。

よろしかったら、ご利用くださいませ。


メニュー一覧はこちらです。

所在地はこちらです。

◆ソルシエールカフェのホームページはこちらです。定休日を載せています。

◆カフェのインスタはこちらです。





こんにちは、上田公子です。


image

素敵な鉢があったので、植え替えをしました。


image

また、植木の手入れをしてもらいました。

植え替えの際に、若干根を切るので少しでも気温が低い時が木への負担がないそうです。


image

夜はこうなりました、微調整はいつも自分でします。

店の前にでて気持ちのいい天気の中、作業をしていたら道行く人からたくさん声をかけられて、話していました。

「シュークリームはあると?」
「いえ、ここにはないです、隣にはあります」

「ここ何年になる?」
「ここカフェは4年です、隣は30周年になります」
ここら話がずっと弾む(笑)

とまあ楽しく話しました、たまにはいいものだなあと思いました。

さて、先日、サリー先生とこのフィットネスダンスを体験しました。

サリー先生というのはBPM学問を作られた科学者でもあり資産家の方なのですが、説明は下のリブログした副社長さんのブログに詳しく載っております、そちらをどうぞ。

ちょっとだけ書くと、

ドイツで1925年に作られたPPM心身医学、PPMというのは、薬や手術なしで言語によって病を治療させる画期的な医学として1960年に日本に入ってきたのですが

たった2年であらゆる圧力により排除されました。

そのPPMを元に、サリー先生が作られたのがBPMなのです。

image


そのサリー先生が作られた世界初の魔法のフィットネスというものなのです。

BBsFというのですが、『BPM』と『フィットネスダンス』の融合です。

【B】BPM
【B】Brain 脳
【s】 structure 再構築
【F】 Fitness フィットネス

このフィットネスは、ダンスの動きから無意識に思考や原子核へ直接アプローチし、楽に変化していくことができます。

脳からの振動をBPM言語、BPM鉱物、BPM音楽など様々なでアプローチで効果的に❗️理想的に❗️短期間で変えていきます。

運動につきものの
・ツラい筋肉痛
・耐える
・ガマン
・食事制限
・リバウンドetc.

このフィットネスならそんな問題は一つもありません。

また一般的な運動では効果の望めない
・若返り
・小顔
・仕事の成功
・スペック開花
・親子関係
・女性性
・男性性アップ
・病気改善などなど…

BBsFは様々な問題が踊るだけで「勝手に」改善される。

世界初の魔法のフィットネスです。


image


私は、息子たちの影響があるからだと思いますが、だいたい筋トレは好きなのです。

男性版もあります。

image


私はジムとか行ってました、ですが、きついしリバウンドもします、そこでこれを体験したのですが・・

想像以上でした。

まず、トレーナーさんの動きを見てるだけでも流れる信号が変わり、ひとつひとつの動きでもさらに脳の信号が変わるのです。

2時間の体験だったのですが、水は1.2リットル飲み、トイレに2度も行き、終わった後は背中の張りがとれ、顔がスッキリしていました。

踊っている間もトレーナーの方が私の体の動きを見て、無意識が考えていることのアドバイスがあり、セッションを受けているかのようでした。

形から入ると言いますが、思考の変換はなかなか難しくそんな時は、体からですね。

体験は大成功でした、これから定期的にやろうと思いました。

運動、大事ですね。


image

食べても太らないパフェ、元気になるパフェはいかがでしょう?

とかいいですよね、食生心理というものを勉強しています。

一つだけ書くと、BPMで肺がんが治った方がおられまして、(色々な病気が治っています)

その娘さんがホットストーンなので施術をしたりしていて、肺がんのお母さんに「何が食べたい?」と聞いたら「焼き芋」と言うから、夏だったけど探して買いに行ったそうです。

あとから食生心理で習ったら、焼き芋は、命を繋ぐ食べ物、だったそうです。

私は聞いて「!!!」でした。

母が亡くなったのは3年前でしたけど、その前の冬にずっと毎日のように焼き芋を持って行っていたのでした。

母は焼き芋が好きでしたけれど、私が異様に持って行っていたのです。

ストーブがあるので焼いて、近くにいたので電話して「食べる?」聞くと「食べる♪」というので、持って行ってました。

何度持って行ったことでしょうか?

新記録でした。

そして母の笑顔を見ながら、ふと私は来年この場面はあるだろうか?と思いました。

結果、なかったですね。

母がうちの近くに引っ越してきてずっと私はこの一瞬一瞬を大事にしようと思って生きてきたので、後悔はないのですが

まあ、全くないこともないのですが、頑張ったので「ああすればよかった」「こうすればよかった」はあまりないのです。

ただ完璧ではないので、もっと、、と思うこともありますが、では今それがもっとできるかというと疑問です。

あの時はあの時で精一杯でしたから。

そういうわけで、食生心理というものも素晴らしい学問です。

それはサリー先生の息子さん、レオ先生が作られた学問で今、本を執筆中です。

とても楽しみです。

それに乗っ取ったメニューにしたいなあと思っています。

・肝臓の数値をよくするメニュー

・ほうれい線が消えるメニュー

色々あるようです。

昨日、久しぶりにスーパーに行ったら「ぐっすり眠れるチョコ」などが売ってました、えっ?本当??

いつもだいたい信じない私は(笑)

何が入ってるの??と裏を見ましたけど???

色々科学的根拠がないと信じない私は、、、実はそうなんです(笑)

ここBPMは、根拠があるのです。

ただ今、私は聞いて納得していますが、自分で説明ができませんので、勉強中です。

知らないことを勉強するのは好きです。

image


そして今、コロナですね!

コロナの思考のことについても今説明会があってまして、これで助かっている人がたくさんおられます。

是非、ご活用ください!



広がり続けるコロナに対して、まさに世の中は物理的限界を迎え、まさにBPMの必要性に気づくべき社会が幕を空けています。

今すぐにでもBPM説明会をしたいですが、いま受付が混み合っているため次回、4月2日にBPM説明会を行います。お昼のみやる予定でしたが夜も行います。

【開催日程】
BPM zoom説明会
今回は特別会としてコロナウィルスに対するBPMの分析(三角)をお話しします!

4月2日(木)

 昼の部☀️
 時間:13時〜15時
 参加無料

 夜の部🌃
 時間:19時~21時
 参加無料

 講師:福井副社長

申し込みたい方はこちらにお願いします、ズームです。

cafesorciere@gmail.com

どうぞご活用くださいませ、メールお待ちしております。

そして

BPMのことが詳しく書いてあります、副社長さんのブログです。







当店のショップカードのご案内です。

来店ごとにポイントがつきます、また登録された方にはお得な情報(月に1~2度)やクーポンがございます。
定休日の案内も毎月更新しています。

よろしかったら、ご利用くださいませ。


メニュー一覧はこちらです。

所在地はこちらです。

◆ソルシエールカフェのホームページはこちらです。定休日を載せています。

◆カフェのインスタはこちらです。