「本当の自分で生きる」のストーリームービーです。 | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。

3月のカフェは、18日~25日と営業致します。


image


これは、2月22日、東の空をふと見ると、びっくり。

2022.2.22日、2がずっと並んだ日でした。

新しい時代が始まってきたなあ~と思いました。

とうとうですね~。

そして

できました飛び出すハート

「自分らしく生きる」メソッドが誕生したストーリーを見てください。





お絵描きムービーの宇佐見さんが作ってくれました。

ですがですが

私が何度もやり直しをしてもらって、ほんとに根気強く付き添ってくださいました。

ここは、私がクライアントさんに対する態度と同じでした。

「私に何ができるか、何をしたいか」ではなくて
「クライアントさんがどうしたいのか?どうしてほしいのか?」寄り添ってくださいました。

私は声の音量まで、そして細かいところまで好きにさせてもらいましたので、最高のものができたと思っています。

宇佐見さん、本当にありがとうございました。

もう素敵な感想を、たくさん頂いています。


素敵なムービーですね。

軌跡、お人柄、想い、なさっていること、色々なことが盛り込まれていて感動しました。

 



嬉しいです。

この「本当の自分で生きる」プログラムを作ろうと思ったのは

私がず~~と苦しくて、どうしたらいいんだろう?と思っていたからです。

そのことがやっと解ったので、きっと皆さんの役に立つと思って作った私のメソッド「本当の自分で生きる」は、半年コースですべてzoomです。





悩むのに何十年、作るのには一年かかりました(笑)

コースは、期間は同じ半年で、Aコース・Bコースとあります。






半年間、私がサポートして一緒に、その方が「なりたい自分」になるための、講座です。

ここで特徴を書きます。

①まず自分が何者かを知る。

これ皆さん、解ってらっしゃらないです、ちょっと前の私もそうでした。
数種類の統計学で解ります。
自分を理解して認めてあげれるようになります、ここは結構大きいです。

②ご自分がなりたい自分になること。

まずご自分が何者か解ったら、次は「どうなりたい?」が選べます。
遠慮なくいいんです、未来は自分で創れます、ワクワクです、皆様ニコニコされます。
そこに向かって、一緒に行きます。

③情報を伝えるだけではなく、成果を出すのが目的です。

情報はたくさんありますね。
でも皆さん、できないですね、知ってることと出来る事は別です、私もそうでした。
「知っていてもできない、こんな時どうしたらいい?」
でした。

「聞く人がいない」でした。

そして、求めてアチコチ行くのです、でもその時だけ解ってまた解らなくなるのです(過去の私です)

それを一緒にやります。

18年間、体力と何千万円とかけて理解した、ノウハウを解りやすくお教えします。

私のメソッドは、情報を伝えて、一緒にやるのです。
すると皆さん、出来るようになります。

③安くするのではない、あくまで成果を出すことが目的

安くしても意味がないですね~。

成果を出すのが目的ですから、私も全力でそこに向かいますので、エネルギーの交換として対価はいります。
そうでないと、受け取れないのです。

ですが、単品だと(フュージョンセラピー®だけ・リーディングだけ)高価になるので、パッケージすることで、かなりお得にしました。

④エネルギーの話、説明をします。

すると、お金を払う意味、必要な時には来る、などが解ります。

ここ皆さん知らないので説明致します。
すると、日々の過ごし方が楽に豊かになっていきます。


 



そのために、これらの技法を使います。
↓↓↓

◆フュージョンセラピー®◆


🔸自分でない自分が、理想でない人生を作っている

🔸自分を守るために幼い頃に、作ってしまった違う自分

🔸その作ってしまった「思い込み」をいつ作ったか自分で見つけて癒し

🔸そして「なりたい私」に統合するフュージョンセラピー



 



そして


◆スーパーサイキックリーディング◆


🟡ガイドの声を聞いて、魂の目的を知る魂の目的リーディング


🟡日々の出来事をどうしたらいいか聞くパーソナルリーディング


🟡どうしていつもこんな同じことを繰り返すのだろう


それは過去世からのしみついた傷です。


🔺ずっと結婚したくてもできない

🔺いつもお金の問題がある

🔺赤ちゃんができない


それらは、過去世の傷が多いです。

過去世の傷を癒すだけでそれは変わっていくのです。


ガイドの声を聞いてください。

ガイドはあなたを常にサポートしています。


「新しい時代」に「新しい自分」になれます。

サイキックリーディングには、3つあって

・パーソナルリーディング
・魂の目的リーディング
・過去世リーディング

とありますが、最初の人限定の20分のリーディングは
あくまで「体験セッション」であり、最終的に人生を変えるような詳細な情報と解決策を得られるより深いリーディングは、60分のリーディングです。


サイキックリーディングとフュージョンセラピー®で人生を豊かに変えられます。






3つとは、
・フュージョンセラピー®
・スーパーサイキックリーディング
・エレメント統計学

です。

◆メソッドの説明はここです。


どうして私が自信をもってお伝えできるかと言うと、それなりの訓練をしてきたからです。
そして
現に豊かになって楽になったからです

 



ラインでお友達になってください、お悩みを聞かせてくださいと前回、書きましたら

「魂の目的を知りたいです」と数名の方が書いてくださいました。

それには、ただジッとしていても難しいですね。

信頼できる方とか幸せな人に聞くというのは勿論ですが、

「魂の目的」などというのは、それなりに訓練した方に聞かないと、ですね、もちろん私に聞くとガイドにつなぎます。

本を読んだだけでは、私もわからなかったです。

「行動を起こす」よく聞く言葉ですが

私は「あきらめなかった」ことと「行動を起こすこと」はやってきたので、今があると思います。

そして

もうすでに、「本当の自分で生きる」メソッド、数名が始まっていますが、一度目のセッションから、嬉しいご報告を頂いています。

ちょっとここに
↓↓↓

上田さんのセッションを受けて、面白い変化があったので報告しますね。

夫が買い物する際『安いほう』や『値段が程良いね』等
金額ばかり気にする事…を聞いて頂きましたよね

それが、ふと気がついたら
生協のカタログを自ら関心もち、楽しそうに注文まで。

・・・・略・・・・

どちらも結婚11年目の新たな変化で、びっくり嬉しいです(農業 Sさん)

 




それでは、皆様にも本格的な春が訪れて、次々に嬉しいことが起きますように💓


この動画を作ってくれたお絵かきクリエイターの宇佐見明子さん

◆メルマガ配信はこちらです。

◆公式LINEはこちらです。


▽宇宙語のユーチューブはこちらです。





宇宙語は、エネルギーの書き換え、変換などが起き、何より振動周波数が高くなります。


ヒーリングのご予約はこちら


リーディング・統計学のご予約

<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

・精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッションは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。

◆精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッション、またはセラピーは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。



▽HPはこちら




▽シングルセッションはこちら







▽講座の説明はこちら




▽説明のユーチューブはこちら






▽自己紹介はこちら




▽サイキックヒーラーKimikoの公式ラインはこちら




▽サイキックヒーラーKimikoのインスタはこちら




▽ソルシエールカフェのインスタはこちら




▽ソルシエールカフェのHPはこちら