表と裏とフュージョンセラピー® | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、上田公子です。

12月のカフェは、12日~19日と営業致します。

季節のパフェは、クリスマスパフェです。

image


さて、金沢から魂の姉妹が来て、福岡神社ワーク、3日間行いました。


image


二見ヶ浦の白い鳥居です。

雲も色々と凄かったです。


image


桜井神社です。

あうんの呼吸でワーク終わりました。

ワークと言っても、私は慣れてないし、2度目のことで、どういう風に動くのか??何をしたらいいのか?

頭で考えても解らないので、体と無意識に任せたら、面白い動きをしていました。

左回りに境内を回ると、魂の姉妹が反対周りに回っっているではないですか。

そして動きを止めたら、魂の姉妹も動きが止まっていました。

その他、シェアすると思っていることが同じでした。

凄いですね、神様のしわざ、ですね。

仕業(笑) おかげですね。

そして

龍の都の志賀海神社。


image


素晴らしい快晴。


image


いつも何度も行っている志賀海神社でしたけど、近づくにつれ涙があふれ、何世紀もこの時を待っていた、

そんな感情があふれてきて、感無量で無事に終わりました。

なんか、言葉にならないのです、涙、涙。

感じたことを一言だけ。

「これからの新しい時代、自分を生きる時代が始まりました」


さて、そして最後の3日目。

福岡の宝満山のふもとにある、竈門(かまど)神社。

福岡にずっと住んでいますが、宝満山。

聞いたことがあるなあ~、くらいでした。

今までほとんど神社に行ったことがない私は、竈門神社は、アニメの鬼滅の刃で有名になったところだと、聞いたことがありました。

宝満山、調べてみると

大宰府政庁の鬼門封じとして様々な国家的祭祀が営まれてきたことにより、

最澄や空海をはじめ、遣隋使や遣唐使として大陸へ渡る人々は渡航前にこの山に登拝し、航海の安全と自身が担う国家的事業(入唐求法)の成功を祈願したという霊山でした。

また
鳥海山、富士山に次ぐ、全国3例目の国史跡に指定されています。

私はその日は行く予定がなく、でも昨日から気になる、気になる。

いつものように、動こう。

行ってきました。

行く途中、とんでもないことに気がつき、弟が亡くなった時以来、車の中で号泣しました。

私はお寺の長女に生まれましたが、弟の方が後取り、住職になるとして、育てられ方が違いました。

母は弟に優しく、しかしとても厳しく、それを見ていて私は厳しくは嫌だけど、お檀家さんも含め、扱い方が違うなぁと、いつも思っていました。

いつも弟が主役。

パテシエになろうとして、その頃、男の子たちは、どんどん厨房に行き、パテシエの仕事を習う。

でも、夜中までする、住み込み。

女の子は喫茶に行かされました。
(ですから今、カフェができているのですが、その時は悲しかったです)

