ユーチューブと八芒星 | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、上田公子です。

カフェ、18~25日と営業しています、お近くの方、会いにきてください💛


image



苺が美味しい季節ですね、カフェの前の花壇でとれたミントを添えて。


さて、スーパーサイキックヒーラーKimiko としての活動が忙しくなり、それによって色々と見えない存在からの応援も多くなりました(嬉)

そして、それによってクライアントさんも私も楽になっているのが、嬉しいです。





これは大好評で嬉しいです。

さて、

今日はこれを・・・じゃ~ん。





これを、私のマークとしました(笑)

説明します。

トイレに行ってるときに(よくあります)ふと、このマークが浮かんできました。

あれ、これは何だろう?

私は小さいころから、これを歌いながら描いていました(怪しいですね💦)

気になって調べてみましたら、八芒星でした(びっくり)

そんなことも知らずに、歌いながら描いていました、小学生の頃、後ろの黒板とかに描いてました。

ちょっと歌は恥ずかしいので、辞めておきます(笑)

描き上げるのにぴったりハマる自作の歌なのです。

そして

◆五芒星(ペンタグラム)はソロモンの星。
五行思想、魔除け、プロテクト。

◆六芒星(ヘキサグラム)はダビデの星。
エネルギーの調和。
男性性と女性性の統合。

そして、

◆八芒星(オクタグラム)は、ベツレへムの星。

イエスが生まれたことを知らせる星。
五芒星と六芒星が統合し、岩戸が開き、八芒星が表れます。

真のエネルギー解放です。

出た!出た!出た!

ですね。

この話を宇宙人Mさんにしたら、Mさんは六芒星で、今それが変化しているそうです。

ほらね~、私だけが変ではないですよ~(笑)

渋谷の占い師、美帆さんも「公子さんが宇宙人。そして公子さんとこに来るのはみんな宇宙人、友達もクライアントも」と言っていたのです。

はい、そうですね~。

さあ~、ご自分の特性を知って、新しい時代に、そして新しい自分になるときが来てますよ~~。

「本当の自分で生きる」メソッドで新しいご自分になれます。

無料説明会来てくださいね~。


メソッドの説明はここです。


私のセッションのお申込み、「本当の自分で生きる」メソッドの無料説明会はこちらです。










サイキックリーディングとフュージョンセラピーで人生を豊かに変えられます。














そして

初めて一人で話してみました(笑)






そして、先日からフュージョンセラピー®仲間、宇宙人仲間の「渋谷の占い師」美帆さんとのユーチューブ。

新しいのを出しました、見てくださったら嬉しいです。





これはこの前のユーチューブ。
↓↓↓





その美帆先生のブログです、美帆さんありがとうございます。

↓↓↓





それでは、皆様も本格的な春がきて、嬉しい事が次々に訪れますように💓







■セッションメニュー・すべてzoomです

◆フュージョンセラピー®    80分¥48000
  ・初めての方のみ特別価格 80分¥18000


 



【パワーストーン・サイキックリーディング】
  ①パーソナルリーディング 60分 ¥22000
  ②魂の目的リーディング  60分 ¥22000
  ③過去世のリーディング  60分 ¥22000

◆初めての方のみ
【それぞれのリーディング 1つ20分コース】¥3800

【①②③リーディング お得パッケージ】
 それぞれ30分コース・ 一日ひとつのリーディング 
             ¥33000→¥30000


Ⅰ【パーソナルリーディング】

ペンデュラムを使ったリーディングがメインです。
財政・仕事・健康・人間関係などの日常生活の事や悩みに対するメッセージをYES/NOの形式でお伝えします。
ご自分のガイドに質問して、答えをもらいます。


Ⅱ【魂の目的リーディング】

21個のパワーストーンを用いて、その中からあなたが選んだ石で結果を導く形式です。

あなたが深刻に悩んでいる事柄や、これからやりたい事などについて、人生そのものをサポートしてくれているマスターガイドからメッセージを受け取り伝えます。

パーソナルリーディングでは、伝えにくいメッセージなど、さらに深堀して解決へと導いてくれます。

石を選んでもらうと、特にあなたに必要としているメッセージがピンポイントで解ります。


Ⅲ【過去世リーディング】

過去世を通じて、あなたの抱えている問題や過去世から引き継いでいるギフトを知る為のリーディングです。

あなたの魂、そして無限の叡智と繋がり、メッセージを受け取り伝えるものになります。



 



◆統計学セッション(五芒星統計学他)60分¥13000

 



*セッションご希望時間は、10時~18時の間でお願い致します。
*今はこのメニューです、また進化致します。

 







<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。



■スーパーサイキックヒーラーkimiko 
 パワーストーンサイキックリーダーとして



ソルシエールカフェのショップカードのご案内です。

来店ごとにポイントがつきます、また登録された方にはお得な情報(月に1~2度)やクーポンがございます。

よろしかったら、ご利用くださいませ。

↓ここをクリックです。
image

◆メニュー一覧です。

所在地です。

ソルシエールカフェのHPです。営業日を載せています。

◆カフェのインスタです。

ソルシエールカフェフェイスブックです。

となりの次男経営のパティスリーソルシエールのHPです。