「フュージョンセラピー®」のご感想 | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。

私のフュージョンセラピー®は、原子核から変わる、私のガイドの言葉です。

一番、ご感想で多いのが

「生きるのが楽になりました」
「生きてて良かったです」


これらの言葉がとても多いんです。


zoomでのフュージョンセラピー®を受けて、とても嬉しい感想をたくさん頂いたので、一部 ですが紹介致します。

◇会社員 埼玉県 ゆりさん

身体の奥に封印されていたものが勝手に溢れ出てきた感覚があります。

数日経過した今は、毎日少しずつですが生きやすくなっている変化を感じています。
身体では揺るぎない事が分かっています。

この安心感があると、ブレたとしても、根底では大丈夫という事が分かるので戻れます。

まだまだ続く変化を楽しみながら感じていこうと思います。
身体をより大事にしようと思いました。

~~~~

先日kimiko先生から受けたフュージョンセラピー®の感想を書かせて頂きました。
その後です。
まだまだ変化は続いています。

劇的な変化よりも少しずつ、この方が思考も体も抵抗しないで無理なく変化出来るのかなと思います。

私の感覚なのですが、エネルギーが入れ替わっている感じがします。
意外な事を思いついたり、頭で作戦を立ててやっても出来なかった事が気付いたら完了していたりします。

暑さのせいだけでなく、異常に眠かったりします。
昨日の夜中に目が覚めたら、違うところからベッドに戻ってきた感覚がありました。

翌朝の目覚めも同様でした。
kimiko先生が原子核から変える、と仰っていましたが、私もその最中なのかな、と実感出来てきました。

 



◇岐阜 会社員 ひろみさん

今日もどうもありがとうございました。

これまでの思い込みが、あの時作られたのか(!)と繋がり、びっくりしています。
そして、もう大丈夫、という安心感に包まれています。

ありがとうございます。

スッキリ感が全然違います。何故か疲労度も。

子ども達の行動の理由も、
私の過食の理由も少し繋がって、
世界の見え方が変わった感じがします。

実際、終わった後しばらくは、目の前がキラキラしてました。何かよくわかりませんが。
たくさんの愛をありがとうございます。

 




◇福岡市 大学教授 春美さん

「フュージョンセラピーとは、自分の力を取り戻していくセラピー」

「どんなことがあっても自分で乗り越えていく力があるということが実感できるもの」と書かれたブログを事前に読んだ。

この時点でもうすでに「私には本来力があるんだ」と思え、躊躇ってた小さな事に、行動を起こすことができていた。

その後すぐにセラピーをうけた。

「なかなか行動できない」「一歩が踏み出せない」その時どんな感情があるのか?
行動を起こすために自分が相手に何かを伝える時に、私は“怖い”と感じる感情があることを発見した。

これは一体どこから来たのか?
この正体が明らかになった。
小さい頃、母親と自分や兄弟とのある場面である。スーッと頭に浮かんできた。

“怖い”“恐ろしい”と感じながらもただじっと黙ってその感情を抱いていたのだ。
誰かに助け求めることも、逃げ出すこともしないまま。
そして“恐ろしい”“怖い”という感情を胸の奥にしまったまま大人になっていた。

言いたいことがあるが、なかなか言えず、理由がわからず何故か言葉が出ない。
そのまま嫌な感情を持ちながらその状況を黙って過ごすことがある。

“怖い”“恐ろしい”という感情をあまり自覚しないまま、ただ、もどかしいが、どうしようもない場面を何回も何回も繰り返していた。

今日やっとわかった。

この時のこの“怖い”“恐ろしい”という感情をそのまま意識することもできず、胸の奥に置いたままにしていたことが。

この感情に気づきもせずそのままにしていたことが、同じ嫌な場面を繰り返している原因であったのだ。

今回このことに対し、ヒプノみたいなセラピーを受けた。
この“怖い”“恐ろしい”という感情は、“白く温かいもの”へと変わっていった。
何か勇気が湧いて、楽しくなってきた。

さーこれからもっと、この小さい頃のこの場面を癒しながら、自分がつくる望む人生を謳歌していこう。



◇トータルヘルスデザイン 取締役 後藤吉弘さん

自分の罪悪感や無価値観がどこから来ているのかを過去にさかのぼって見せていただきました。

慣れていないこともあって、かなり遠回りしながらの過去への旅でしたが、無理やり感がまったくなく、自然に適正な方向に導いてくださり、ストレスなく旅できました。

自分の中のどんな思い込みやネガティブな信念が今の現実の問題につながっているのか?

それがどの経験からきているのかがハッキリ見えて頭の中がクリアになった感覚があります。

また、自分がどういう未来を望んでいるのか?どういう状況になればハッピーなのかも明確になったので
「もう迷わず歩いていけるのでは!?」という感覚があります。
楽しみながら今後の人生を歩いていきたいと思います。

 



◇会社員 京都 晃子さん

その後…
わかりやすい奇跡や変化はありませんが、揺り戻しもきていません。

ただ、セラピー後は、心が少し落ち着いた気がします。

