フュージョンセラピー®の3回セットと北海道。 | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、上田公子です。

さて

「本当の自分」で生きると「魔法」が使える講座をやっておりますが、そのメソッドの中の一つ、フュージョンセラピー®。

その、フュージョンセラピー®の3回セットを作りました。

しかも、私のガイドに聞いたら私のセラピーは「原子核から変わる」そうです。

そうですね、高次元ヒーラーのメーテルさんにも「公子さんは分子レベルで解ってあります」と言われたことがありました。





フュージョンセラピー®とは、

コーチング・カウンセリング・セラピーがひとつになった画期的なセラピーです、そして3回セットで受けると、さらに効果が高まります。


 




◆80分~100分(個人で差があります) ¥48000

この素晴らしいフュージョンセラピー®をたくさんの方に受けてほしくて初回価格を¥18000にしたのです。

そこで、初回を受けてもっと受けたい方のご希望も多々ありまして、超お得な3回セットを作りました。


初回を受けた方は、差額で3回セッションにご変更いただくことも可能です。

◆3回セット(有効期間半年)◆
・初回特別価格¥18000
・2回目   ¥48000
・3回目   ¥48000で、¥114000→¥88000

 



私も6回受けまして、色んなことが整理ができて、新しく動き出せました。

私はお得なセットはなかったですが、変わりたいので、知りたいのでセラピーを受けたいがために、講座を受けました。

フュージョンセラピー®だけ受けることは、できないです。

受けて、解り、さらに自分がフュージョンセラピー®を出来るようになり、とてもとても良かったです、私の直感に感謝です。

感想は、上のブログにありますようにたくさんの嬉しい結果が報告されています。

とてもお得なセット、たくさんの方に受けて頂きたいです。

フュージョンセラピー®の説明はユーチューブで話しました。




ここで、フュージョンセラピー®の凄さの話をしています。

見てくださったら嬉しいです。

そしてここに、私の講座を受けてくださっているYさんのフュージョンセラピー®の感想を見てください。


会社員Yさんの感想


身体の奥に封印されていたものが、勝手に溢れ出てきた感覚があります。

数日経過した今は、毎日少しずつですが生きやすくなっている変化を感じています。

身体では揺るぎない事が分かっています。

この安心感があると、ブレたとしても、根底では大丈夫という事が分かるので戻れます。

まだまだ続く変化を楽しみながら感じていこうと思います。
身体をより大事にしようと思いました。
~~~

先日kimikoさんから受けたフュージョンセラピー®の感想を書かせて頂きました。
その後です。

まだまだ変化は続いています。
劇的な変化よりも少しずつ、この方が思考も体も抵抗しないで無理なく変化出来るのかなと思います。

私の感覚なのですが、エネルギーが入れ替わっている感じがします。

意外な事を思いついたり、頭で作戦を立ててやっても出来なかった事が気付いたら完了していたりします。

暑さのせいだけでなく、異常に眠かったりします。

昨日の夜中に目が覚めたら、違うところからベッドに戻ってきた感覚がありました。

翌朝の目覚めも同様でした。
kimikoさんが原子核から変える、と仰っていましたが、私もその最中なのかな、と実感出来てきました。

 



凄いですね。

小さな変化に気づくこと、大事ですね、それが積み重なって幸せにいくだけなのです。

この方は、「自分だけできない」という思い込みがあった方です。

違いますよ、それは、「あなた」ではないのです、あなたが作った「思い込み」なのです。

Yさんはまだ1回目なのです、このように1回でも変化はありますが、講座にはとてもお得な6回コースが入っているので、この方の変化、とても楽しみです。


フュージョンセラピー®のお申込はこちら

◇さて

先日、熊本の超パワースポット、「押しと石の丘」に行ってきました。





ここも、行く予定はなかったのですが、先日のフュージョンセラピー®を受けて(ユーチューブで話しています)

私の中の「受け入れる」をフュージョンセラピーしましたら、息子が熊本の材料屋さんの展示会に行くのに、前の日にホテルにみんなで泊まって展示会に行こうと、誘ってくれまして費用は全部出してくれた、という訳で

今まででは考えられない(笑)

すべての現実は、自分の思考次第というのも解りました。

ついでにと、ここは夫と行ってきました、色々な存在とと話してきました。





「ここは、日本?」とどなたかが言っていましたが、超パワースポットでした。

その数日後に受けたタイムウエーバー(周波数を送る機械)では、私のエネルギーレベルは、92%でした。

カフェと同じ(笑)

こんなエネルギーレベル高い人からのセッションは、いいですよ~~ウインク





◇そしてそして


また、長男がいる北海道にも先日、行ってきました。


image


ニセコの羊蹄山が見えるゴルフ場で初ゴルフでした。


image


夫も初ゴルフ、その動画はフェイスブックとサイキックヒーラーKimikoのインスタに載せました。

私のフォームは何をしてもテニスのようになるなあとフェイスブックに書いたら

同級生の男子が、「俺も思った、どこかで見たスウイングだなあと、中学のテニスと一緒だ~」とのコメントが入っていました(笑)


image


長男夫婦もゴルフ。

ユーチューブに出てくれているお嫁さんのエリカさんは、妊娠7か月で元気バリバリです。

「人生は自分で作る」と題してエリカさんと撮っていたユーチューブ。