何で同じ製菓学校を出たのに、この差は何⁉️

では、男の子がいい⁉️

それも嫌。

夫とケーキ屋を開き32年。

いつも陰で支えてきました。

私はいつも、かげ、陰。

では、表がいい⁉️

それも嫌。

今、セラピーしているフュージョンセラピー®でわかりました。

私は1番も2番も嫌。

男も嫌、女も嫌です。

もちろん無意識でです、そんな事考えてもいませんでした。

魂の姉妹、過去生でいつも私が影武者でした。

陰、陰、陰。

私がしているのに、誰も認めてくれない。

知ってもらえない、私はできるのに、わかってもらえない。

未だに、私の今世のビリーフが「理解してもらえない」です。

フュージョンセラピー®で、ハッキリ解りました。

車の中で気がついたんです。

もしかして、魂の姉妹の方が、表は辛いと思っているかもしれない。

その葛藤は、私以上かもしれないと。

表は自分なのに、陰の人が、やっている、一人ではできない。

自分がしたのではないのに、讃えられる、罪悪感があるかもしれないと。

罪悪感、これが一番厄介なものです。

今も学んでいるBPMでそれは解明されています。

人間として生きる上で、何かと障害になるものなのです。

これがあると、色んな要らないものを引き寄せます、事故とかです。

魂の姉妹に言いました。

「罪悪感は要らないんです、私は今日それに気がつきました。
それを今日ここに来なければ気づかなかった、来る途中で気がつきました。

やっぱり動いたらわかりました。
それを言いにきたのでした、罪悪感は持たないで」と言いました。

魂の姉妹と2人で泣きました。


image


「神との対話」の本にあります。

~~~~~~

わたしは神である。わたしは女神である。
わたしは至高の存在である。
存在するすべてである。
はじまりであり終わりである。
アルファでありオメガである。
わたしは太陽であり物質である。

問いであり答えである。上昇であり下降である。
左であり右、現在であり過去、未来である。

わたしは光であり、光を創造し、光を可能にする闇である。
わたしは限りない善であり善を「善」たらしめる悪である。
わたしはそのすべてであり、存在するすべてである。

そしてわたしは自分のすべてを経験せずに、
一部だけを経験することはできない。

そこが、あなたにはわからない
あなたは、わたしをひとつに決めたがり、
別のものではないと思う。

高いのであって、低くはない。善であって、悪ではないと。

しかし、わたしの半分を否定すれば、
自分の半分を否定する ことになる。

それでは決して、ほんとうの自分にはなれない。

~~~~~~

そうです。

表であり、裏なんです。


image


先日、フュージョンセラピー®で私は統合したばかりでした。

「私は男でも女でも関係なく、制限のない世界で自由に伸び伸びと楽しく自然体で、

私が私の力を発揮すればするほど、周りも自由に伸び伸びと楽しく自然体で自分の力を発揮しています。」



こうなります、こうなってきています。

【フュージョンセラピー®】

次回、詳しく書きます。

統合ワークの【フュージョンセラピー®】始めます。

皆さん受けてくださいね、ほんとに楽になります。

沢山の方に受けてほしいので、値段設定、考えてます。

それと、

今までソルシエールカフェのインスタはありましたが、新しく「エナジーマスターうえだきみこ」としてのインスタを作りました。

こちらでは遠慮なく、あまりに色々ありすぎて、ブログに書けない事 色々書いています。

見てくださったら嬉しいです。


■スーパーサイキックヒーラーkimiko 
 パワーストーンサイキックリーダーとして
◆スーパーサイキックヒーラー kimiko インスタ


◆ライン公式・スーパーサイキックヒーラー kimiko
ここをクリックでお友達になってください。


友だち追加

ライン登録してくださった方には、豊かになる動画プレゼントしています。



北海道に引っ越したお嫁さん、エリカさんとのその2です、「人生は自分で作る」

見本を見せてくれてます。






皆さんが毎日が楽しく嬉しいことが次々に起こりますように💓



セッションのお申込み





■セッションメニュー・すべてzoomです

◆フュージョンセラピー®    80分¥48000
  ・初めての方のみ特別価格 80分¥18000


 



【パワーストーン・サイキックリーディング】
  ①パーソナルリーディング 60分 ¥22000
  ②魂の目的リーディング  60分 ¥22000
  ③過去世のリーディング  60分 ¥22000

◆初めての方のみ
【それぞれのリーディング 1つ20分コース】¥3800

【①②③リーディング お得パッケージ】
 それぞれ30分コース・ 一日ひとつのリーディング 
             ¥33000→¥30000


Ⅰ【パーソナルリーディング】

ペンデュラムを使ったリーディングがメインです。
財政・仕事・健康・人間関係などの日常生活の事や悩みに対するメッセージをYES/NOの形式でお伝えします。
ご自分のガイドに質問して、答えをもらいます。


Ⅱ【魂の目的リーディング】

21個のパワーストーンを用いて、その中からあなたが選んだ石で結果を導く形式です。

あなたが深刻に悩んでいる事柄や、これからやりたい事などについて、人生そのものをサポートしてくれているマスターガイドからメッセージを受け取り伝えます。

パーソナルリーディングでは、伝えにくいメッセージなど、さらに深堀して解決へと導いてくれます。

石を選んでもらうと、特にあなたに必要としているメッセージがピンポイントで解ります。


Ⅲ【過去世リーディング】

過去世を通じて、あなたの抱えている問題や過去世から引き継いでいるギフトを知る為のリーディングです。

あなたの魂、そして無限の叡智と繋がり、メッセージを受け取り伝えるものになります。



 



◆統計学セッション(五芒星統計学他)60分¥13000

 



*セッションご希望時間は、10時~18時の間でお願い致します。
*今はこのメニューです、また進化致します。

 





<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。



■スーパーサイキックヒーラーkimiko 
 パワーストーンサイキックリーダーとして



ソルシエールカフェのショップカードのご案内です。

来店ごとにポイントがつきます、また登録された方にはお得な情報(月に1~2度)やクーポンがございます。

よろしかったら、ご利用くださいませ。

↓ここをクリックです。
image

◆メニュー一覧です。

所在地です。

ソルシエールカフェのHPです。営業日を載せています。

◆カフェのインスタです。

ソルシエールカフェフェイスブックです。

となりの次男経営のパティスリーソルシエールのHPです。