自分の気持ちがキャッチできなくても、
今はそうなんだね…押さえつけてきたからね…と受け止められるようになってきた気がします。

仕事で、新しい取組に対して文句を言われても、
今までなら、すぐに同情、同感してくれそうな人に電話をし、愚痴るのですが、

それを堪えて⁉️文句の主訴は何か?それは受け取るべき文句か?を自分なりに考え、取組を進めてくれるリーダーに訴えとそれに対する私の考えを伝えることもできました。

文句を叩きつけられた悲劇のヒロインを演じませんでした。

あ❣️これは大きな変化です❣️

そう言えば、こちらの提案に対し、揚げ足をとるような批判をしてくる先輩は、最近、私の前でなければ、機嫌よく活動されています。

これも変化でしょうか?

生活は変わりありませんが、セラピーを受けて、
人になんと言われても、今の私にできることはこれ!
私がやりたいからやる♬

と、開き直ることができるようになってきた気がします。

何か特別なことがあるわけではないのですが、
ふと、思いました。

「私なんて、生きる価値がない」と言う思い込みがなくなっている…かもって。

生きる価値があるとか、ないとか考えなくなっている、気にならなくなってきているように感じます。

長年、握りしめていた価値観だし、
失敗したくない⁉️私は、「いやいや、それは勘違いだろ。現に何も変わってないでしょ」って言ってきますが、気のせいでもいいや。

私は、もぅ今はその価値観をもってない。
何も変わってなくても、私の気持ちが変わればいいんだ、って思えるようになりました。

 





◇会社員 40代女性Yさん(私の講座生さん)

Kimiko先生、皆様こんばんは。

先日のKimiko先生の思い込みについてのブログで自分に入って来た事です。

物事があり、それぞれの思い込みにより人生が出来ていく。

奥深く閉じこめられた思い込みは、安心して出て来られる時間をとらないと(掘ること)、出てこない。

深いものは、少しずつ剥いていかないと出てくる事が出来ない。
更に腑に落とさないと変わらない。

→Kimiko先生以外に強調して教えて下さった方はいたかな…と思います。

最近の私は、深めの思い込み(強烈な自己否定)をリリース出来たためか

長年荒れ果てた道路や環境が整備されるかように、少しずつスムーズになってきました。

変化のスピードが速すぎて、自分が消化不良をおこしたり、思うように進まなかったりで調整が行われていると思います。

頭で考えたところに到達出来ないと自分責めをしていましたが、本来の私にはまだ最適ではないからそれまで焦らず自分を機嫌良くして整えておこうと安心していられるようになりました。
 
思い込みの威力についてやどうすれば良いのか等、これ程細かく教えて頂いた事は無かったように思います。

上がったり、下がったりしてスパイラルで上昇する、だからいつも根底には、安心を置いておきたいと思います。

 



この方は、強迫症という病気があった方ですが、講座を受けて時間がたつごとに、その症状がなくなり、会社では周りの人がYさんがそのような病気だったのかと、忘れていたそうです。

はい、そうです、今いる次元が変わったのです。

たくさんのとても嬉しいご感想を頂いています。

ここに書かれていることが、すべてです。

よくこのフュージョンセラピー(80分)のことをとてもよく説明していると思うので、省略せずに載せました。


◇会社員 30代男性Kさん(講座生さん)

フュージョンセラピーに入り込み
鮮明に映像として見えました!
そこにいたのは外国人の40代の男性でした!
名前はジョンです!

はじめコレは空想か?と思いました!

彼に会いそこでジョンが思い悩んでいたことがこの現世の私にも同じような現象が起こっていて、コレは空想でないことを確信しました!
過去世のキズが現世で繰り返すことの意味がわかりました!

過去世の自分は悩みを解決できず誰にも頼ることもできずとても辛かったんです!

その思いが自分に乗り移り、ドバドバと涙が溢れてきました!
心の中で過去の自分に辛かったねと癒してあげました!

このキズを繰り返さない為にも過去のジョンからのメッセージもしっかり受け取れました!

彼ができなかったこと!
その「意志を私は継ぐ」オレに任せろと心で伝えました!

ありがとうって言ってくれました!

そして私はこの現世で精一杯楽しんで生きなければならないと感じました!
次の自分にこんな悲しい思いを預けたくない!
そんな思いです!

このフュージョンセラピーで私の心は晴れやかです
このようなことができるkimiko先生の凄さを体感できkimiko先生へのリスペクトの心で溢れてます

本当にありがとうございました!

あと最後に驚いたことがありました!
フュージョンが終わり閉じていた目を開けると
kimiko先生ではない別人がいたんです!
誰だろうこの方と思いました!
よく見るとkimiko先生なんです!
僕には20代くらいのkimiko先生に見えたんです!
すごく美しいって感じでした。

ありがとうございました。

 



そして

実は私、先日、とても大きな「思い込み」を自分で見つけて外して号泣していたのです。

それは、北海道の長男が私の「フュージョンセラピー」を受けてくれたのです。