今回、ユーチューブとる暇がなく遊んで、休憩してました。

人生は絵を描くように創れる」それを実証するかのように、北海道に行き、コリー犬が来て、今度は赤ちゃんが来てくれて、今、新しいお家を建てています。


そんなエリカさんのブログです



image


夫が行きたかった「ルピシアのレストラン」


image


お腹に赤ちゃんがいて、ちょっとふっくらのエリカさん^^

勿論、そのエリカさんは、フュージョンセラピー®もサイキックリーディングもセッションを受けてくれています。

こうやって、人生をどんどん変えていく、行きたい方向に行くための「フュージョンセラピー®」などがあるのです。

「フュージョンセラピー®」
「統計学」
「サイキックリーディング」


これらが「本当の自分」で生きると「魔法」が使えるメソッドの三本柱ですが、

これらがなかったら、今の私はないと思います。

いくら方法論を聞いても、いくら人のアドバイスを聞いても「解っているけど、できない」でした。

ユーチューブでもその辺をお話ししています💓


image


ホテルの温泉に何度も入り、息子宅では、バーベキュー。

とても幸せな時間でした。

遊ぶこと、仕事すること、休憩すること、すべてバランスですね。

「自分として地球で生きる」

ちゃんと地球を満喫しておられますか?

ご自分の人生を謳歌してらっしゃいますか?

いくつになっても、それは変更可能ですね、私の様に、その変更方法は講座でお伝えしています。


image

ニセコのホテルからの景色ですが、帰るときにダブルレインボーが出ていました。

虹は神様からの祝福と言いますね。

嬉しくてBPM創始者の資産家のサリー先生、統計学もサリー先生から習いました。

そのサリー先生に見せたら

「次元上昇ね、間違いない」ってお言葉を頂きました。

グッド!

滅多に使わない絵文字(ちょっと小さい💦)

嬉しいです。


◇それではと言う前に、

「本当の自分」で生きると魔法が使える

メソッドの講座やっています。

みなさん、嬉しい変化、続々とあってます。




個人セッションつきで、いつでも講座は入れます。

時にはわいわい、皆で「自分を掘りましょう」

自分で自分を見れるようになる講座にしようと。

すると生きるのがとっても楽になっていきます。

随時、講座の形も進化変容しています。

「本当の自分で生きる」メソッドで新しいご自分になれます。

無料説明会は、私のセッションを一度でも受けたことがある方が来てください。

無料説明会だけでも変化あってます、そりゃ~、サイキックヒーラーKimiko」またの名を「エナジーマスター」ですもん。

エネルギー出してます。

ヒーラーさんやLight Workarの方がくると、バリ楽しいです。

私のエネルギーが解ってくださって、動き出す方とかエネルギーが解られるので、嬉しいというか楽しいです。

メソッドの説明はここです。


私のセッションのお申込み、「本当の自分で生きる」メソッドの無料説明会はこちらです。


セッションのお申込はこちらをクリック


ユーチューブです、見てくださったら嬉しいです。









皆さんが毎日が楽しく嬉しいことが次々に起こりますように💓


セッションのお申込はこちらをクリック





■セッションメニュー・すべてzoomです

◆フュージョンセラピー®    80分¥48000
  ・初めての方のみ特別価格 80分¥18000


 



【パワーストーン・サイキックリーディング】
  ①パーソナルリーディング 60分 ¥22000
  ②魂の目的リーディング  60分 ¥22000
  ③過去世のリーディング  60分 ¥22000

◆初めての方のみ
【それぞれのリーディング 1つ20分コース】¥3800

【①②③リーディング お得パッケージ】
 それぞれ30分コース・ 一日ひとつのリーディング 
             ¥33000→¥30000


Ⅰ【パーソナルリーディング】

ペンデュラムを使ったリーディングがメインです。
財政・仕事・健康・人間関係などの日常生活の事や悩みに対するメッセージをYES/NOの形式でお伝えします。
ご自分のガイドに質問して、答えをもらいます。


Ⅱ【魂の目的リーディング】

21個のパワーストーンを用いて、その中からあなたが選んだ石で結果を導く形式です。

あなたが深刻に悩んでいる事柄や、これからやりたい事などについて、人生そのものをサポートしてくれているマスターガイドからメッセージを受け取り伝えます。

パーソナルリーディングでは、伝えにくいメッセージなど、さらに深堀して解決へと導いてくれます。

石を選んでもらうと、特にあなたに必要としているメッセージがピンポイントで解ります。


Ⅲ【過去世リーディング】

過去世を通じて、あなたの抱えている問題や過去世から引き継いでいるギフトを知る為のリーディングです。

あなたの魂、そして無限の叡智と繋がり、メッセージを受け取り伝えるものになります。



 



◆統計学セッション(五芒星統計学他)60分¥15000

 



*セッションご希望時間は、9時~17時の間でお願い致します。
*今はこのメニューです、また進化致します。

 



セッションのお申込はこちらをクリック


<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

・精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッションは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。


■スーパーサイキックヒーラーkimiko 
 パワーストーンサイキックリーダーとして