息子は、「親の傷は子に行く、その前に自分を整理したい」と。。

そうですね、昔からうちで一番しっかりしているのは長男でした。

お嫁さんのエリカさんが息子に勧めてくれたのです(嬉)

エリカさんは私がいつも新しいセッションが出来るようになるといつも一番に受けてくれるのです、料金を払って。

私はとても嬉しかったです。

あまり、というか最近はほとんど話すことのない長男。

その息子がフュージョンセラピーを受ける、私も覚悟はいります、フュージョンセラピーとは、過去に戻り、言えなかったことを母に向かって泣きながら言う人多いのです💦

ですが、息子は違いました。

息子へのフュージョンセラピーは少し違ってて、幼い頃につけてしまった自分を守るための「5つの傷」それらの話をして、「思い込み」を掘っていきました。

終わって「色々解った」「またお願いね」って言いました。

私は私の講座の人たちにも言ってますが、

このフュージョンセラピーを何度か受けて、自分ではない「思い込みの自分」を解り、見つけ癒す、すると現実がどんどん好転していくのです。

息子の「思い込み」を他人ごとに聞いていたのですが、数日後、まったく同じ「思い込み」が突然でてきて、唖然としました。

ティッシュで足りず、タオルを持ってきて号泣しました。

あ~、出てきた~、こんなものがまだ私の中にあったのか?

そんな感動でした。

初めての方限定で、通常\48000→¥18000があります。

◆80分~100分(個人で差があります) ¥48000

この素晴らしいフュージョンセラピー®をたくさんの方に受けてほしくて初回価格を¥18000にしたのです。

そこで、初回を受けてもっと受けたい方のご希望も多々ありまして、超お得な3回セットを作りました。

初回を受けた方は、差額で3回セッションにご変更いただくことも可能です。






また変わる、いえ、進化すると思います、お申込み、お待ちしています。


◆変更しております

2024年から、フュージョンセラピーは講座生さんだけにするようになりました。3回セットはお申込み受け付けております。
サイキックヒーラーKimikoのエネルギーで原子核から帰るフュージョンセラピーです。

 






そして、フュージョンセラピー®の説明のユーチューブです。

見てくださったら嬉しいです。









皆さんが毎日が楽しく嬉しいことが次々に起こりますように💓







■セッションメニュー・すべてzoomです

◆フュージョンセラピー    80分¥48000
  ・初めての方のみ特別価格 80分¥18000


 



【パワーストーン・サイキックリーディング】
  ①パーソナルリーディング 60分 ¥22000
  ②魂の目的リーディング  60分 ¥22000
  ③過去世のリーディング  60分 ¥22000

◆初めての方のみ
【それぞれのリーディング 1つ20分コース】¥3800

【①②③リーディング お得パッケージ】
 それぞれ30分コース・ 一日ひとつのリーディング 
             ¥33000→¥30000


Ⅰ【パーソナルリーディング】

ペンデュラムを使ったリーディングがメインです。
財政・仕事・健康・人間関係などの日常生活の事や悩みに対するメッセージをYES/NOの形式でお伝えします。
ご自分のガイドに質問して、答えをもらいます。


Ⅱ【魂の目的リーディング】

21個のパワーストーンを用いて、その中からあなたが選んだ石で結果を導く形式です。

あなたが深刻に悩んでいる事柄や、これからやりたい事などについて、人生そのものをサポートしてくれているマスターガイドからメッセージを受け取り伝えます。

パーソナルリーディングでは、伝えにくいメッセージなど、さらに深堀して解決へと導いてくれます。

石を選んでもらうと、特にあなたに必要としているメッセージがピンポイントで解ります。


Ⅲ【過去世リーディング】

過去世を通じて、あなたの抱えている問題や過去世から引き継いでいるギフトを知る為のリーディングです。

あなたの魂、そして無限の叡智と繋がり、メッセージを受け取り伝えるものになります。



 



◆統計学セッション(五芒星統計学他)60分¥15000

 



*セッションご希望時間は、9時~17時の間でお願い致します。
*今はこのメニューです、また進化致します。

 



セッションのお申込

たくさんあるので、まず無料説明会をお勧めします。

エネルギー調整付きです、たいへん喜ばれています。

私のエネルギーを感じてください、お待ちしています。


<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

・精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッションは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。


◆ライン公式・スーパーサイキックヒーラー kimiko
ここをクリックでお友達になってください。


友だち追加



■スーパーサイキックヒーラーkimiko 
 パワーストーンサイキックリーダーとして